FC2ブログ

名前に勝がつくと絶家で人生で負けてしまうかどうかを調べてみました

はじめに
05 /23 2020
「上杉景勝」は、養子家系とは言え、なぜ?江戸時代まで存続し、 豊臣政権の五大老まで出世したのでしょうか? それに対して、あの権勢を誇った甲斐の武田氏は「武田勝頼」で滅び、 同じ”勝”を使用した戦国大名「柴田勝家」も「尼子勝久」も滅びました。 その他、「豊臣秀勝」は夭折、「福島忠勝」「水谷勝美」も御家断絶。 ”勝”の字体を使用した家系では、殆ど男子に恵まれないか、 または絶家が多いのです。 ※この動画は、過去動画を再編集したものです。





動画作成の励みになります。チャンネル登録宜しくお願いします https://www.youtube.com/channel/UCw9h... ツイッター https://twitter.com/gakuyo951
フェイスブック https://www.facebook.com/gakuyo951/
☆ご注意☆ 当動画は、天命数霊術有志が望月先生公認の元で作成しております。 「天命数霊術」の説及び根拠は、日本著作権協会に登録されていますので開業免許の弟子及び一般の個人間では、大いに使用されることは、むしろ大歓迎です。 他流式姓名判断などで、プロとして営業されている方は、この説に類似した説を出版物・テレビ出演などで公開、又は営業されることは、著作権法違反になりますので、ご注意下さい!

ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

占い・鑑定(その他・全般)ランキング

gakuyo951

このブログは、望月岳陽天命数霊術公式ブログアーカイブです。
過去、公開していた公式ブログ(現在閉鎖)から姓名判断、名付けに関する
役立つ記事を掲載しています。
ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。

運勢鑑定ご希望の方は、お問い合わせページからお申し込み下さい。
大阪府池田市にて面談、メール、電話鑑定中。