FC2ブログ

数字が持つ特性

動画
10 /31 2018
「ドーナツの穴もドーナツか?」
「チクワの穴もチクワか?」との疑問がありますが、皆さんはどう思いますか?

 
まぁ、これも人の価値観の違いで、目に見えない「穴」もドーナツやチクワの一部だと思えば、納得できます。

もし、ドーナツの穴が無ければ、それはもうドーナツではなく、揚げパンと区別が付かない。

この考えが、数字が持つ特性なのです。

目に見えない意味も含まれている”霊”現象であり、その本体が”数”なので、私はこれを「数霊」といい、私の説が「天命数霊術」というネーミングに繋がりました。





ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

占い・鑑定(その他・全般)ランキング

「将棋」は”人生の戦い”を暗示している

動画
10 /21 2018
子どもは”心身”とも健全に成長し、視野の広い人格者になって日本の将来を担って頂かねばなりません。

子どもも多忙で、「学習塾」の他、少年サッカーや少年野球などで、体も鍛えねばなりませんし、そのうえ「将棋」などで、「”思考力・集中力”を養え」とは、子どもにとっても大変な負担かも・・・?


「将棋」というのは、勉強と異なり、『”相手の出方”により、”自分の進む道”を思考し、決断実行する訓練』は、将来、実社会に出た時、社内や取引先の人間関係・消費者の動向をキャッチし、それに対応できる能力を養う訓練にもなるのです。




ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

占い・鑑定(その他・全般)ランキング

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。
大阪府池田市にて面談鑑定実施中