FC2ブログ

この歳で”ナンパ”?

四方山話
10 /31 2012

秘伝!初体験!この歳で”ナンパ”?された私!

2007.12.07 Friday
-

「コーヒーでも、お飲みになりませんか?」
と、声を掛けられた!
 見ると、赤いコートを着た目元涼やかな小顔美人!とてもスタイルが良く、笑顔が愛くるしい!
 桃太郎温泉の昼の劇団芝居が終わり、数人のお客に混じって、階段を降りつつ、丁度、横に並んだ時であった。

 決して若い女性ではなく、熟年?だが「私好みの歳相応の美人だなぁ~!」と一瞬思い、私の弟子も美人だが、こんな美人に”私がナンパ”されるのは、この歳で初体験!

 もちろん、このチャンスを逃す手はない!
 私もいい歳をして、”若返り!”との口実で、未だに”色気”を失ってはいない!
 温泉内の軽食カウンターに並んで腰を掛け、コーヒーを注文したのは言うまでもないこと!
「私は、何の職業だと分かりますか?」と訊ねられた。
「とてもスタイルとセンスの良い感じなので、ブッテクかエステをしておられますね」
「そのとおりですよ!」
「では、何歳に見えますか?」
「そうですね、57~8歳ですか?」
「まぁ!ご馳走しますよ。私は”77歳”ですよ!主人は81歳ですが、二人とも元気で、海外旅行や全国の温泉巡りをしていますのよ!」とのこと!(この時、ご主人はレストルームで独り寝ている様子)

 77歳!と聞いて”20年も若く見える驚き!”と同時に”77歳に、がっくりと私は失望??”
「それでは、ご主人は、お若い(若く見える)奥様で、とてもお幸せですね。」と、投げやりに答えるしかなかった。

 それから、私が名刺を差し上げ、姓名判断の話題になって、名前をお訊ねすると、
 なんと、
ご主人は「○○健太郎」(天格29・地格9・補格9・総格47)と
奥様は「○○喜久栄」(天格30・地格8・補格9・総格47)!

 どうですか!ご主人は、奇数ばかりで”9”が3箇所!奥様は天格「30」だが、ご主人の天格「29」の最高の運気を貰い”陰陽”を踏んで相性は抜群!しかも「8・9・7」の数から、円満・楽天家・知的・健康・子孫など、もちろん”金運”にも恵まれているようです。(77歳の奥様が、高級外車の運転で、全国の温泉巡り!とのこと!)

 もう、60~70代と言えば、ガン・脳梗塞などで亡くなる人や寝たきりになる人もいる。その中で、お元気で夫婦仲良く、海外旅行・温泉三昧の方も居られるのですよ!
 少なくとも、一瞬だが、”77歳”でも、私の心をときめかすほどの”可愛い美人”!なんと恵まれたご夫婦であることか!
 ですから、最高の名前を持てば、天からの恩恵で”2物”どころか、”5物も6物も”与えられ、至福の人生を送れるのですよ。
 
 

コメント
先生のブログ楽しく拝見させていただいております。さて先生は石崎見幸さん、堀江しのぶさんという方をご存知ですか。この二人の共通項はお二人ともスキルス性の胃ガンでおなくなりになった。なんと二人とも天画12ですよ。天命数霊術さえ知っていれば 残念です

満智子
2007/12/07 8:12 PM


満智子様
 コメント有難うございます。また、ブログをお読み頂き嬉しく思います。できる限り、面白くためになる話題を取り上げるようにしています。
 石崎見幸さん堀江しのぶさんのどちらも私は知りません。若いタレントさんですか?やはり、天格12は絶対に避けなければ、いつ災難に遭遇するか分かりませんからね。

望月 岳陽
2007/12/07 10:59 PM



ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪

ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

占い・鑑定(その他・全般)ランキング

”総理大臣”にしてみたら?

四方山話
10 /31 2012

必読!「太田 光」を”総理大臣”にしてみたら?

2007.12.06 Thursday


今日のテーマ?「 一体、なんじゃ?」
と思われるかも知れない!

 それは、呆れる最近の政治・行政・社会!から、カツを入れるため、発想の転換して見たのです!
(もちろん、総理大臣は、憲法で国会議員から選出だから、これは冗談ですが・・・?)
 昨日の非常識な「安田好弘」弁護士!業者との呆れた癒着「守屋武昌」(防衛省前次官)、そして40年前からの年金記録問題!老舗等の賞味期限問題!ビル耐震強度違反など、21世紀になり、今まで隠されたこと、次々に明るみ!

 こんな醜い日本の政治家・官僚・弁護士だったら、爆笑問題の「太田光」の方が、ずっとましだ!
 テレビ番組のマニフェストで、「あっ!」と驚く発想をする!
 しかも、国会議員や政治評論家を相手に、少しも怯まず、堂々と説得力を発揮する。国会議員等がタジタジとなるところに拍手を送りたい!

 文系でも理系でも”意外な発想””逆転の発想”が、世の中を進歩させる!これが出来る人を、国民は求めているのでは?

 彼の頭は、実に”柔らかい!し、人間として”非常に賢い!”
 (日大芸術学部中退、大東文化大付属高の成績はトップ!昨年、芸術選奨文部科学大臣賞受賞。)

 「そのまんま東」も、知事のポストに就いたら、今までの”お爺さん知事”より、遥かに宮崎県を活性化している!
 まさか?と思っていた人が、意外な力を発揮する!
 ”特に頭の固い”老政治家”や親の七光;2世3世の議員は、もう隠居して、若い年代に任せなさい!
 しかし、彼の名前から見ると、「太田 光」氏は、天格10・地格5・総格15で、非常に正義感が強く、信用・信頼に拘るところがあるが、「天格10」と「光」を使用しているので、子供の時から”原因不明の偏頭痛”が持病らしい。
 でも、総理大臣にしたら、案外!議会で笑いが絶えず、面白いかも?

 どうですか?私のブログも”あつ!”と驚く投稿をするでしょう?
 お蔭で、アクセス数も次第に増え、昨日話題の「安田好弘」弁護士には、皆さん呆れていたのか?なんと、いきなり861件になりましたよ!(最近は毎日550~650)、総アクセス数5万を超えました。
 まだまだ、この2倍くらいになった時点で、本を出版したいと思っていますので、普及活動に、ご支援願います。
 とにかく、”桃太郎”のように、小柄で正義感の強い男が、”社会悪”を退治して行きますよ!



ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪



 
ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

占い・鑑定(その他・全般)ランキング

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。
大阪府池田市にて面談鑑定実施中