暴走死亡事故は、「・212」ナンバー車

0・2タイプ
01 /05 2015
京都の歩道暴走死亡事故は、「・212」ナンバー車!

2010.08.08 Sunday
-
07:25
comments(6)
-


[第1037回](小吉)・・・8月8日(中吉)

『 不思議なのですよ。車のナンバー下2桁「02・12・22」で、運転手の姓名が全て”偶数”(特に、天格2系列)の場合、交通事故率は非常に高くなります。』
と、過去のブログに何度も投稿していますね。
 皆さん、あなたの愛車のナンバーが、もし下2桁が「2」系列なら、希望ナンバーで、下2桁「09・19・99・05・15・55・01・11・81」になるよう早めにナンバーを変更してください。
 こんな情報は、このブログを読んだ方の特典ですよ。
      ☆    ☆    ☆
 先ほどのTV;交通事故のニュース;歩道を暴走して、通行人を死亡させた乗用車のナンバープレートが、なんと「・212」!
京都新聞ニュースをそのまま転記します。
『 7日午後5時40分ごろ、京都市下京区の烏丸五条交差点西側で、五条通を東へ向かって走っていた乗用車が北側の歩道に乗り上げ、約100メートル暴走した。歩いていた近くの不動産業、松永京静さん(74)がはねられ、全身を強く打ってまもなく死亡した。
京都府警は、運転していた会社員の「森 晴夫」容疑者(62)=同府城陽市久世=を自動車運転過失致傷容疑で現行犯逮捕し、同致死に切り替えて捜査。「ブレーキを踏んだが利かなかった」と供述しているというが、運転操作に誤りがなかったか調べている。』
 どうですか、62年間、善良な市民として暮らして来た「森 晴夫」さんでも、ある日、突然のこと「容疑者」として「現行犯逮捕」という汚名を着せられるのですよ。それに通行人の命を奪ったショックと後悔は如何ばかりか、被害者・遺族への償い、交通事故は被害者・加害者とも悲劇なのです。
 その原因が、車のナンバーと運転手の姓名にあるとは、司法警察も全く氣が付いていませんし、第一、こんなこと信じる人は、このブログを読まれている方以外にはいませんね。
「森 晴夫」天格24・地格4・総格28
全て”偶数”であり、天格24の中には、「晴」の”12画”が含まれていますね。同じ、24でも”事故事件”を呼ぶ可能性は高いのです。
 かって、福岡市の飲酒運転で追突され海に落ち、3人の子どもさんが水死した被害者の愛車も、下2桁「22」でしたね。
 通常のニュース、個人情報保護の観点から、車のナンバーは放映しないのですが、偶々映像を見ただけでも、事故車の凶数が多いのです。
 先日のコメントの中でも、免許更新の際、見せられる交通事故車の映像でも、下2桁「12」だったと情報を頂いています。
 私は、単にニュースからではなく、在職中、損害保険協会の「事故車両名簿」から、ナンバーの傾向調査をした経験から、下2桁の「2」系列を避けるように主張しているのですよ。
 加害者・被害者の双方に悲劇を与える「”事故”を呼ぶ車のナンバー」と「”事故事件”を呼ぶ姓名」は、早急に改善して欲しいですね。

[お願い]
 最近、ウイルスが発生しているようですので、PCメール(info@gakuyo951.jp)の「件名」には、必ず「都道府県名と苗字」を記入してください。件名に記入がないもの、疑問があるメールは開かず、消去しますので、ご注意ください。

コメント
 車のナンバーは希望制になり、手数料を支払えば好きな番号を登録できるようになりましたね、日本人は語呂あわせで「良い夫婦41・22」なんてしたらとんでもないことになりますね。

9の系譜 
2010/08/08 11:03 PM


9の系譜さま
 そうです。もう10年前から希望ナンバー制になりました。良く見かけるのが、「2002」の購入した年度や「1212」の12月12日生の誕生日などがあります。確かに「4122」の”良い夫婦”などがありますね。これらは、余程の強運の姓名でなければ、事故の可能性が高いですよ。やはり真実を知らないことは、人生にどれほどの損をするか、理解できますでしょう。

望月岳陽
2010/08/09 12:44 AM


車のナンバーについて、先生のblogを読んで以来、ずっと注視してどのような運転の特徴があるか、パチンコ等の駐車場にて、賭け事好きの特徴等も調べてます。前者においては、国道246号線において、顕著なのは【4】系は非常に危険でスピードをだします。追い越すと抜き返してくるのも【4】が圧倒的なんです。あと、【00】等いわゆる続き番号も怖い運転します。【22】は、最近よくみます。【11-22】いい夫婦の語呂合わせがかなり多い。44、66、も危険性高いと思います【この二つはあまり見ない】
後者は、偶然の末尾、【0:4:6:7】が多く、1が1番少ないんです。天命数霊術の特徴がでてると思われますね。

小森 憲一郎
2010/08/09 9:16 AM


そうなると、タクシーやバスのナンバーも気になりますね。
乗る方も選べないところがつらいですが…。

お盆の帰省ラッシュで、普段運転しない方も大勢運転されていますから、車に乗られる方はどうぞお気をつけください。

考え中
2010/08/09 1:09 PM


小森憲一郎さま
 実証例として、良く調査をしていますね。非常に参考になります。ナンバーに関心を持つと退屈しませんが、余り”依存症?”にならない程度にしてください。

望月岳陽
2010/08/09 7:18 PM


考え中さま
 まあ、バス・タクシーのナンバーを選べないので、”事件事故”に遭遇するか否かは、結局は、その人の運気によりますね。

望月岳陽
2010/08/09 7:27 PM



占い・鑑定 ブログランキングへ




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。