同年代の青年2人の不幸

0・2タイプ
11 /24 2014
2つの事件事故から、同年代の青年2人の不幸を思う。

2010.07.10 Saturday
-
21:37
comments(2)
-


[第1011回](大吉)・・・7月10日(大凶)

『 日本列島で起こる事件・事故、ヤフーニュース・地方新聞でも、毎日、溢れていますね。この蔭には、加害者・被害者の悲劇、そして両ご家族の悲しみ、いづれにせよ、日本のマイナスになる話、なんとか、改善される方法はないものだろうか?』
と、私は嘆いています。
 今日の話題、同じ年代の息子を持つ親の気持ちとしては、息子が乳幼児頃や、小中高校そして大学などの成長過程を思い出す時、ある日、突然、命を奪われた被害者や加害者に、息子が当事者だったら・・・?
まして、「秋葉原無差別事件」や「マツダ工場暴走車事件」のような大事件であれば、加害者のご両親の心痛は如何ばかりか・・・?
  皆さんは、このような思考をしたことがありますか?
 さて、今日の2事例、
[事例1]
 大阪市鶴見区でパトカーに追跡されていた車が、原付きバイクに衝突し、バイクを運転していた飲食店員「宮崎雄揮」さん(25)が死亡しました。追跡されていた車の運転手はそのまま逃げ、警察がひき逃げ事件として捜査しています。要するに、パトカー追跡による”巻き添え事故死”なのです。
全く、偶発的な事故で、本当にお気の毒だと思います。
このような事例は、決して興味本位で採り上げているのではないですよ。
 再び、悲劇を繰り返さないためなのです。
[事例2]
今年5月、福岡・大牟田市の旅館経営者の女性が殺害された事件で、警察は10日、宮城・仙台市の仙台医療センターの医師「乾 稚宏」(26)を殺人容疑で逮捕しました。
 警察によると、乾容疑者は今年5月、旅館経営者の江崎京子さん(79)の首を絞めて殺害した疑いが持たれています。調べに対し「知りません」と容疑を否認し、乾容疑者本人であることも否定しているそうです。
 乾容疑者は当時、この旅館に宿泊していて、直後から行方不明でしたが、先月に山口県内で別の窃盗容疑で逮捕されていました。

 さて、最近は冤罪も多く、刑が確定しても、菅家さん事件のように、再審で無罪確定になる事件もあるのですが、このような殺人事件の容疑を掛けられるだけでも、折角、苦労して医師になっても、ご両親に心配を掛ける不幸な境遇。事例1の”巻き添え事故死”のご両親のお気持ちと合わせてを推察すると、堪りませんね。
 どちらのご両親も、赤ちゃん誕生で、愛情一杯で名付けられたのが、成人して、まさか、このような事態になるとは・・・?
被害者「宮崎雄揮」天格22・地格23・総格45
どうですか。総格45と地格23で人柄はとても良い方ですが、”事件事故”を呼ぶ可能性が高い「崎・雄・揮」の3文字別れのうえ、天格22という「2」系列の姓名。なお、「揮・拓・扶」のような”手へん”の字体を、名に使用しない方が良い。「人柄の良さ」と「事故遭遇」とは別ものです。
加害者「乾 稚宏」天格24・地格7・総格31
どうですか。この名は”切れやすい”「4・7」タイプの画数であり、幼稚な「稚」の字体を、名に使用するものではないですね。
 これでは、ご両親の期待を込めて、医師の道に進んでも、人生を誤る運勢になるとは・・・?
 姓名からくる「運気」という不思議な現象に、もうイヤと思われるほど、証明して来ましたよ。でも、これが原則であり、例外のケースに付いても、その理由も投稿済ですね。
 ともかく、将来、親子とも不幸になるような名付けは、社会的にもマイナスであり、細心の注意で”赤ちゃん名付け”を・・・。

コメント
名無しさま
 被害者やご遺族の方は大変お気の毒だと思います。私にも同年代の息子がおり、悲痛なお気持ちは分かります。でも、このブログは、興味本位で掲載しているのではなく、”事件事故を呼ぶ名”を掲載して、日本から1人でも、悲劇をなくそうという”公益性”の目的で掲載しているのです。

望月岳陽
2010/07/12 8:59 AM



占い・鑑定 ブログランキングへ






youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。