「オーリングテスト」

四方山話
11 /15 2014
真偽を即断できる「オーリングテスト」!

2010.06.30 Wednesday
-
09:59
comments(4)
-


[第1002回](大凶)・・・6月30日(小吉)

『あなたは、”オーリング・テスト”をご存じですか?』
とても簡易な”真偽”を見極める方法です。
 これを考案したのは、木村恵昭教授(1977年アメリカの心臓病研究所長の時に発見)であり、特許を取得されていますので、営業用には使用できませんが、皆さんが日常生活の中で、大いに活用されることは自由です。(「天命数霊術」も著作権があり、同様です。)
 ですから、もともと医薬品など、その人に副作用がなく適合しているかの判断に使用されてきたものです。
 ところが、このオーリング・テストは、何でも応用できることが判明したのです。
 実に、不思議なのですよ。その物のパワーの有無を、確認するためにも使用したら、簡易に即、真偽・良悪の判断ができるのです。
 ”医薬品・健康食品”、そして”ネックレス・指輪・腕時計”、社寺の”お守り”など、何でもあなた自身に適合したパワーの有無、これを即時に判断できるのですから、とても便利で簡易な方法です。
 正式名称は、「バイ・ディジタル・オーリング・テスト(BDORT)」です。このテストは、左右どちらかの手でも良いのですが、手に対象物を持ち、別の手の親指と人差し指で、O型(輪)になるようグッと力を入れます。そこで、誰かに頼んで、この輪を思い切り力を入れて、この輪が開くようにします。すんなり輪が開けば、”不適合・偽者・パワーのない物”であり、なかなか輪が開かない場合は、”適合・本物・パワーがある物”と判断ができます。これは、元々、”薬の有効性や浸透点”まで調べられる、画期的な診断及び治療法でしたが、ガンなどの異常を初期に発見し、治療できるのが特徴です。
 では、なぜ?手の指のオ-リングに、体内の異常が敏感に反映されるのでしょうか?
 人間や動物は、神経系や免疫系などを通じて体内の情報を克明に収集していますが、脳はその情報を素早く処理して、判断し、体の各部に指令を出しています。そして、手の指は、大脳皮質の出張所のような機能があり、脳の判断を精密に具現化できるのです。そのため、手先の仕事をしている職人さんなど、認知症になりにくい、と言われ、機能訓練にも手先が重要です。
 さて、このオーリング・テスト、私が命名・改名した方に作成する「昇運色紙額」「風水龍神写真立て」など、また、このたびお届けする「最上稲荷の女神様カード」で、オーリング・テストをして、”パワーの有無”を試されることを、お勧めします。
 ですから、身の回りに”本物のパワーがある物”を置いたり、身に付けたりすると、早期に幸運が来るのですよ。
 例えば、”誕生石”だって、皆さんに同じようにパワーがあるとは、限らないのです・・・。


コメント
望月先生はじめまして。
今日のブログ内容と全く関係ありませんが書かせて頂きます。
来月、出産予定で我が子の名づけの為に色々と調べ物をしている内にこちらに辿り着きました。
辿り着けて良かったです。画数の重要性や漢字の由来(特に輝・雅は候補に上がっていたいたので。)についてとても勉強になりました。
天格・地格の出し方や、苗字のみを判断する姓名判断に違和感を感じていたため先生の天命数霊術には納得が出来ました。
生まれてくる子供の為にも良い名前を考えたいと思います。

勉強不足で申し訳ないのですが、ひとつ質問があります。
私の名前は涼子と言います。(良くない漢字と知って少しがっかりですが・・・。)母・祖母とも子が付きます。
もし娘だった場合は子の字をつけたいと思うのですが、代々続くのは良くないのでしょうか?




りょうこ
2010/06/30 6:36 PM


りょうこ様
 ご理解あるコメント有難うございます。日本中の熊崎式は、実に”間違い”だらけということもご理解頂けましたか?女性の「子」は、男性の「郎」と同じように、平安時代から続いた”美称”であって、これは”通し名”ではないので、祖母・母・娘・孫娘と続いても良いのです。もっとも”通し名”が良くないのは、男系の直系のみです。このご質問は一般的なものとして、コメント欄でお答えしましたが、今後、個人的なご質問は、PCメールに送信してください。

望月岳陽
2010/06/30 10:48 PM


遅くなりましたが、1000回おめでとうございます。オーリングテスト知っています。自分に合うものは自分が一番良くわかっているということなんですかね。人間はまだ説明のつかない不思議な力をたくさん秘めていて本当に面白いです。これから解明されていくのが楽しみです。

美智
2010/07/01 1:01 AM


美智さま
 そうですね。この世に、”理系の科学”だけで証明ができない”不思議な世界”がありますよ。「数」の②”不思議さ”の証明は、理系の科学では証明できないものです。「9」のパワー、「奇数・偶数」理論など、不思議なことばかりです。この「オーリング・テスト」も”不思議な理気作用”ですね。

望月岳陽
2010/07/01 8:52 AM



占い・鑑定 ブログランキングへ





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。