スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”日進月歩”

四方山話
10 /28 2014
”流行”を追う人「天命数霊術」は修得できない。

2010.06.10 Thursday
-
10:27
comments(2)
-


[第986回](小吉)・・・6月10日(大凶)

『「天命数霊術」は”日進月歩”!最近でも「色紙額」など、”理気パワー”が強まるよう、改良に改良を重ね、「神亀の図」の効用でも”数の解釈”を姓名判断に応用できる追加”秘策”を研究しています。』
 ですから、私が5年以前に作成した「色紙額」などのパワーとは、数段に進歩しています。最近でも、日々作成する「色紙額」「風水神仙道霊符」でも、部分的には改良を重ねています。
 さて、昨年から、全国の皆さんから門下生へのご希望が多いのですが、遠方ですと、1回切りで修得できるものではなく、入門希望の「北海道・埼玉・千葉・東京・横浜・新潟・富山・福井・名古屋・京都・・・鹿児島・沖縄」の方々、残念なことに岡山から遠方なので、物理的に不可能でお断りしています。
ただ、1回で済む”顔見せ講演会”なら、各地のお世話役が会場設営して頂ければ、どこへでも参ります。
 まだ、後援会はなく、私の数ある弟子でも、積極的に世話をして頂く人が実に少ないことは、私にはまだ”人徳がないのか?”と諦めています。
 ところで、「天命数霊術」を修得したい方、門下生を志願される方、世の中の”仕掛け人”にすぐ騙され、”流行を追う人”は、「独創的な研究心・向上心、そして美的センス」がない人ですから、適性がなく、不向きです。
 昨日も桃太郎温泉に行ってきました。
 フロントで宿泊の手続きをしている若い女性3人連れ。驚くことに、3人とも揃いも揃って、日本人なのに「1人は金髪、2人は茶髪で、膝が破れ擦り切れた不潔なジーパン姿」!
もう流行も終わりかけているのに、未だに”不潔に見えるジーパン”。 それが”カッコイイ”という神経を疑います。(昔の刑務所囚人服がジーパン色と布地だったのです。現在の囚人服は、人権上一般の作業服と区別が付かないようになっています。)
 こんな人マネをして、向上心や美的センスのない人は、とても「天命数霊術」は修得できませんよ。
なぜなら、人マネではなく、絶えず研究し独創的な”流行を造る人”でないと、何事も成功しないのです。
 最近の理系の進歩には、私のような中高年には付いていけないくらい”日進月歩”で新製品が続々。私は、未だにパソコンはおろか、携帯でも遣いこなせない。
 こんなに理系の進歩が早いのに、未だに「流行遅れの破れたジーパン姿」。同じ流行でも「大人可愛い姿」なら、まだ心が和みます。
 「天命数霊術」は、文系でも”日進月歩”の説だということを忘れないで下さい。それにつけ、「相性合体説」をコメントに提案された「宮美」氏のような方こそ、独創的な研究心がある方なのです。
 でも、まだまだ「先天八卦図(龍馬の図)」の効用研究の大きな課題が残されています。ぜひ、皆さんも、門下生志願も良いのですが、ご自分で”運気向上”のノウハウを開発できる人になってください。
 私は、100歳目標ですが、生身の体、いつお迎えが来ても良い覚悟をしています。これが”武士道”精神の一つですよ。 

コメント
腱鞘炎の症状は如何ですか?
後援会のような大げさな活動はできませんが身近に出来ることでしたら応援させていただきます(^o^)

もこもこ9
2010/06/10 4:18 PM


有難うございます。腱鞘炎は、電気針を2回して、スッカリ良くなりましたが、文字を入力するため、右手を使用することが多いので、再発するかも・・・?やはり70年間も使用していれば、ガタがきますね。ご協力有難うございます。

望月岳陽
2010/06/10 6:05 PM



ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪




gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。