”長寿;母の日”に事故死を招く

0・2タイプ
09 /28 2014
天格「12」が、”長寿;母の日”に事故死を招く!

2010.05.10 Monday
-
13:51
comments(2)
-


[第959回](大吉)・・・5月10日(大凶)

(初めに、お断りしておきます。このような事故事件のブログ投稿は、差し控えたいと思いますが、”事件事故”を呼ぶ「天格12」の怖さを、全国に普及させ、少しでも不幸な事件事故を防ぎたいという”公益性”を目的としたものです。姓名などは、ニュースで”公開された範囲”で、投稿しています。先ず、お亡くなりになられたお2人のご冥福をお祈りいたします。)
      ☆    ☆    ☆
『なんと、”95歳の母親”孝行;天格「12」が”母の日”に”事故死”を招く!』
との広島・福山市;母娘2人の死亡事故ニュース。
『なんだ、天格12なのに、95歳の長寿?「天命数霊術」なんか、当たるものか!』
と、前日の8日まではお元気で、このような事故死になるとは?誰しも予想できなかったでしょうね。
 ところが、9日の”母の日”に親孝行の想いから、母親を迎えに行き、自宅への帰路、それも自宅まで100m手前で、運転を誤ったのか、母娘とも池に落ち、
2人とも水死。
『”天格12”なら、何歳になっても、”畳みの上”で往生出来にくい運勢にあるのですよ。』・・・まさに「12」は”事故事件”を呼ぶ不思議な因縁があります。
 以前にも投稿済;「”天格12”の80歳と77歳の高齢者夫婦;2人とも”踏み切り”事故死!」(第850回)と同様な事故が発生しました。
  さて、今日の池への転落事故は、消防などにより、乗っていた2人の女性は、すぐに引き上げられましたが、2人ともすでに意識はなく、搬送先の病院で死亡が確認されました。
警察によりますと、死亡したのは、近くに住む娘;「博多育子」さん(61)と、博多さんの母親で尾道市の「高冨トシコ」さん(95)です。博多さんが母親の高冨さんを、尾道市まで迎えに行き、自宅に戻る途中に事故に遭遇したとみられています。
 さて、お2人の名は、
母親「高冨トシコ」(95)天格12・地格14・補格2・総格28
(娘;「博多育子」(61)天格20・地格9・総格29)
 この事故は、"偶数ばかりで"天格12母親が同乗したことにより、育子さんの天格20の”対外的な運気の弱さ”が増幅して、予想外の転落事故を呼んだ運勢にあったと判断します。さらに、この2人の”音感”に難点がある事例の一つとして、紹介しました。
 「たかとみ としこ」と「はかた いくこ」のお二人を、3回早口で”呼んで” あげてください。3回目には、”舌”がもつれ、”息”がつまり、何を言っているのか不明瞭になります。もし、仮に「たかとみ よしこ」や「はかた ゆきこ」であれば、スムーズに読め、明瞭に発音できる姓名になります。このような姓名が、運気が良いのですよ。
     ☆    ☆    ☆
(参考)
 前述した[第850回](踏み切り事故死)の高齢者夫婦のお名前は、
「大隈 政隆」天格12・地格23・総格35
「大隈美恵子」天格12・地格22・補格3・総格37
で、ご夫婦とも”天格12”という事例は珍しいので、紹介したのですよ。

コメント
こんにちは。いつも、新聞等を読んでいると、天格12の事件事故を引き寄せる力に驚きます。その中で、天格12の長所をあげるとしたら、どのような所がありますか?僕が見ていると、天格12の人は、天真爛漫な感じて、みんなに可愛がられているように思います。逆に天格19の人は、リーダーシップをとりますが、なんでも出来るので、回りから距離をおかれるように感じます。

枚方一郎
2010/05/11 3:50 PM


枚方一郎さま
 そうですよ。どの数でも、長所と短所を含んでいますが、どちらが表面化するのかは、「奇数:偶数=?」の配列、天格以外の「吉数:凶数」の組み合わせ、「内蔵する数」で判断します。また、判断は”性格”も”人柄”も良くても、健康運・知徳運・愛情運・家庭運・金運、そして病気・事故事件の遭遇など、すべて運気は、1億2千万人、個々に異なるのです。今日の事例は”事件事故の遭遇”の点のみを判断しただけですよ。

望月岳陽
2010/05/11 4:30 PM




ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。