スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の連続

天命数霊術
09 /19 2014
「昇運色紙額」が届いてから奇跡の連続!

2010.04.26 Monday
-
11:36
comments(2)
-


[第948回](中吉)・・・4月26日(小吉)

『 先生、家族3人改名し「昇運色紙額」が届いてから、筆ペンで毎日21回21日間書き続けた3ヵ月以内に、皆それぞれ奇跡を呼んだ良いことがありました。』
との嬉しいメールを頂きました。
 いや~、驚きましたね。今までにも、沢山の好転した事例の報告を頂いていますが、今日のように2月に改名した3人の好転が連続して見られたのは初めてなので、ご本人の了解を得て、本文に紹介します。(但し、固有名詞は非公開)
(原文どおり)
『・・・報告が遅れましたが、実は、主人は会社では社長との意見が合わず、長年、”万年”部次長という下積みが続いていました。ところが、2月に社長交代を機会に人事異動が行われ、奇跡とも言える2階級特進、この4月からシンガポールの支社長に栄転しました。また、私は血液検査などで”すい臓ガン”の疑いがあるとの診断でしたが、2度目の精密検査では奇跡なのか、すっかり疑いが晴れ、ホッとしました。さらに、大学生の息子が、友人の勧めで初めて買った「ミニロト」(抽選日4月6日)で、なんと1等の770万円が当ったのです。こんなに奇跡的なことが続くと、何だか後が怖いようです。もし、先生に改名依頼していなかったら・・・変化のない生活が続いていただろうに・・・と考えると、不思議なご縁を感じます。・・・』
との改名の効果のお礼として、ご寄付も頂きました。
 このような類似の事例は、投稿済みですが、
「①2階級特進の本社工場長への栄転、②余命半年の”大腸ガン告知”されてから7年の延命できた高齢者、③”筋ジス反応”が2度目の精密検査で消えた幼女、④正面衝突され車の前部が大破したのに、打撲の軽症で済んだ男性、⑤作文コンクールで最優秀賞の小1年生、⑥詩吟の全国大会で優勝した熟年女性、⑦進学2流高校から、京大現役合格、⑧出版社社長のご子息、塾など行かず東大を現役合格、⑨舞台女優・声優に採用された女性2人・・・」
など、沢山ありますし、公式ホームページにも10事例ほど紹介していますね。
 実に、不思議なのですよ。
 古代中国の「後天八卦図(神亀の図)」の根拠から開発した「天命数霊術」が、平成の現在人にも”風水パワー”が与えられるとは・・・?
 そして、深夜に”気を入れた墨書”の「昇運色紙額」と、朱書した”神仙道霊符”から、風水の”理気パワー”が発生するとは・・・?
この額から、真言宗住職・霊能者・中国整体師などの方からも、”不思議なパワーを感じる”とのご感想を頂いていることも、投稿済みです。
 とても、理系の科学では解明できない”不思議なパワー”ですね。 




コメント
 ノーベル賞物理学者の湯川秀樹さんは、子供の頃から 漢籍の素読をさせられていたといいますが、それが後々 学者に成ってから役に立ったとテレビで仰っておりました。もしかしたら漢字に宿る理気のパワーでしょうか?

五十嵐
2010/04/30 10:32 PM


五十嵐さま
 そうです。漢学は”人の道”を教えていることが多いので、文系・理系に限らず、その精神は共通しています。「湯川秀樹」博士は、「9・9・8」タイプでベストの名ばかりではなく、漢学の影響か、人柄も良く、世界平和運動にも貢献した人です。

望月岳陽
2010/04/30 10:45 PM




ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪



gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。