スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”忍”

名付けについて
08 /27 2014
悪質業者「阿部 忍」の”忍”も人名には使用しないで!

2010.04.08 Thursday
-
22:11
comments(5)
-


[第934回](小凶)・・・4月8日(中吉)

『最近、これほど腹が立つ事件はない!』
と思いましたね。
”愛犬家の心”を踏みにじる悪質な業者「阿部 忍」(71)、現行法では”ペット”は物扱いですから、死体遺棄罪にもできないので、警察は”詐欺罪”で
立件するよう検討しているとか?
 でも、ペットは家族同様、いやそれ以上の絆ですよ。
 私のように、1人暮らしで愛犬と何年も生活をともにして来た「愛犬(猫)家」にとっては、ペットの死は年老いた両親の死より、”辛くて、寂しく、気が抜ける”ほどです。
(私の元でも、昨年病死したポメラニアン2匹の”骨壷”があり、毎日声を掛けて、今でも散歩した思い出などに、涙がでます。)
 そんな”愛犬家”の心を踏みにじり、”火葬料だけ搾取し、死骸を火葬せず、山中に捨てただけでも腹が立つのに、その上、”別の犬の骨”を依頼者に返すとは・・・!全く呆れた犯罪ですよ。
 愛犬家から見れば、こんな悪質な業者は”死刑”でもしたら良いという気持ちは、皆同じ気持ちだと思います。愛犬家と犬猫の”心の絆(霊魂)”を裏切った「阿部 忍」は、死して”地獄”に落ちるでしょう。
 皆さんは、この事件は全国ニュースでしたので、ご存じでしょう?
 「埼玉県で、犬などおよそ100匹の死がいが見つかった事件で、逮捕されたペット葬儀業の男の自宅から犬、数匹分の骨が押収されていたことがわかりました。警察は男が犬の死がいを火葬せずに、自宅に保管した”別の犬”の骨を飼い主らに返却していたとみて調べを進めています。」というのが、今日のニュースの趣旨です。
 廃棄物処理法違反の疑いで逮捕され、8日、送検された埼玉・三芳町の元町議でペット葬儀業の「阿部忍」容疑者。その後の調べで、自宅から犬など数匹分の骨が入った容器のほか、ノート数冊分の顧客名簿が押収されていたことが、新たにわかりました。
 「数年前から火葬せずに捨てていた」(阿部忍容疑者)
 「うちの犬のものではない気がする。パグは小さいから、こんなに骨はない」(供養を依頼した女性)
 さて、皆さん、この容疑者の名は
「阿部 忍」天格15・地格11・総格26
一見、画数は悪くないように見えますね。でも切れやすい「忍=7画」が天格15に含んでいますね。そして「忍」とは男女の区別が付かない名・・?
 いや、それどころではなく、皆さん「忍」という字体を、漢和辞典で調べて見てください。「あっ!」と驚きますよ。
 こんな事件を起こすピッタリの”語意”です!
 漢和辞典をそのまま、転記します。(2つの意味がありますが、1つの方だけ転記。)
『・・・②人に目立たないように、酷い(ひどい)ことをする。』という”語意”が含まれており、そのまま、阿部容疑者の”性格から来る悪質な犯罪”を誘発する字体なのです。
 皆さん、「忍」という字体は、犯罪者ではなくても、「生涯”苦労性”で耐え忍ぶ=忍耐」の運勢にありますから、人名には使用しないで下さいよ。

コメント
小泉純一郎、1・8。小泉進次郎4・14誕生日を+と9になる。
まさかすごい発見?

カシオ
2010/04/09 5:05 PM


私の名前忍なんだよね…改名しようかな(泣)

ミニカ
2010/04/09 5:06 PM


ミニカさま
 「忍」という名づけも、ご両親が愛情を持って付けられたのです。しかし、漢和辞典で”語意”や”語源”(=刃を突き付けられ、それに耐える心という字体)を調べてから命名されたら良かったですね。それに「しのぶ」という”音感”は男女の区別が付きにくいですね。親の愛情と運気とは別物と何度も投稿していますよ。

望月岳陽
2010/04/09 9:25 PM


金正日2・16と金正雲1・8の誕生日…+と9になる。
すごい発見?
金正男、金正哲は誕生日+ても9にならない。
忍と関係なくてごめんなさい。

カシオ
2010/04/10 9:00 AM


心に刃…なんか苦しい感じですね。
タレントの坂上忍はかなりの潔癖症みたいですよ。


2010/04/10 10:12 AM



占い・鑑定 ブログランキングへ




gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。