コーチ、くも膜下症状で倒れる

0・2タイプ
08 /26 2014
一字違いの「木村拓”也”」コーチ、くも膜下症状で倒れる。

2010.04.06 Tuesday
-
09:38
comments(11)
-


[第933回](中吉)・・・4月6日(小吉)

『一字違いが、人生を変える。』
と、以前にも投稿しましたね。
 巨人軍「木村拓”也”」(37)コーチは、俳優の「木村拓哉」と”同じ年齢”で、呼び名も”愛称;キムタク”も同じ。でも、わずか”一字違い”の「哉」と「也」。ところが、まだ37歳という若さで、2日広島戦の前、シートノックの際、「くも膜下出血」で倒れ入院されています。
 巨人の選手会長を務める「内海哲也」投手(27)が5日、くも膜下出血で闘病を続ける「木村拓也」コーチの背番号「84」を、帽子の裏に記して戦う考えを明かしたとのこと。木村コーチとの思いを胸に刻み、ともに戦うという気持ちの表れのようです。(「84」では、奇跡など来ません。上原投手や野村楽天前監督のように、背番号「19」ですと、奇跡的な回復が望めますのに・・・。キリストは、患部に手を当て「9」を描いて病気を治癒させたと伝承されています。数霊を知らないことは、損をしますね。)
 若くして「くも膜下出血」された前例として、民放TVでは歌手「笹みどり」(62)さんが、29歳の時のことを話されていました。
 皆さんも、「まだ若いから安心」、なんて考えていたら怖いですよ。この「くも膜下出血」は、ある日、突然やって来ます。かって娘が小6の時、若い担任の先生が授業中、教壇で「くも膜下出血」で倒れたことも思い出しました。
 さて、このような病気で倒れる方は、姓名が”偶数”ばかりの人が多いのですよ。
「木村拓也」天格12・地格10・総画22
「笹みどり」天格14・地格4・補格2・総格20
 でも、同じ”偶数”ばかりでも、「木村拓哉」天格12・地格16・総格28と比較した場合、「也=3画」と「哉=9画」の違いがあり、また「也」と「哉」の”語源”の違いから、この一字違いだけで健康運などの運気は、全く異なってきます。
 こうしてみますと、いくら有名人として実社会で活躍されていても、”健康運”が第一に必要な運気なのですよ。
 病気をしますと、仕事はできませんし、家族に負担をかけ、いくら資産家でも”楽しい旅行・温泉”などにも行けませんよ。
 わずか一字違いが、人生を変えるのですよ。皆さんやご家族の姓名を、もう一度検討して見てください。
 「くも膜下出血」は、交通事故と同じように
『ある日、突然やってきますよ。・・・・』

[訃報]今朝のニュースで、「木村拓也」コーチは亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。

コメント
以前だったら、同じキムタクでも人生違うんだなーくらいにしか思わなかったと思いますが、ニュースをみてヤが也と哉の違いからきていて、也はただのなりだから・・と考えられるようになりました。

イッシー
2010/04/06 11:03 PM


イッシーさま
 そうですよ。画数を補完するものとして”語意・語源”などがあり、「也」と「哉」の違いで運気は異なります。使用してはならない「幸・沙・菜・雅・斗・・」が1字でもあると、画数の運気を下げます。逆に運気の良い字体も分かりましたね。 

望月岳陽
2010/04/06 11:23 PM


ご冥福をお祈りいたします。

キムタ子
2010/04/07 11:37 AM


『一字違いが、人生を変える。』今回の木村拓也さんの事で、よく解りました。若いのに、凄く残念ですね。
ご冥福をお祈りします。

京都府の栗羊羹
2010/04/07 9:33 PM


ご冥福をお祈りいたします。

イッシー
2010/04/07 10:55 PM


キムタ子さま・京都府の栗羊羹さま・
イッシーさま
 本当に、人柄も良くて、皆に親しまれてきた野球人生が、若くして途絶えるのは、非常に残念ですね。不謹慎ですが、姓名と背番号(「病」を呼ぶ現役最後の”0”)の影響があるかも知れませんね。

望月岳陽
2010/04/08 12:14 AM


野村克也さんは元気そうですが例外ですかね?

iPod
2010/04/08 1:58 PM


望月先生ご無沙汰しております。さくらったというペンネームをサクラコに変えてみました。これからもよろしくお願い申し上げます。
木村拓也サンは地元広島でも人気があったのでショックを受けました。
その若さ、愛される性格、野球の技術、まだまだあちらの世界に行くには早過ぎます…
ご冥福をお祈りします。
野球が好きな主人が
『0が付く背番号は死に番と言って選手は嫌がる』
と申しておりました。
やはり数字と名前の漢字がその人の命を守っているんですね。

サクラコ
2010/04/08 2:22 PM


iPodさま
 今までのブログから、ご自分で考えて見てください。ただ、人の病気・事故事件の遭遇は、現在健康でも明日の日は、未知数。[第850回10.1.9]の記事を読んで自分で思考しないと伸びませんよ。

望月岳陽
2010/04/08 2:50 PM


サクラコさま
 「9」画の雅号ですね。彼は酒・タバコも一切呑まず、吸わず、それでも若死に?市川崑映画監督は1日5箱でも、92歳の長寿でした。要は、人間すべて"運"なのです。とにかく神仏は人を不公平・不平等に創造していますので、自ら切り開くしかないですよ。

望月岳陽
2010/04/08 3:03 PM


テレビを点けたら偶然、このニュースがありました。何気に見ていて驚いたのは、字幕で『19年間の選手生命にピリオド。』というところと。広島カープ⇒巨人へ、『選手』⇒『コーチ』など、ただ支え続けた、奥様の画数が吉数だったと思います。鳥肌がたちました。

晴れ時々晴れ
2010/04/08 7:57 PM





占い・鑑定 ブログランキングへ






youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。