スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

好感がもてる有望な「溝端淳平」

08 /25 2014
好感がもてる有望な「溝端淳平」。

2010.04.05 Monday
-
09:56
comments(7)
-


[第932回](小吉)・・・4月5日(大吉)

『名は”体”を表す。顔は”性格”を表す。』
と、私は思っています。
 人は、十人十色で好みも様々、日本一人気の「木村拓哉」。フアンにはお叱りを受けるかも知れませんが、私は以前から彼には”気位の強さ”が顔に出て、”謙虚さ”に欠ける表情があり、余り好きではありませんし、韓ドラの「ヨン様」も好きではありません。
 私は、若い俳優には余り興味がないのですが、将来、有望な男優としては、「溝端淳平」ではないか?と思います。
 今日、偶々民放TV「はなまるマーケット」に出演していた「溝端淳平」(20)を見て、まだ若いのに”自分の信念”を持った「顔の表情にクセのないイケメン」、素直な人柄と性格が推定されます。
 彼への好感は、私の偏見かと思っていたら、とんでもなく、相当な人気なのですね。「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞。これにより歴代受賞者の中では、最多となる”40社の芸能事務所”から所属の勧誘を受けたそうです。
 そして、先月、映画『赤い糸』での演技により、「第33回日本アカデミー賞」優秀新人賞を受賞。今年は日曜劇場『新参者』に出演予定とか。
 ところで、彼のインタビューの中で『恋愛道3カ条』を言っていました。一般の若い人なら、そんな思慮もなく、漠然と男女交際をしていますね。
 ところが、彼は”恋愛道”一つにしても、”思考力”があり、それを3つにまとめる”創造力”があります。
①「告白は、男からすべし」②「男は常にサプライズを考えるべし」③「女性は男性を立てるべし」の3カ条。
 さて、彼のシッカリした信念は、次のとおり姓名に現れていますね。
「溝端淳平」天格24・地格19・総格43
どうですか、今までにも芸術芸能家は「地格に9系列」が必要だと沢山実証例を投稿してきましたね。彼は、まだ20歳という若さで、自分の信念を持つ「思考力・創造力」があります。
 天格24は、地格19と総格43のとおり、奇数:偶数=2:1なので、「24」という数は、吉相に働き、対外的には”温厚円満”な人柄ですね。
 しかし、「平」という字体を下に使用していますので、一般の人より少々”神経質”な性格が唯一の欠点です。しかし、他に長所が沢山ありますので、少しもイヤミには感じられないのが、彼の運気が良い得人なのですよ。地格「19」の効用の有り難さが分かりますでしょう。

(備考)中国のロケで、中国メデアでは「木村拓哉」は”フアン”に冷たいとの批判があります。「周囲で大騒ぎするファンたちには,笑顔を見せないどころか、完全に無視した。」との報道があります。私の判断どおり、”気位が強く、謙虚さに欠ける”印象があります。




コメント
溝端淳平はすごい人気がありますね。雰囲気も優しそうですし好感が持てますね。でも3文字別れになっていますが大丈夫でしょうか?心配です。

彩奈
2010/04/05 5:08 PM


彩奈さま
 そうですね。3文字別れですので、事故事件の暗示はありますが、それを上回る地格19と、奇数:偶数=2:1ですから、その可能性は中和され、大きなトラブルの可能性は低いと思います。いかに「奇数」と「9」系列が大事だと言うことが分かりますでしょう。「9」こそ”人を幸せにする”最大吉数なのです。

望月岳陽
2010/04/05 7:44 PM


はじめまして。
突然失礼します。
第761回の本人です。番組をご覧下さり、多大な評価ありがとうございました。今現在、昨年に頸椎(ヘルニア)の手術を受けて、自宅で主夫をしながらリハビリをしています。

なにげに番組のことを検索し調べてみたら姓名判断に私とこころの名前があったので驚き、覗かせていただきました。

ともかく、こころの姓名判断が気になって・・・笑
思わずコメントしてしまいました。すみません







こころのパパ
2010/04/05 9:24 PM


こころのパパ様
 ご了解も頂かず、ブログに投稿しまして失礼しました。でも、良く頑張られたのに私はとても感動しました。人は若気の至りで道を外すことがありますが、勇気を持って更正された結果の現在の幸せがあると思います。私は在職中(行政監察局)、更正行政の監察をしたことがあり、保護司のご苦労も良く存じています。更正すれば、ヤンキー先生のように、一般の人より過去の経験が人格を高めることが多いですね。
 「佐々木こころ」ちゃんは、天格9・地格5・補格2・総格16であり、とても健康で賢く、そして美人の要素があり、運気の良い名です。貴方も早く健康になり、また社会貢献に復帰されるよう期待しています。

望月岳陽
2010/04/05 10:20 PM


こころのパパ様
 ごめんなさい。「佐々木こころ」ちゃんの画数の訂正をさせて頂きます。天格9・地格5・補格6・総格20で、運気は前回記載と変わりません。総格20でも、「9+5+6=20」ですから、その構成数が良くて、「20」の欠点は中和され、長所”朗らかな性格”になります。

望月岳陽
2010/04/05 10:35 PM


承認待ちのコメントです。

-
2010/04/05 11:02 PM


こころのパパ様
 このコメント欄の容量から、後半の空欄余白が多いので、貴方のコメントをコピーして貼り付けましたので、ご了承ください。
[原文どおり]
『ありがとうございます。なにも調べずに、自分の想いで決めた名前だったので気にしないとおもってたのですが、見てしまうと親として気になっ・・・笑
良かった!!感謝です。!!
現在、左手に後遺症が残り介護士として現場に戻るのは難しくおもい、経営者として改めて社会貢献に復帰しようと進めています。また介護を通して私、同様の方々の更生に役立てれればと考えております。期待にそえるようにがんばります。
今日はありがとうございました。』

望月岳陽
2010/04/05 11:50 PM





占い・鑑定 ブログランキングへ






youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

