飼い主に恩返し、懸命に働く”店員?”3匹猫! #猫

はじめに
07 /11 2014
飼い主に恩返し、懸命に働く”店員?”3匹猫!

2010.03.10 Wednesday
-
21:05
comments(2)
-


[第907回](小吉)・・・3月10日(大凶)

『捨て猫3匹が、飼い主に恩返しか?』
という話題が、地元新聞で報道されました。
 世の中さまざま、”子猫を捨てる飼い主”もいれば、”捨て猫を大事に育てる飼い主”もおられます。
 すでに投稿済みの「9画の賢い犬猫の話」は、全国的にも有名な「名誉駅長猫(ばす=9画)」([第503回08.11.22])や「定額給付金を狙った悪賢い飼い犬(りッキー=9画)」([第665回]09.5.29)、そして渋谷駅前の忠犬(ハチ公=9画)の話題もしました。
 しかし、今日は、猫の名は「7画」なのですが、飼い主が”天格9”のため従順になり、7画の”切れやすい短所”はなく、長所の”やる気・根性”を持って、店員?として、お客への愛想を振り撒き、正に「招き猫」になり、お店を繁盛させている話題なのです。
      ☆     ☆     ☆
『ネコの手も借りて、3匹の店員?が愛嬌(あいきょう)を振りまく店が人気を集めている。』とのこと。
 この3匹の猫は、宮崎市のレンタルコミック店「輝らら」。ネコ目当ての常連も増え、いつも大忙し。
 店長代理の4歳の雄・チビ(7画)は、天気がいい日はご近所まで”あいさつ回り”。3歳の雄・ピュア(7画)は、来客ならすぐに駆け付け「ミャーオ」と挨拶。その愛くるしい笑顔?に、手作りの首輪を贈る客も。
 この3匹の猫は、別々に捨てられていた子ネコです。
 それを、店長の「吉谷千鶴子」(47)さんが、店員として「採用」?
 今では、拾ってくれ大事に育てられた”恩返し”なのか、夜勤の超過勤務も厭わず、本棚から漫画を取り出し、在庫チェックにも余念がない様子だそうです。
 さて、この店長、偶然に付いた姓名でしょうが、善行を施し、商売繁盛で”宣伝費ゼロ”で、マスコミに採り上げられた運気の良さ・・・、これも天格9の効用でしょうね。
「吉谷千鶴子」天格9・地格28・補格3・総格40
天格9の次に、地格28の8系列があるので、”思いやりの心”がある方です。私の説は、総格が”どんな構成数(この例では、9・8・3)”であるか?により、その総格の40は長所にもなり、短所にもなる説なので、この総格は吉数により構成されていますので、”負けず嫌い・根性・金銭感覚・事業運”などが作用してきます。(同じ「0」系列でも、「10・20・30・40・50・・」の下2桁の数で、微妙に解釈が異なります。
 なお、この姓名の場合は、吉数で構成されていますので、「0」系列でも”病気”の暗示は殆どありません。



コメント
 姓名の悪い方で成功されている方は、人生の過程で、姓名の良い方に出会って関わることにより、良い気を頂いているという可能性も考慮しなくてはいけませんね。

2010/03/10 7:12 AM


名なし様
 そうですね。それはお互いに家族の影響を受けることと、同じ論理なのです。友人・師弟・取引・得意先などの関係から、運気の影響を受けますが、個人の姓名を判断して、その影響を判断することは、非常に難しいことです。

望月岳陽
2010/03/10 8:33 AM



ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。