交通事故死”と”行方不明”

名付けについて
07 /04 2014
同じ高1女子の2人:”交通事故死”と”行方不明”?

2010.03.04 Thursday
-
21:04
comments(6)
-


[第901回](大吉)・・・3月4日(小凶)

今日の地元ニュース。
同じ、高校1年女子;1人りは大分・宇佐市、1人りは北海道・室蘭市の話題。(私は、事故事件については、ご両親の”お気の毒な境遇”を思う時、このようなブログを投稿したくはないのですが、ニュースで報道された範囲で、再び子どもの”犠牲者”を無くすよう”公益性”の目的であり、興味本位のブログではないことを、ご理解頂きたいのです。)
    ★     ★     ★
事例1;『天国の奈那さん1人のため、卒業式!』
と今日の地元ニュース。
 『宇佐高校の1年生だった2007年10月、下校途中に軽トラックにはねられ15歳で早世した「浜崎奈那」さんの卒業式が3日、同校の校長室で行われた。
 20人の友人と関係者らが見守る中、校長から両親の満治さん(48)と千鶴子さん(54)に卒業証書が手渡された。
 満治さんが「ありがたくて、感謝の言葉もありません。みんなの気持ちがうれしい」と涙ぐむと、友人だった霜村朋加さんは「奈那がいてこその卒業です。今日が私にとって、本当の卒業式です」と拍手を送った。
 同校は2日に卒業式を済ませたが、奈那さんのため、特別に“一人だけの卒業式”を開いた。』
とのことです。
 現在までのブログ;「2・12・22」が事件事故を呼ぶばかりではなく、”偶数”ばかり(天格・地格・総格)の姓名ですと、「偶数は、”凶気を受け入れる素直さ”」から、”事件事故を呼ぶ可能性”が大きいのですよ。
「浜崎奈那」天格18・地格18・総格36
"8"のダブりで”人柄の良さ”、そして”6”の”美人要素”があります。
 こんな良い子でも、すべて”偶数”なら、”交通事故死”の可能性があります。ほしいことに「那」の字体を使用したことに後悔が残りますね。
 もっと、女性らしい優雅な”語源”がある字体なら、事故は避けられたかも・・・?少なくとも、逆に「那奈」としたら”龍脈(形)”が良くなり、画数も地格19となり、交通事故を避けられたかも・・・残念ですね。
子が親より早く亡くなることを”逆死”と言います。親にとって、これ程辛い思いはないのです。でも、皆さん、勉強のため、この高校生のご両親の姓名も判断して見て下さい。
     ☆     ☆     ☆
事例2『行方不明から、9年を迎える千田麻美未さん』
との地元ニュース。
 『「千田麻未」さん(当時;北海道・室蘭栄高校1年)が、行方不明になって6日で丸9年になる。室蘭署は、平成13年の不明時から捜査対策室を設置、何らかの事件に巻き込まれたとみて捜査している。
同署は「ささいなことでも連絡を」と呼び掛ける。一方で、同級生らによる活動も途絶えがちになり、事件の風化を心配する声も出始めている。』
さて、皆さん、このように”事件事故”に遭遇するのも、単に”2”系列ばかりではなく、事例1と同様、天格・地格・総格がすべて”偶数”の場合なのです。
「千田麻未」天格14・地格10・総格24
この名は、”4”と”0”のみで、運気を呼ぶ「9・5・1」が1つもなく、偶数ばかりですね。しかも「千・麻・未」の3文字;”タテ棒”多くあり、
風水の”尖”の凶気を受けやすいのです。ですから「龍脈(形)」に守護された名ではないのが残念です。また、「麻」という植物を人名に良く使用しますが、この字体も女性らしい”優雅さ”に欠けます。「未」の字体は、下に使用すると安定感がないですから、この字体も上に使用することです。
      ☆     ☆     ☆
 以上、2つの事例からも、”偶数”が多いと、”事件事故”に遭遇する可能性は高いばかりではなく、”病気”にもなりやすい体質です。
 不思議でしょう。姓名=生命なのですよ。




コメント
ネット上では、「亡くなった人を取り上げて言いたい放題」などと書かれていたりするのをめにしたりしますが、やはりそういう人間は視野が狭く、何も責任を持たずに書き込んでいるのが100%です。
これからもがんばってください。
ご期待申し上げます。

章生
2010/03/05 3:18 AM


章生さま
 ご理解あるコメント有難うございます。誰でも、自分や家族のことを評価されるのは望まないと思いますが、私は根拠・判断基準を持って投稿し、それが社会の”公益性”の目的であり、一般の興味本位のブログでないのです。中傷する人は、一部分を読み、揚げ足を取る趣味を持つ人、又は、熊崎式の業者だと思います。

望月 岳陽
2010/03/05 3:50 AM


みんな偶数ばかりは危険ですね。

マグロ
2010/03/05 9:39 PM


熊崎に負けないで!応援してます!

岳様大好きマン
2010/03/05 10:18 PM


マグロさま
 そうです。”偶数”は、なぜ”弱運”なのか?は、すでに投稿済みですね。仮に偶数ばかりでも、5大条件の他の「語意・語源・音感・龍脈」があれば、災難を逃れる場合がありますが、できる限り、”偶数”ばかりの姓名は避けるに越したことはありません。

望月 岳陽
2010/03/06 10:19 AM


岳様大好きマンさま
 有難うございます。もう、熊崎式は内容的に太刀打ちできないと諦めているので、中傷サイトで抵抗するしかない説です。ですから、誹謗・中傷するほど、負けを認めていることになります。異論があるなら、いつでも”根拠と判断基準”を示してくださいと、五聖閣にも言っていますが、未だに反論がありません。「岳様」とは、韓流スター「ヨン様」のようで嬉しいですよ。

望月 岳陽
2010/03/06 10:31 AM




ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。