”凶数12”の連続殺人容疑

0・2タイプ
06 /07 2014

必読!”凶数12”の連続殺人容疑?「木嶋佳苗」と「上田美由紀」

2010.02.04 Thursday
-
10:15
comments(4)
-


[第873回](小吉)・・・2月4日(小凶)

『鳥取と首都圏の連続殺人!全く類似の事件。』
この2つの事件、まるで推理小説のような”色仕掛けの連続殺人”!
それに、容疑者の年齢と容貌(不美人?)も類似して、事件手口も酷似しているので、全く混同するようです。
 それに、容疑者の2人は、いずれも”事件事故”を呼ぶ「天格12」なんですよ。これも"神様"のイタズラ?でも、もし事実だとしたら、騙された男性、堪ったものではない。
でも、この事件は”真実?”だとは思えないのです。なぜなら、いくら男性は女性に弱いと言っても、絶世の美人ならともかく、男性が次から次ぎへと騙されるはずがないのです。
 それに、姓名から見ても、天格2系列は「人柄が良く、騙される被害者になっても、騙すような性格ではなく、むしろ”事件”に巻き込まれた被害者」と思われます。この二つの事件は、二人とも否認しており、過去の未解決事件の早期解決のため、警察の”でっち上げ?”のように思います。
 ともかく、初めに2人の姓名判断をして見ます。
「上田美由紀」天格12・地格10・補格9・総格31
「木嶋佳苗」天格12・地格22・総格34
 どうですか、総格よりも、いかに「天格」が大事な判断要素ということが分かりますでしょう。天格「2」系列は”事件事故”に巻き込まれる被害者に多いのです。 これが日本中の熊崎式と異なる”特色”なのです。
事件の概要は、次のとおりですが、実に酷似していますね。
     ★     ★     ★
[鳥取の連続殺人?容疑] 
 鳥取県内で起きた連続不審死。県警は28日、鳥取市の円山秀樹さん(当時57歳)から購入した商品の代金の支払いを免れるため、円山さんを殺害した容疑で、同市内の「上田美由紀」被告(36)=詐欺罪などで起訴=を、強盗殺人容疑で再逮捕した。上田容疑者の周辺では計7人が変死し、うち円山さんを含む3人から睡眠導入剤の成分が検出されており、県警は他の2人の死亡についても関与を追及するとのニュース。
[首都圏の連続殺人?容疑]
 鳥取の連続不審死に続き、首都圏で起きた連続不審死も1日、殺人容疑で女が逮捕された。交際中だった大出嘉之さん(当時41歳)を殺害したとされる「木嶋佳苗」容疑者(35)は,料理が得意など家庭的な面を持つ一方、周囲に「吉川桜」と名乗るなど,虚言を重ねていた。その軌跡をたどると、男性に結婚話を持ちかけては,カネをだまし取っていたとされる時期に、セレブな生活ぶりをエスカレートさせていたための犯行とのニュース。




コメント
有吉佐和子『悪女について』という小説を思い出します。登場人物の女性が次々に男性から金を巻き上げていく。ただ、この小説と違うのは人が一切死んでいないことです。

もこもこ9
2010/02/04 5:04 PM


レイプ魔の松井健一知ってますか?
95あるのに何でなんでしょう?
例外でしょうか?

9の力
2010/02/04 10:04 PM


9の力さま
 何度も言っていますが、このコメント欄は、投稿記事の感想・意見などです。関係ない人の判断は、なぜ?例外となるか、ご自分で考えて下さい。「遠山の構え 間合いを採る」という剣道の奥義をまだ心得ていませんね。

望月 岳陽
2010/02/04 10:31 PM


もこもこ9さま
 その本を読んでいませんが、その主人公から見て、なぜ?殺人まで至らなかったのか、この事件との違いを考えて見て下さい。

望月 岳陽
2010/02/04 10:36 PM



占い・鑑定 ブログランキングへ




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。