フリーダイヤル

05 /22 2014
あっ、と驚く「ソニー損保」のフリーダイヤル!?

2010.01.19 Tuesday
-
21:10
comments(14)
-


[第859回](大吉)・・・1月19日(最大吉)

今日は、1月19日、これに因んで、話題一つ。
あっ、と驚く電話番号(フリーダイヤル)がありますよ。
「ソニー損保(株)」は、なんと「0120-919-919」(クイック・クイック)ですよ。しかも、「クイック」は”9画”、それを2回繰り返す。
 さらに、事故専用受付は、「0120-303-709」で、これまた下1桁「9」、社長は「山本真一」氏で総格19画、正に”9”だらけで、業績を揚げています。
日本中の姓名判断師が「9」を大凶と言うなら、ソニー損保は”安い保険料”として、毎年業績を更新してなんか、できませんね。「9」にご縁があるからこそ、知名度も浸透して来ています。(お断りしておきますが、私はソニー損保から、1円の宣伝費も頂いてはいませんよ。)
 これに対抗する「東京海上日動損保(株)」の事故専用受付;フリーダイヤルは「0120-119-110」と、実に考えた番号ですね。
 なぜなら、交通事故なら、”先ず人命救助”の「119」が先、その後に”警察”への連絡で、「110」になっていますね。
 これらの番号は、一般に記憶しやすく、”数から語意”も内在して、とても興味ある番号ですね。
 まあ、この2社も”数の運気”を考慮しての番号ではなく、企業の特色を良く捉えて、偶然に、その番号に”空き”があったので、フリーダイヤルとしたのでしょう。
 ここに、皆さんの日常生活の中にも、”偶然”と”運気”がある訳です。 新生児の名付けでも、電話番号・車のナンバーでも、マンションの部屋番でも、”吉運”なのか、”凶運”なのか、日本中の1億2千万人の人が、そんなこと意識せず、知らず知らず、人生を左右されているのです。
 因みに、私が在職中、「日本自動車損害保険協会」で、”事故車両”のナンバーを抽出調査をしたことがありますが、やはり下1桁が、「0・2・6」系列の車両が多くあった記憶があります。
 お気の毒でしたが、福岡市の飲酒運転で追突されて、海に落ち、3人のお子さんが死亡した事件、その被害者車両の下2桁は「22」ということも記憶しています。これが、仮に下2桁「19」であったら、あの悲惨な事故にならずに済んだかも・・・? 
 これも”偶然”と”運気”の問題、一体、神仏は”数霊”により、なぜ”吉凶”の人間格差を、創造しているのか?その答えは、未だに分かりませんよ。 




コメント
数字に人の人生や運命が左右されている。この事を知れば逆にいえば、自分で幸せを手にする事は可能なわけですね。先生の説を知っている人と知らない人、大きな差がつきます。良い数を持っている人は沢山持ってるし、ない人はない。そんな気がします。極端な数の偏りがない人はわりと平凡な人生ですか?


2010/01/19 11:18 PM


先生の説を知るようになってから数字を気にするようになりました。誕生日は6日だし携帯番号の下一桁は6だし…どこかに「9と5」ないかしらと思ったら番地が15で家の電話番号が下一桁25でした。なかなか「9」はないですね…。

ひろみ
2010/01/19 11:18 PM


華さま
 そうですよ。運気の良い数を集め、身に付けることです。イチローは、「9」のペンダントを身に付けていますね。車でも携帯でも、まだ日本中が「9=大凶」と信じている間がチャンスです。これが私がいつも言っている「”流行を追う人”より”流行の先端に行く人”」になることが、平凡な人より、格段の幸運を掴むことになるのですよ。このブログを読まれた方は、少なくとも”流行を追う人”にならないで下さい。

望月 岳陽
2010/01/20 1:27 AM


ひろみ様
 数字は、平等に「0~9」の10通りありますが、不思議なことに、「9」に縁がある人、実に少ないですよ。たとえば、確率としては、どの数も10%のはずですが、例えば、小中学校の学年名簿で、天格9系列が何%あるか、調べてみて下さい。恐らく、5%以下だと思いますよ。それだけに、将来、幸運を掴むお子さんが、世の中に少ないことを表しています。でも、貴女は、まだ「6」の美人数と「5」の良妻賢母の数があるだけでも、恵まれていますよ。

望月 岳陽
2010/01/20 1:39 AM


通帳の口座番号は携帯番号や車のナンバーよりは影響は薄いでしょうか?下二桁49の口座があるのですが、あまり使わない方がいいのでしょうか?

奈良
2010/01/20 2:32 AM


ご近所さんの車が2のゾロ目で
毎朝、凄い勢いで自動車通勤しています。
ご本人の性格もあるかと思いますが
親御さんに聞くと「事故経験あり」とのことでした。
高速道路のSAやPAにある障害者専用駐車場に駐めている車もたままたかもしれませんが
「2」とか「7」「4」の車ばかりでした。

もこもこ
2010/01/20 7:01 AM


奈良さま
 「49」は”陰の9”ですから、通帳の表紙にある口座名義の天格が、「9・19・29・39」の”陽の9”があれば、その「49」は”陰陽の効用”で、非常に良いですよ。貴方は天格9ですから、その通帳は相性が良いですので、大いに使用して下さい。

望月 岳陽
2010/01/20 10:33 AM


もこもこ様
 実に不思議な現象でしょう。”偶然”の番号が、”運勢”を変えるのですよ。この「天命数霊術」を心得れば、運転していても退屈しませんよ。もし前を走る車が、「2」系列なら、”車間距離”を空けて走行して下さい。「2」系列なら、いつ事故になっても不思議ではないのですから・・・。

望月 岳陽
2010/01/20 10:45 AM


でも9は長生きとは関係ない(^-^)

三村
2010/01/20 10:45 AM


三村さま
 あなたのコメントは、質問なのか、意見なのか?もう少し、丁寧に記載して下さい。何度も投稿していますように、「9」だけでは判断できない、と言っているでしょう!「X+Y=9」なのか、「9+X=Y」なのか、によって、「9」の判断が異なると、何度も投稿しています。

望月 岳陽
2010/01/20 10:53 AM


ニュースで見たんですが、104歳でバイク乗っている爺さん知っていますか?
石川政治って人。
誕生日は20日です。9なんてなくても元気いっぱいです。

三村
2010/01/20 11:18 AM


三村さま
  貴方は、「天命数霊術」のHPとブログ全体を理解していませんね。その回答は、何度もブログで採り上げています。もう少し、理解してから質問して下さい。

望月 岳陽
2010/01/20 11:29 AM


先生こんにちは。先生のblogに出会って、特に興味深い分野『車のナンバー』については、周りを見渡しても納得の行く事ばかりなんです。
主人とドライブしていてもこの話題になると、おかしな運転をしているドライバー・ボコボコにぶつけている車など『近寄りたくない車』のナンバーは恐ろしい程 一桁が2や0が目につきます。昨年の秋に新車を購入しましたが、その前に先生と出会っていれば…と悔やまれます。幸い2も0も含まれておりませんが末尾が4です。しかし、知ってるのと知らないのでは事故の確率が変わってくると思います。数字も名前も、そして望月先生も、私達の命を守ってくれる神様の様に思えます。

さくらった
2010/01/20 2:18 PM


さくらった様
 不思議な現象でしょう。4100年前の「神亀の図」が、この平成の現在でも、運気を暗示しているとは・・・?現在では、車の登録ナンバーは、手数料さえ支払えば、希望ナンバーに変更できます。私の勧めで、大阪や岡山で変更した車両もあり、「81-81」は少なく、まだ「19-19」ならあると思いますよ。運気の良いナンバーですと、気分が良いですよ。

望月 岳陽
2010/01/20 6:59 PM



占い・鑑定 ブログランキングへ





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。