高齢でも事故にあう「天格12・22」タイプ

0・2タイプ
04 /26 2014

必読!高齢でも事故にあう「天格12・22」タイプ。

2010.01.09 Saturday
-
00:41
comments(14)
-


[第850回](大凶)・・・1月9日(最大吉)

「天格12・22なら、高齢になっても”畳の上”で往生できない可能性が大きい!」
という昨日の交通事故から、実証例の1つとして紹介します。
(投稿済;[第834回]09.12.23も再読して下さい。)
 実に、事件事故というのは、いつ凶気がやってくるか、全く予知・予言できませんね。(もっとも、有能な霊能者は、死期を予言できる人がいますが、それは神様から禁じられているので、”本物の霊能者”は、人の死期を絶対に口にしません。・・・霊能者の娘からの話。)
 「そんなバカな!ワシは天格12なのに、こうして78歳まで”ピンピン”して、事故など遭ったことなんかない!」という話を、数年前の改名依頼者から、その方の祖父の話を思い出しました。その改名依頼者(孫娘)が、祖父(天格12)に,「天命数霊術」から”12”の凶数の話をされたそうです。それから間もなく、祖父は”農業用の水路”に転落して、護岸のコンクリートに頭を強打で即死された報告を後日、聞いたことがあります。
さて、昨日の交通事故、高齢のご夫婦とも、天格12なんですよ。
 ニュースの趣旨は、次のとおりです。
『奈良・桜井市で、老夫婦が乗った軽自動車が、近鉄電車の踏切に進入し、列車に衝突。妻が死亡、夫が重体です。
 軽自動車に乗っていたのは、近くに住む「大隅政隆さん(80)」と妻の「美恵子さん(77)」で、病院に搬送されましたが、美恵子さんが死亡、大隅さんも全身を強く打って重体です。・・・』
とのことです。さて、ご夫婦のお名前は、

「大隈 政隆」天格12・地格23・総格35
「大隈美恵子」天格12・地格22・補格3・総格37

で、ご夫婦とも”天格12”という事例は珍しいので、紹介したのですよ。
 さて、もし前日の7日までに、お2人を姓名判断したら、「なんだ、天命数霊術なんて、当たらないではないか!」と思われるでしょう。
 でも、天格12・22は、「何歳になっても、事故事件に遭遇し、”畳の上”で往生できる可能性は少ない。」のが、この事例からも理解できましたでしょうか?





コメント
先生の『天格12・22』のお話と事件・事故のニュースを照らし合わせ拝読する度に背筋が凍るような気持ちになります。本当に名前によって定められた運命は恐ろしいですね…
ちなみに私は結婚後に地格が12になったのですが改名を急いだ方がよいでしょうか?本名は漢字二文字なのですが、二文字とも先生の言われる『残念な漢字』が使われております。

さくらった
2010/01/09 1:35 AM


さくらった様
 地格12は、体内的な運気・才能・性格を現し、直接的には”事件事故”とは関係ありません。でも、天格が12・22 で、地格12なら、”事件事故”の確率は非常に高くなります。また、天格が他の”偶数”の場合は、その地格12は、”鬱”など、心療内科系の病気になる確率が高いので、正確に姓名判断しないと結論は言えません。詳細は個人情報になりますので、直接メールで送信して下さい。 

望月 岳陽
2010/01/09 2:29 AM


ニュースを見てると事件事故は2系列ばかりですね。このニュースもお二人共天格12だったのでぞっとしていました。先日友人達と集まるこどが会ったのですが2人が急に不参加になったのです。後で参加した1人(天格22)がインフルエンザだったことがわかりました。不参加の2人は天格25と19でした。9、5系列の回避もすごいです。

奈良
2010/01/09 9:37 AM


12+12=24(Θ_Θ)
組み合わせ悪いですね。

宮美
2010/01/09 10:40 AM


政の字は八画なのでしょうか?

高崎
2010/01/09 2:05 PM


前日の7日までに、お2人を姓名判断したら、「なんだ、天命数霊術なんて、当たらないではないか!」
事故前日までに判断したら「長生きですよね」と言われるのもごもっとも。
それはそうですよね。今回のブログで本当に肝に銘じて感じました。

通りすがり
2010/01/09 2:25 PM


奈良さま
  例外はあるにせよ、実に天格「12・22
」で、事件事故に遭う人が多いでしょう。私が経験した気の毒なケースは、4歳女児が天格12で、改名するか否かの相談した翌日に、シュレッダーに手を入れ、3本の指が切断されたことがありました。もう少し早く改名していたら、避けられていたも知れません。”凶気”というのは、いつ来るかわかりませんね。

望月 岳陽
2010/01/09 7:49 PM


宮美さま
 そうですね。「24」という数は、”吉”にも”凶”にもなる数ですが、12+12=24の組み合わせは、”凶数”の働きになります。

望月 岳陽
2010/01/09 7:54 PM


高崎さま
 「政」は、9画です。漢和辞典で確認してみて下さい。

望月 岳陽
2010/01/09 7:56 PM


通りすがり様
 その通りなのです。”凶気”と”寿命”は、正に”神のみぞ知る!”です。明日か、10年先か、30年先か、人間は全く予知予言はできないのです。かって、細木数子がTVで、「あんた、3年後に死ぬよ!」とか「あんた、3年後に離婚するよ!」なんて、口から出任せに言っていたことを思い出しますね。

望月 岳陽
2010/01/09 8:05 PM


望月先生、福岡の飲酒運転の車が、一家が乗った車にぶつかり川に落ちて子供三人死亡した事故覚えてますか?
大上哲央、かおり夫妻は二人は奇跡的に生き残った。
天格13+天格6=19。
奇跡を起こす9です!!
地格も+と15!!
凄いです。

宮美
2010/01/09 9:03 PM


宮美さま
 良く覚えていますよ。本当に、不思議ですね。天格合体説、素晴らしい発見です。それから、あのワゴン車の下2桁は「22」だったことも、良く覚えています。先ほどのニュース、島根県の交通事故、加害者も被害者も77歳くらいの高齢者;どちらも天格「22」でしたよ。

望月 岳陽
2010/01/09 9:19 PM


車のナンバー22ですか~本当に不思議過ぎて怖いですね~。この事故の後に生まれた子供の名前は大上愛子です、天格16。
不思議です。

宮美
2010/01/09 10:13 PM


小沢一郎と妻:和子。
天格4+天格11=15。
盟友の…渡辺恒三、天格21。
天格+と25凄い!さすが!早く仲直りしてほしいもんです。

宮美
2010/01/11 12:07 AM



ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。