運勢的な相性が良い

四方山話
03 /27 2014

必読!運勢的な相性が良い「石田純一」と「東尾理子」!

2009.10.15 Thursday
-
19:19
comments(5)
-


[第777回](中吉)・・・10月15日(大吉)

「俳優・タレントの誰と誰が、恋愛・結婚・離婚しようが、すまいが、関心がない!」
と、私は投稿済ですね。
 これらの話題は、”本業の資質”の評価とは関係ない”個人的なこと”であるため関心がないのです。
 でも、TV・週刊誌などの芸能ニュースで、再三採り上げていますので、関心がない私でも、イヤでも耳に入ります。
 それでも、私の業務から見れば、両者の”運勢的な相性”を姓名判断する参考になりますので、我慢?して芸能ニュースも見ています。
 さて、俳優・タレントの「石田純一」(55)さんが、プロゴルファーの「東尾理子」(33)さんと交際中であり、来春には結婚するとのことですね。
 石田純一さんは、3度目の結婚であり、今までに『不倫は文化』という話題を提供しながら、22歳も若い美人との結婚で、メデァも”羨ましい”のか、大きく報道しているのかな?とも思います。
 確かに、彼は55歳にしては、ダンディで若く見えるので、さぞかし女性に人気があるのでしょうね。
 さて、2人の”運勢的な相性”という観点から、姓名判断してみましょう。
「石田純一」天格15・地格6・総格21
(本名;「石田太郎」天格9・地格14・総格23)
「東尾理子」天格19・地格10・総格29
(改姓;「石田理子」天格16・地格8・総格24)

 この2人の天格は、現在「15」と「19」ですね。"9・5"系列同士は、どちらも運気が良く”運勢的な相性”が良いのです。しかも、個人名の1字目が「10」画と「11」画が、”偶数”と”奇数”の陰陽を踏んでいますので、この2点から判断しても、素晴らしい相性です。
 これを本名から見ても、天格9ですから、彼女の天格19との相性も当然良いのです。(天格が同じ系列でも「9・5」系列のダブりだけです。例えば「4・7」系列のダブりは”運勢的な相性”は良くありません。)
 なお、夫婦同姓を採ると仮定しますと、「”石田”理子」になりますが、「16+8=24」の配列は、女性の運気では、全て”偶数”であっても、彼の天格「15又は9」の”奇数”との”組み合わせ(夫婦)”で陰陽を踏み、”良妻賢母型”になりますので、”運勢的な相性”は良く、婚姻生活は長続きして行きます。また、「理」の”語源”も、とても良いので、一層の効用があります。
 ですから、他のタレント夫婦のように”簡単に離婚!”ということはないと判断できますよ。





コメント
今さら石田純一さん話に持ち出されてご本人も迷惑していると思うのですが、前にお付き合いのあった「長谷川理恵」さんも天格19で同じ「理」の字が入っていることに偶然ではないように思えてしまいました

イッシー
2009/10/16 12:50 PM


イッシーさま
 「長谷川理恵」さんと交際があったなど、私は関心がないので、知りませんでした。でも、不思議な因縁ですね。どちらも天格19で1字目が”理”、さらに総格も”9”系列が同じとは?でも成就する環境や条件が違ったのでしょう。

望月 岳陽
2009/10/16 6:40 PM


承認待ちのコメントです。

-
2009/10/17 12:56 AM


ちゅう様
 コメント有難うございます。でも、長文で、個人的な内容も含まれています。コメント欄は、”投稿記事”に対する感想・意見・質問をしてください。でも、私の説に総括しての感想も含まれていますので、皆さんに参考になることもありますので、本文で採用しますので、ご了承ください。

望月 岳陽
2009/10/17 7:52 AM


そうですね。個人的な内容まで書いてしまって、今考えるとメールでお伝えすればよかったと反省しています。
ご迷惑をおかけいたしました(汗)。
これからも頑張ってください。応援しています。

ちゅー
2009/10/17 6:26 PM






占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。