地産地消の仕事人

03 /25 2014
必読!「地産地消の仕事人」も、リーダーシップの”天格19”!

2009.10.13 Tuesday
-
22:35
comments(0)
-


[第775回](大吉)・・・10月13日(小吉)

 私は、10年以上もデパートで買い物したことがないですね。
 第一、市街地にあるデパートでは、車の駐車に不便だからです。買い物は自宅に近い大型スーパーで十分間に合い、野菜・果物類は”地産地消”の農協スーパーが、デパートの”半値以下”で、しかも出荷から店頭まで1~2日早いので、”新鮮”そのものです。こんな事情から、わざわざデパートに行く必要を少しも感じないですね。
 今日のニュースでも、デパートは軒並み”減収減益”とか。これも時代の流れですよ。
 さて、デパートが経済産業省の所管に対し、農水省が「地産地消の仕事人」を全国で89人認定して、全国的に”地産地消”を推奨しています。
 例えば、岐阜県の場合、農家レストラン経営と農産物直売所を経営している中津川市の「後藤展子」(57)さんが、「地産地消の仕事人」に認定され、岐阜県の「食と農を考える県民会議」の一員ともなっています。
 後藤さんが従業員十数人を雇用し経営する「農家レストラン;バーバーズダイニング」とは、地元農家の野菜を使った多種類の惣菜を、”バイキング方式”で楽しむレストランです。しかも空店舗を利用しての経費削減のアイデア。
 小都市の農村地区ながらも、1日平均150人の利用があるそうです。もちろん、地元の新鮮な野菜類は、隣接した「中津川ちこり村」の中に、農産物直売所「アグリハウス菜っちゃん」を経営し、レストランとの相乗効果で”地産地消”を推進しています。
 このように、アイデアと従業員を雇用していくリーダーシップは、天格19のパワーがあるからです。

「後藤展子」天格19・地格21・総格40

 このように、天格19のパワーは、すでに投稿済[第726回09,8.7](過疎のGS;住民共同経営の「ときめき給油所」)で紹介しました「池町誠二」(58)さんも、次のように天格19でリーダーシップに優れていましたね。
「池町誠二」天格19・地格9・総格28
 どうですか、天格9・19のパワーは、歴史上の有名な人物のみではなく、現在の一般の方々でも、古代中国の「”神亀の図”の恩恵」を受けているとは、誠に不思議だとは思いませんか?
 



占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。