オバマ大統領

03 /22 2014
必読!「オバマ大統領のノーベル賞」;予想どおり2009年から世界の変革が始まる!

2009.10.09 Friday
-
23:19
comments(0)
-


[第772回](大凶)・・・10月9日(大吉)

「2009年から、世界が変わる!」
と、今年の元旦のブログ([第540回])で、私は予想しましたが、その通りになっていますね。昨年も、オバマが大統領に当選すると半年前から予想し、日本でも、今年は変革の年と予想したとおり、民主党政権の誕生で、日本も大きく変貌してきた2009年ですね。
正に、「世界は一つへ、チェンジの始まりです!」「日本も北欧のように教育福祉国家に変貌しますよ!」
 この傾向に沿うよう、今回の「オバマ大統領のノーベル平和賞受賞」は、世界中の人が大賛同し、日本でも被爆した広島・長崎の市民はもちろん、おそらく国民の全てが、受賞の感動で喜びに沸いていますね。
 やがて、世界は一つになるのも予想しておきます。
 ヨーロッパはEC加盟国で通貨統合、東アジアも鳩山首相の提唱で、東アジアも統合される日も来ますよ。ただ、世界には北朝鮮やイランのように異端者もいますが、やがて自然淘汰されて、結局は世界の仲間入りになってくることも予想しておきます。

 地球環境問題が、国連で協議されるなど、40~50年前までは誰も予想していなかったでしょう。(但し、特定の預言者「岡田光玉真光教祖」などは、すでに予言していました。)
 この予言・予想の力は、一つの道を極めると、自然に身に付いてくるものです。私は「天命数霊術」を習得するにつれ、”学問”の世界から”異次元”の世界が見えてくる気が、最近になって感じています。
 ある姓名判断師は、「改名しても、3年くらい経過しないと効果がない!」と言っていますが、それはその姓名判断師が本物ではなく、単に”占い”だからです。”占い”分野の姓名判断では、3年どころか、何十年経過しても効果がないのは当然です。

  私の「天命数霊術」による改名では、私の条件さえ遵守して頂ければ、1~3ヵ月で目に見える効果が、ホームページで紹介している事例の通りになります。1人でも多く、立派な社会人が誕生するよう開発した理論です。
  これは、前述しましたように、世界平和の到来は、心から真摯に願うオバマ大統領(9画のパワー)のような”気”を持てば、必ず実現してくるものです。

  それは、研究者が1つの目的を持って開発し、新製品で世界に貢献するのも同じ理論なのです。
 皆さんも、何か1つでも目的を持って、社会貢献できる人生を歩めば、有意義な生涯を送れますよ。




占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。