自転車登頂”千回”

03 /20 2014
必読!71歳の「須藤雅志」さん、自転車登頂”千回”達成!

2009.10.06 Tuesday
-
23:56
comments(0)
-


[第771回](大吉)・・・10月6日(小吉)

 皆さん、覚えていますか?
 昨年の[第315回08.5.16「同数の重なり、”凝り性”と”依存症”との違い!」]を、思い出してください。もし、お忘れの方は、再読して覚えてください。「天命数霊術」を理解する一分野なのです。
 今日は、その実証例の一つとして、”凝り性”の実例を紹介しますね。

       ★      ★     ★

静岡・藤枝市の「須藤雅志」(71歳)さん。
 このほど、掛川市の栗ヶ岳(標高532m)を、”自転車”で、なんと1000回登頂したというニュースが出ていました。
 歩いての登頂でも、なかなか1000回も達成することは難しいのに、坂道を自転車で登るとは?! 
しかも71歳なのですよ。
 この登頂を始めたのは、2004年6月から始めたのですが、初めは30回目標だったのですが、それが次第に100回、200回・・・と、目標値を上げているうちに、ついに1000回を達成したとのこと。
 栗ヶ岳の山頂休憩所の田辺さんの話;「藤枝市から掛川市まで自転車、さらに”きつい登り坂道”を、71歳の高齢で、”自転車登頂1000回達成”なんて、この山で聞いたことがありません。」とのこと。
 ご本人の須藤さんの話;「栗ヶ岳山頂から見る下界の素晴らしさ、他の登頂者との出会いなど、この喜びのため、”きつい登り坂も、楽しみなんです。」とのこと。
 さあ、この1000回も達成できたのは、次のように”凝り性”の性格があるからです。通常の人では、途中で投げ出しますよ。

「須藤雅志」天格25・地格25・総格50

 どうですか、「5」のダブりですね。
「9」のダブりと「5」のダブりの姓名は、
良いことに”凝り性”であると、冒頭のブログに投稿済ですね。

 私には、名の画数ダブりはないのですが、このブログは、後230回で”1000回達成”になります。その目標で頑張っています。弟子にも満足に教えていない”秘伝”の90%は公開しました。
 皆さんのご理解あるコメントを頂くと、”ホッと”いたしますが、中にはご理解のない”中傷コメント”や”妨害トラックバック”が入ります。
 まあ、世の中には、いろいろな方で構成されて成り立っているのだ、と思えば腹が立たなくなりました。
 でも、「天命数霊術」の批判を、まともに”人文科学的な根拠”と”判断基準”を示して、批判されたコメントやPCメールは、1件もありません。
 それだけが、著作権ある「天命数霊術」に自信を持って、同年輩の「藤枝」さんに負けないよう、”1000回達成”をいたしますよ。



占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。