芸能ニュース

03 /08 2014
必読!運気の良い「石田純一」と「東尾理子」の2人も”9・5”系列!

2009.09.27 Sunday
-
09:13
comments(0)
-


[第764回](小凶)・・・9月27日(小吉)

「なぜ?芸能ニュースと言えば、”仕事”の評価より、個人的な”恋愛・不倫・結婚・離婚問題”を採り上げるのか?」
と、私はいつも疑問に思っています。
 まあ、芸能人などの個人的な問題を記事にすれば、視聴率が上がったり、週刊誌などが売れるからでしょう。
 皆さんの関心も、俳優・タレントなど、本来の”仕事”の評価よりも、仕事とは、全く関係がない”個人的な問題”にあるのでは?

 私は、以前から、”仕事の資質評価”には関心を持っていますが、「俳優・タレントが、結婚しようが、離婚しようが、個人的な問題には全く関心がない・・・」のです。

 ですから、その方面の情報・知識は、私は殆どなく、皆さんの方が遥かにあるでしょうね。

 私の見方は、「なぜ?星の数ほど、俳優・タレントがいる中で、なぜ?有名になるのか?」という関心の方が強いのですよ。そのため、例えば、個人的な借金問題などでも話題になった「(故)藤山寛美」さんや「藤田まこと」さんなど、素晴らしい喜劇舞台俳優であり、また演技派の男優としての評価をすべきであり、個人的な借金など、社会的な問題でもなく、このような個人的な問題を、マスコミが採り上げるべきではないのです。

 この見方をすれば、実証例として”運気の吉凶”判断能力が付いてきますよ。その結果から、”相性”はどうか?”恋愛・結婚”が成就するか、否か?を推定できることになります。

 さて、前置きが長くなりましたが、

俳優・タレント「石田純一」(55)さんとプロゴルファー「東尾理子」(33)さんとの恋愛関係が報じられていますが、私はそれより、2人の運気は”9・5”系列であるからこそ有名になり、本業よりも個人的な関心を引き付けていると思います。
「石田純一」天格15・地格6・総格21
(本名;「石田太郎」天9・地14・総23)
「東尾理子」天格19・地格10・総格29
(このパターンは「浅田真央」さんと同様ですね。)
 この2人の対外的な運気は、「15」と「19」との相性で、どちらも現在よりも”仕事面”で向上し、特に「理子」さんの方が”上げマン”になるようです。
すると、2人の将来は想像できますね。
 





ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。