「イチロー」の首には”9”のペンダント

02 /28 2014
必読!「イチロー」の首には”9”のペンダント!

2009.09.15 Tuesday
-
11:07
comments(22)
trackbacks(0)


[第756回](小吉)・・・9月15日(大吉)

  ついに「イチロー」は、9年連続200本安打を達成しましたね。
過日([第549回]参照)の2000本安打に続いての「9年連続200本安打」で、その偉業のニュースは世界を駆け巡り、鳩山次期総理も「イチローのように、政権を担当したい。」とのコメント。
 普段、野球に興味のない人でも、「イチロー」の偉業には、驚きの賞賛をしていますね。
 政府も「国民栄誉賞」を、本人に打診しましたが、「まだ、現役ですから・・・」と謙虚に辞退されたそうです。
 さて、「イチロー」の首には、5年前、弓子夫人からのプレゼント「数字”9”」がデザインされたペンダントを架けています。
 5年前から、「連続9年200本安打」を達成する願いを込めての「9」でしょうが、本人も「なぜか、私は”9”が好きなのです。」とのコメント。
  さて、私はすでに、40年前から「”9”こそ最大吉数!」と主張してきましたが、その間の日本中の姓名判断師の本には、「9・19は”大凶”!その理由は”満ちれば欠ける”」との趣旨で書かれています。
  皆さん、確かに昔から「月と恋」は、”満ちれば欠ける”と言われてきましたが、人の健康・才能などの運気は、決して「満ちても、欠けません。健康な人は、病気一つしないで、100歳以上の長寿の方もおられ、また、才能でも「イチロー」のように永続していますし、もし現役を引退しても、監督や野球解説者・指導者、或はタレントなどとしても、一生、引く手数多の幸運が、約束されたようなものです。
 全国の姓名判断師のように、「”9”は、”満ちれば、欠ける”」というような”単純な根拠”で、「”9”は、大凶!」と判断しているのは、プロとして、余りにも”素人判断”ですね。
 「”9”こそ、最大吉数!」なのは、「イチロー」の”天才的な才能と究極の運気”が、何よりも証明できるではありませんか?!




[お知らせ]
 このたび、「天命数霊術」の応援のため、読者の「倉持美香」さまが、
『赤ちゃんの名付け方「ラッキー9」』(http://lucky9.jimdo.com/)を作成して頂きました。
右の「リンク」欄をクリックして見てください。
 とても分かり易いホームページになっていますので、ぜひご覧下さい。
 皆さんの友人・知人にも、お知らせ下さり、「天命数霊術」の普及にご協力願います。
なお、そのHPの中の「コミュニテイ」欄から、皆さんとの”意見交換”の場を設けてくださいましたので、お気軽に親睦を暖めて下さい。
 その交流の場が盛んになりましたら、改名された方も多いので、一度、関東地方(県名?未定)で「講演と親睦会」の開催も企画したく思います。




コメント
テレビでペンダントが9なのを見て私は、望月先生の嬉しそうな顔が浮かびました。
9を身の回りに集めようと思います。

株美
2009/09/15 11:24 AM


イチローの快挙はとどまるところを知らず、とても勇気付けられます。

話は変わりますが、天命数霊術の名付けを簡単にまとめた『赤ちゃんの名付け ラッキー「9」!』というサイトを作成しました。URLは http://lucky9.jimdo.com/ です。天命数霊術の真髄や難しい説明は殆ど割愛してしまいましたし、今後も改善が必要な部分が多い拙い内容ですが、天命数霊術について話し合いたい方が集えるコミュニティのスペースも用意しました。※勝手にコメント欄で公開しましたことをお許しください。

倉持 美香
2009/09/15 9:39 PM


株美さま
 そうですよ。身の回りに「9・19」の数を集めて下さい。「9」は「神亀の”首”(9画)の位置ですから、イチローがペンダントを”首”に架けているのは、「偶然の一致」で、運気を呼んでいると解釈しています。

望月 岳陽
2009/09/15 10:30 PM


倉持美香さま
 出来上がったのですね。全て判読しました。とてもよく「天命数霊術」を理解されて、分かりやすく作成されています。応援のブログ、とても感謝しています。早速、リンク欄に掲載しました。本当に有難うございました。
 

望月 岳陽
2009/09/15 10:40 PM


 先日御教授頂き有り難うございます。先生のブログ、著作何度も見返し勉強させて頂いております。
 さて、ペンダントで話題が盛り上がっているようですね。私も数字のペンダントを購入しようと思うのですが、 『951』と『987』、『19』どれが運気がよいのでしょうか?

九眼 
2009/09/16 4:22 AM


九眼さま
 ブログ750回を一通り読まれるだけでも、半月はかかると思います。でも、今まで、5回繰り返し読まれて、要点をノートに書き写している熱心な方もおられます。
 さて、数字のペンダントを、売っている店があるのですか?「951」も「19」も良いですが、「81」(9×9)も良いですよ。1桁なら「9」が最高です。車や携帯なども、このような数字を身の回りに集めてください。私は車を40年以上乗っていますが、対人対物事故など”ゼロ”です。70年間、1日も入院などしたことがありません。”運気”の格差も、神仏は不公平に創造していますよ。

望月 岳陽
2009/09/16 9:12 AM


倉持さまのホームページ拝見しました。
大変読みやすく分かり易かったです。
素人には助かります。

通りすがり
2009/09/16 6:57 PM


通りすがり様
 本当に分かりやすくて、読みやすいでしょう。倉持さまが、このような形で「天命数霊術」の普及にご協力頂くのは、大変嬉しいことです。優しく書いてありますが、文体の表現に賢さが現れていますね。

望月 岳陽
2009/09/16 8:54 PM


私もさっそく倉持さんのブログを読まさせていただきました。とても解りやすく良かったです。
たくさんの人に天命数霊術理解されるといいですね。

彩奈
2009/09/16 11:28 PM


国際電話をする時にふと思ったのですが、日本に電話をする時の「+81」も「9X9」ですね。

健康太郎
2009/09/17 1:37 AM


彩奈さま
 本当に「天命数霊術」を良く理解されたHPでしたでしょう。ただ、その根拠と名付けのセンスを更に高めるため、私のHPとブログで補完してください。「天命数霊術」の普及にご協力願います。
 

望月 岳陽
2009/09/17 2:05 AM


健康太郎さま
 不思議なのですよ。国債電話でもバーコードでも「日本」の数値は「81」(9×9)で表すのです。しかも「日本」=9画、神(9)・キリスト(9)・皇(9)帝(9)など、トップを表すのが「9」なのです。他のコメントの中で、民主党が政権をとれば、日本は滅びる、という意見がありましたが、日本は”奇跡”を呼ぶ「9」最大吉数を持っていますから、”滅ぶ”ことはありえませんよね。

望月 岳陽
2009/09/17 2:19 AM


バーコードはちなみに「49」です。これも「9」が入っていますね。

健康太郎
2009/09/17 8:00 PM


健康太郎さま
 ご指摘有難うございます。「9」が付いている記憶から、ウッカリ国際電話の「81」と同じように書いてしまいました。「49」は”陰の9”でしたね。”陽の9”(9・19・29・39)と組み合わせたら、運気は更にアップしてくる数です。

望月 岳陽
2009/09/17 9:05 PM


こんばんは。「イチロー」すごいですね。そしてまだまだ上を目指した向上心スポーツマンらしい姿は素敵です。奥様からいただいたペンダントの9もとても興味深い話ですね。「イチロー」これからも活躍して人気も不動なんでしょうね。

白石公子
2009/09/17 9:36 PM


白石公子さま
 その後、お元気ですか?そうですよ。運気の良い「イチロー」は、本人も気付くことなく”偶然”にも、首(9画)に”9”のペンダントを架け、益々の運気をパワーアップしているのです。運気の良い人は、どこまでも運気が良いですよ。”満ちても”欠けませんね。

望月 岳陽
2009/09/17 11:22 PM


先生、リンク欄に掲載を大変有難うございます。読み返してみると書き足りない部分や直したほうが良いところがありますし、先生のブログで学びながら、少しづつ編集します。
さっそくコミュニティへ投稿があり、とても嬉しかったです。「私」対「投稿者」という会話形だけでなく、参加者どうしでお話ができたらと良いなと思っています。

倉持 美香
2009/09/18 8:29 AM


倉持美香さま
 もう「コミュニテイ」に投稿がありましたか?もっと交流が広がると良いですね。

望月 岳陽
2009/09/18 8:38 PM


こちらで書くべき内容ではないのですが
問い合わせ先がありませんので
お許し下さい。

倉持美香さんのサイトのコミュニティ
なぞなぞの答えが全く分からなくて
参加できません(泣

通りすがり
2009/09/25 2:49 PM


通りすがり様
  私への連絡は、ブログ右側の上に、「★★望月 岳陽公式ホームページ」をリンクしている欄から、HPの「問い合わせ」欄からできますし、直接ならinfo@gakuyo951.jpからできます。同じく、ブログ右の検索欄(空欄)に、「大樹」を書き入れ、クリックすれば、2つのブログが出ます。その08.9.15分を読んで頂ければ、犬の犬の品種は書いてあります。真摯な交流をお願いします。

望月 岳陽
2009/09/25 8:31 PM


先生のヒントで参加できました。
ありがとうございます。
真面目にクイズに答えてました。
『大樹』だから『大気圏』とか(笑
ありがとうございます。

通りすがり
2009/09/26 11:19 PM


通りすがり様
 それは良かったですね。倉持美香さんは、とても真面目な才媛ですから、安心して交流ください。

望月 岳陽
2009/09/26 11:38 PM








ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。