国際的IT事業展開

四方山話
02 /02 2014

必読!国際的IT事業展開の女性社長「石黒不二代」氏。

2009.08.16 Sunday
-
00:01
comments(2)
trackbacks(0)


[第734回](小凶)・・・8月16日(小吉)

昨日、何気なくTVを見ていると、また素晴らしい女性社長が紹介されていましたよ。インターネット関連業界では、有名な方なんですね。
 その名は、「石黒不二代」氏(1958.2.1)で「ネットイヤーグループ(株)」の女性社長なんです。とても51歳には見えない美人社長。
 この会社の業務は、やはりアメリカのIT事業をヒントに、日本に導入した「インターネット技術を活用したマーケティング業務支援と新規事業開発支援事業」を展開した上場会社です。
  この社長、名古屋大経済学部卒後、アメリカのスタンフォード大学で、MBA(経営学修士)を取得されているそうです。
 私など、理系知識や難しい経営戦略など弱く、パソコンや携帯さえも使いこなしができないオンチですが、石黒社長の才媛振りには舌を巻くほどです。若いエネルギーを、将来の世界的な経営支援事業の研究と実践に尽くされてきたそうです。

 まあ、人には社会のいろんな分野に才能があり、”得て不得手”があるものです。さて、この社長の名は、

「石黒不二代」天格9・地格13・補格5・総格27

誕生日の「1日」を勘案すると、天格9を始め、全て”奇数”が揃っており、
対外的な運気の良さはもちろん、総格「7」系列の長所「事業運」がありますね。
ですから、人柄もバランスがとれた有能な方です。

 女性社長で有名な方は、先月末[第718回09.7.29]に紹介しましたように、日本に初めて導入した「今野由梨」氏(デンワサービス社長)や「寺田千代乃」氏(アート引越センター社長)など、いずれも”天格9”ですね。
 私が、こうして”天格9・19”の事例や”天格12・22”の事故事件などの事例を紹介するのは、先日も申しましたように、”帰納法”で統計を採るためではありませんよ。”演繹法”の原理・原則を単に当てはめた「実証例」に過ぎないからですよ。

 ですから、あくせくして統計を採る必要がなく、仕事は夜の「候補名思考・命名改名の色紙書きなど」であり、昼間は依頼者の面談のほか、予定のない日は「大衆演劇」や「温泉巡り」をして、できる限りの余生を楽しんでいる訳です。これも「天命数霊術姓名判断」が演繹法のお陰なんですよ。
 



コメント
初めてコメントします。
先生のブログ、1週間かかり全て読ませて頂きまして、感激しています。
私も長い間、深く考えることもなく、熊崎式が当然の姓名判断法と思っていましたが、良く考えると、根拠がなく矛盾した判断が多いですし、当たっていない例が多いですね。先生の演繹法からの姓名判断には感激しました。私の家族を判断しても、先生の説ですと、健康・性格などがピッタリです。批判に負けず頑張って下さい。

秋田こまち
2009/08/16 10:48 AM


秋田こまち様
  ご理解あるコメント有難うございます。秋田ですか?全国で秋田県の方は初めてです。730回以上を読むのは大変でしたでしょう。”なぜ?どうして?”を考えれば、世の中の”真実”が分かってきますね。

望月 岳陽
2009/08/16 10:47 PM



占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。