「6」系列は”毒”にも”薬”なる

6
01 /31 2014
必読!「6」系列は”毒”にも”薬”なる;読者が発見!

2009.08.14 Friday
-
00:00
comments(6)
trackbacks(0)


[第732回](中凶)・・・8月14日(小凶)

「6」系列は、”組み合わせの数”次第で”吉”にも”凶”のもなる、と、[第716回09.7.27]と[第717回09.7.28]の2回にわたり投稿しましたね。
 ところが、先日(9日)のコメントで、私の根拠の他に、素晴らしい発見を投稿して頂きましたので、ご紹介します。
 コメントの中には、私への批判という”マイナス思考”の方が居られる中で、読者の中には、”プラス思考”で、とても賢く、建設的な見解を頂きました。その発見に、私が感激したのです。

      ★     ★     ★

(原文どおり)
『・・・話が飛躍するようですが、「6」の持つ性質が、まるで有機化学の亀の甲=「ベンゼン環」のようで驚きました。環上の不安定なn電子が有機化学反応を起こすように、構成次第で性質が全く異なったもの(猛毒から薬まで!)を生成する。「6」という数は化合物を生成するのに適している、と改めて思いました。「神亀の図」は”物理化学的”な学問にも通じように感じられました。』
との見解を頂きまして、本当に素晴らしい理論を発見されました。
 私は、物理化学が苦手で、この証明には長い間気付かず、「6」系列の性格は、「天地と四方」(人間界の3次元)の「6方面からの運気」であるとの解釈をしていましたが、加えて、理系の分野からの証明には驚き、こんな素晴らしい方が居られるのに、感激しました。
 今までに、何度も”なぜか?””どうしてか?”を思考すると、新しい発見があると投稿しましたね。
 実に、「神亀の図」の甲羅が示す6角系には、”結合分子”(1~9までの数)次第で、”毒”にも”薬”にもなる、ということが証明できるではありませんか?
 改めて記載しますが、「6」に「0・2・4・6」が結合すれば、”毒=不運”であり、「9・5」が結合すれば”薬=幸運”になります。「8・7・3・1」との結合は、その中間くらいの運気と考えてください。
言い換えれば、姓名に「6」系列があり、「9・5」がある”運気”の良い人は、世の中に少ない比率であることを示しています。
  この理論からも、私説の根拠を「神亀の図」から”演繹法”で開発したことは、正しい理論だと思っています。
 「C6H6=ベンゼン環=6角形=神亀の甲羅」に気づかれた30代の女性に感謝いたします。




コメント
素晴らしい証明ですね。確かに、物質は不安定な状態で、安定になろうと何かにくっつこうとする性質があります。ちなみにクロムは単体では無害ですが、六価クロムとなると一気に有害物質になります。ペニシリンとカビの関係はまだ調べたことはありませんが、おそらく似た関係だと思います。また、薬の副作用というのも、おそらく同じような概念かなとふとおもってしまいました。

越後屋
2009/08/14 2:15 AM


無限の変化を生み出す6の特徴ですが、2つとして同じものはないとされる「雪の結晶=氷」も6角形ですね。安易に結び付けるべきではないとは思うのですが、名付けに影響する数の神秘がとても不思議です。

吉本 三嘉
2009/08/14 2:20 AM


越後屋さま
  あなたは、理系がご専門だから、この理論は良く理解できますでしょう。確かに同じ「クロム」でも、無害・有害の違いがありますね。また薬の副作用も、体内の他の有機物と化合して”有害”に変化する場合もあるかと思います。「6」という”数”は、不思議な性格をもっていますね。

望月 岳陽
2009/08/14 7:10 PM


吉本三嘉さま
  そうですね。水晶は、水の分子がキレイな河川の上流しか、6角形に結晶しません。世界の水晶の主な産地は、水の綺麗な「アマゾン川の上流」なのですよ。ですから、水晶パワーは”吉”に働く訳です。

望月 岳陽
2009/08/14 7:20 PM


承認待ちのコメントです。

-
2009/08/14 9:01 PM


命の家さま
  情報は有難いのですが、そのサイトは明らかに中傷サイトで、不愉快だし、皆さんも混同し、不愉快に思われるだけですから、コメントへの投稿を止めて下さい。

望月 岳陽
2009/08/14 9:12 PM







占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。