驚異的な成績向上と行動力

名付けについて
01 /06 2014

必読!「俊」の一字”改名”で、驚異的な成績向上と行動力!

2009.07.17 Friday
-
20:40
comments(4)
trackbacks(0)


[第709回](大吉)・・・7月17日(小吉)

昨晩のこと、嬉しいメールを頂きました。
昨年の4月中旬、このブログと公式ホームページをご覧になって、小学3年生(現;4年生)の男児の「改名依頼」をされたお母さんからのメールでした。
 男児としては、大人しくて元気が無いということで、「◇ 泰斗」くんの名を、「斗→俊」の一字を改名したのみで、見違えるように成績も上がり、行動的になったとのお礼状だったのです。
 皆さんに、参考のために転記します。(掲載はご了解済みです)

(原文どおり)
『 暑い暑い毎日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?
「泰俊」は、ますます元気に成長しております。先日も、100点満点の漢字のテストを大事そうに手に持って帰って来て「クラスに2人しかいなかったんだよ!」と満面の笑みでした。特に家で勉強していることもないのですが、テストというといつも満点か満点に近い点数を取ってくるので、
「名前のおかげだなあ・・・」と改めて先生に感謝しています。習い事の楽器も兄や姉よりも早く上達し、名前を変える前の、なんとなく心もとない彼のイメージを思い出し、「あのままだったらどうだったのだろう?」と少し怖い気持ちになります。本当にありがとうございます。』
そして、今日もメールを頂きました。
(原文どおり)
『 今日は1学期の終業式でしたが、午後はお友達と4時間近く、公園で楽しく遊び、帰ってきた途端に「ママ、ハチマキを巻きたいから長い布巾をちょうだい。」と言います。ギュッと頭にハチマキを巻いたとたん、「夏休みの宿題、7月中に終わらせたいんだ!」とすごい集中力で勉強を始めました。一緒にいるとこちらまで楽しく元気になる子です。これからも先生に遠くから見守っていていただけると嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。』
とのことで、「俊」の1字体を使用するだけで、「地格9」となり、2つの改善点から、驚異的に成績が上がり、積極的な行動力・集中力が付く効果の実証例でした。
 投稿済みですが、今流行の「斗」が付く「海斗」くんを「海都」くんに改名してすぐに、県下の作文コンクールに最優秀賞を受け、新聞にも掲載され、今では正式に家庭裁判所の許可を得て、戸籍も無事変更した実例も紹介しましたね。「斗」は”子杓のように僅か・少ない”という語源、こんな字体を、いくら流行とは言え、使用してはいけませんよ。
  

コメント
私の周りにも今風の名前が多いですが951がある名前の人はほとんどいません。9ひとつあることでもすごい感じです。あと漢字も確かに今の流行りみたいで語源の悪い漢字を使用している名前が多いですね。私は天格19ですが語源の悪い漢字があります。良い名前の人はごくわずかてすね。私の友人の子供が29、12、41です。良い名前だなとうらやましかったです。

うさぎ
2009/07/19 1:20 PM


うさぎ様
  そうですよ。不思議なことに、天格「9」系列は10%あるはずですが、実際には3~5%程度の確率です。ですから世の中、運気の良い人が少なく、平凡な人が多いのです。「29・12・41」のパターンの代表は「福澤諭吉」です。うらやましく思われないで、タレントのように”通称名”で運気を上げられますよ。

望月 岳陽
2009/07/19 9:35 PM


私は平凡がいいです(笑)
福澤諭吉の父親も百助で9ですよ(^-^)
福澤諭吉の兄は早く亡くなりました。
名前は三之助。
9は長男にある方が幸せなような気がします。

カルピス
2009/07/20 12:09 AM


カルピス様
 そうです。天格「9・5・1」系列は、一般的に”相続数”であり、長男・次三男に限らず、跡を継ぐか、両親を扶養する立場になり易いのです。そのため、もし長男に「三之助」のような名づけでは、長男が育たない傾向があります。長男とハッキリ分かる「◇太郎・◇一郎」の名が、順調に育ち、社会貢献もできる人になりやすいのです。

望月 岳陽
2009/07/20 7:30 AM



占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。