必読!「病院・医薬品よ、さらば!」

四方山話
12 /28 2013

必読!「病院・医薬品よ、さらば!」12700V医療器体験!

2009.07.07 Tuesday
-
23:22
comments(0)
trackbacks(0)


[第700回](大凶)・・・7月7日(小吉)

(7月7日の”七夕”記事の投稿は、昨年、1昨年を再読してください。)
今日で700回、2年間継続して来ましたね。この700回を1通り読むのは、恐らく7~10日間は必要でしょう。
         ★     ★     ★
 さて、今日は、別に宣伝費を頂いている訳ではないのですが、私の日常の持論「”西洋医学”より”東洋医学”を重視!」から、偶々近くのスーパーで、「20分座れば、万病よ、おさらば!」という「高電位医療器」を体験して来ました。
 「20年間飲み続けた医薬品を、数回、20分イスに座っただけで、薬と病院におさらばです。」「足の静脈瘤が消えました!」「老眼のメガネが不要になりました。」「顔のイボまで取れました!」などの体験談。
 この体験談は、業者の宣伝文句とは違うのですよ。
 私と同じように、イスに座っている一般のお客15人からの体験談!
 しかも、この医療機器は”買って下さい”ではなく、”先ず、無料で体験して下さい”との営業マンと会社の趣旨ですから、皆さんのお近くに開催されましたら、先ず、騙されても”無料”ですから、実害がないどころか、ご自分の持病の改善に驚かれると思いますよ。
 私は、数年前、9000ボルトの体験はありますが、「高電位12700ボルト」は初めてなので、知人と一緒に今日で3日目です。
 でも、私は健康体ですから、際立った体の変化は感じませんが、それでも血流が良くなったのか、体中がポカポカしています。

  さて、この会社は、「(株)ココロカ」(東京本社)は創業20年であり、資本金1憶6千万円、昨年の売り上げ約43憶円、従業員209名です。新規事業は3年持てば良い時代に、20年も継続していれば、先ず信用ある会社だと思います。(製品は特許、顧問医師と顧問弁護士も委託。)

 それに会社名「ココロカ」は、最大吉数の”9”画、
例えば「ユニクロ」が”9”画で成功したように、この会社と製品は長く継続・発展して行くでしょうね。
そして宣伝マンは、本人に了解を頂いていないので、固有名詞は出せませんが、24歳の可愛い容貌の女性、面白い話術で20分座る間、笑いの中で少しも退屈しませんよ。
「天格9・地格15・補格8」の配列で、とてもシッカリした若い女性てすが、ただ「友」の1字使用で、自分は”苦労性”、運気は20分座った人に”運気を分け与える”という「友」字体の通りの職業だと思いますよ。
 皆さんも、機会があれば体験して、”病院や医薬品よ、おさらば!”にしてください。”血流を良くする”という風水パワーの原点であり”西洋医学”より”東洋医学”こそが、健康を維持する原点なのです。






占い・鑑定 ブログランキングへ

ブログ作成の励みになります





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。