科学で解明できない「異次元の世界」

四方山話
12 /18 2013
必読!科学で解明できない「異次元の世界」!?

2009.07.06 Monday
-
09:06
comments(2)
trackbacks(0)


[第699回](大吉)・・・7月5日(大吉)

(PCが不具合で、2日間、投稿が遅れました。)
『ペットは、”若返り”の効果?』
という番組がありました。老人ホームで”数匹の犬”の訪問を受けたら、どのお年寄りも、表情がとても明るい笑顔で接し、施設長も「こんな元気そうなお年寄りを見たのは初めて・・・」と言っていました。
 ペットは、人に対して、科学的には「脳を刺激する”善玉”のホルモンを分泌させるから・・・」らしいですが、でも、犬と人間との”一種の相互霊波”の存在については、まだ解明されていないのです。
 ”虫の知らせ”の異次元の話は、投稿済[第277回][第423回][第635回]を再読して頂ければ参考になります。
 私は”霊能力”はないのですが、最近の”虫の知らせ”の体験は忘れられないのです。今でも思い出せば、自然に涙が出ます。
 去る4月24日に、[第635回]記載のように、14年間”同居”だった
愛犬のポメラニアンが死亡したことは述べましたね。”虫の知らせ”とは、病気で23日の夕方に入院させ、その翌・24日の早朝(夜明け)に死亡したのですが、夜明けの3時半ごろ、自宅に居ないはずの愛犬の”泣き声”が1階から、私が寝ている2階に聞えたのです。
 今から思うと、丁度その時間帯に、動物病院で息を引き取ったので、恐らく、”最後の挨拶”だったのでしょう。
 このような現象は、理系の自然科学では解明できませんね。
 
 ところで、私説の根拠となっている「後天八卦図(神亀の図)」、古代中国”夏王朝”4100年前のパワーが、『なぜ?平成の現在の日本人にも影響しているのか?』など、これを理系の自然科学では、とても解明できないと思います。
 また、なぜ「亀」なのか?なぜ?”玄武”が「北」なのか?なぜ?「青龍」という架空の神獣が「東」なのか?理系の科学ではとても解明できませんね。
理系の科学者は、科学で証明できないものは、皆”迷信”くらいにおもっていますが、それでも高度技術を駆使した高層ビル・高速道路・新幹線・飛行機製造などの”着工式”に、なぜ?神職の祝詞を挙げるのか?”理系の科学”では証明できませんね。
 要するに、人はご都合次第で「信じたり、信じなかったり」で良いと思いますが、今日の老人ホームへの訪問番組;「犬と人間」の係わりでも理系・文系の科学でも、その効果を完全に証明できず、まだまだ研究開発して行く余地が、「風水パワー」にも「天命数霊術」にも残されているのです。
皆さん、何でも”なぜ?”と考え、すぐ質問するのではなく、ご自分で研究すれば、新しい発見があり、著作権・実用新案権などの特許も取得し、社会にも貢献できるのですよ。




コメント
私は基本的に霊的現象は信じません。正確に言うと世間体的に信じない様にしているというのが本音です。信じない方が間違った方向に行かないので正しいと思っています。かといって不思議な現象に遭遇した事がない訳ではありません。身近な人がガンで死を宣告されていましたが、夢の中でその方が出てきて、笑顔で活力がある姿で出てきて私にしきりに話しかけてきました。翌朝、なんとその方は意識を取り戻し、ガンの進行がピタリと止まりました。医者は首を傾げていました、不思議な事があるものだと、、、

エン
2009/07/07 10:15 PM


エン様 
 そうですね。日本人は、昔は”目に見えない霊現象”を信じていた人が多かったのですが、新憲法で「政教分離・信仰の自由」の教育で育った現代人は、科学で解明できない霊現象を信じなくなったのです。しかし、アメリカ・EC諸国では、国立の心霊研究所も設置しており、FBIの犯人捜査や行方不明の被害者の捜査では、霊能者を使用しているそうです。目に見えない霊現象を迷信と片付けているのは、どうも日本人だけのようです。私は半信半疑です。でも、霊視で固有名詞まで当てられると、驚きますよ。

望月 岳陽
2009/07/08 12:05 AM






占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。