スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「3歳で夭折男児」と「IQ200の天才少年」との差は?

キラキラネーム
02 /04 2017
「3歳で夭折男児」と「IQ200の天才少年」との差は?
2012.10.09 Tuesday - 06:43 comments(0) -
[第1713回](小吉)・・・10月9日(大吉)

『 同じ男児に生まれても、「斗」が付く天格2系列の”流行名”で、昨日、父子とも川に落ち、僅か3歳で生涯を閉じた子もいれば、父親が日本人の日系アメリカ人、IQ200の天才少年と言われ、9歳で大学入学、18歳で生物博士号を取得した21歳の医師もいます。世の中、こんな不公平に人類を創造されているのですよ。一体、その不公平な原因はどこから・・・?』

昨日のニュース。
『 7日の夜、兵庫・赤穂市の川で36歳の父親「高田穏裕」さんと3歳の長男「高田晴斗」ちゃんが溺れているのが見つかり、間もなく死亡が確認されました。
 穏裕さんは、7日から家族で帰省していて、午後4時頃に晴斗ちゃんと共に「散歩に行く」と言って出かけましたが、7時になっても帰ってこないと妻から届け出があり、警察と消防で捜索していました。』

幸せな家族を一瞬のうちに奪う「天格2系列」と「斗」が付く流行名が、父親の姓名も巻き込んで、一緒に命まで奪った事例ですよ。
 これに類似した交通事故も過去に数例投稿済です。一家に、天格2系列の人がいれば、他の家族も巻き添えにすることもありますので、家族全員がベストの姓名を持つ必要があると、私は何度も注意喚起していますね。
「高田 晴斗」天格22・地格9・総格31
この画数配列でしたら、通常は「9・5・1」が2ヵ所ある天格2系列であり、”苦労性”はあっても、生命に別状はないと言いましたね。ところが良く掘り下げて観てください。天格22の中には、「晴」=12画を含み、地格が9系列であっても「斗」=4画の”一本立ち”の字体を含んでいるので、生命は非常に不安定な姓名になるのですよ。
 要するに、「○○と」という3字音の名で、「斗」を使用した”流行名”なら、”凶運”の働きがあること、忘れないでください。

 さて、上記のような3歳で夭折する子も居れば、驚くべき天才少年(現在は21歳の青年)がアメリカにいますね。IQは、なんと200なのですよ・・・。
 先日のニュースから、
『 卒業シーズンの米国で、メディアの注目を一身に受けているのがシカゴ大大学院を卒業した日系人医学生「矢野 祥」さん(21)だ。9歳で大学生となって以来、天才と呼ばれ続けてきたが「IQ200超」の異能に対する社会のまなざしは好意的なものばかりではなかった。天才一家の暮らしは“偏見”との戦いの日々でもあった。
彼は父親が日本人、母親が韓国人の日系アメリカ人です。彼ははシカゴ大学開校以来の最年少で医学部を卒業した。9歳で地元のロヨラ大学に入学、12歳で卒業、同年にシカゴ大大学院に進み18歳で生物学博士号を取得した。シカゴ大学によれば「祥はおそらく"世界で最年少"の生物学と医学のダブル博士号の保持者」であると、天才少年の誕生に世界中が驚愕しているとのことです。』
 
 さて、この姓名は驚くほどではないのですが、
「矢野  祥」天格15・地格11・総格26
この姓名は、「9・5・1」が2ヵ所ありますが、「9」がなくても「5」が天格にあれば、ノーベル賞受賞の「田中耕一」氏のような優秀な方も誕生してきますが、彼は人類稀なIQ200の天才的才能は、姓名以外の「国際結婚による優秀な遺伝子による”突然変異”」の現象ではないか・・・?という学者もいるそうです。
 それにしても、前段の「3歳で生涯を閉じた可哀想な男児」に対して、余りにも”格差ある不公平な創造”を、神は楽しんでいるのでしょうか? 


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。