日本語無視

キラキラネーム
01 /03 2017
日本語無視!今や「石川五右衛門」もビックリか?
2012.10.04 Thursday - 04:37 comments(0) -
[第1709回](大吉)・・・10月4日(小凶)

『 今や”日本語”の無視で、「盗人」ならまだマシ? なんと「母親の子殺し」が全国のどこかで、毎日のように”尽きない”! あの世で「石川五右衛門」もビックリ・・・!? 』
 
 有名な辞世;「浜の真砂は尽きるとも、世に”盗人”(現;母親の子殺し)の種は尽きまじ」とは、言わずと知れた江戸初期の大泥棒「石川五右衛門」・・・。
 私はお蔭さま?で、「ブログの種は尽きまじ・・・」ですよ。こんなストレスが溜まるようなニュースより、誰もが感涙するような「ホットニュース」を紹介したいのですが・・・。

 いやはや、今や”日本語”を無視した「読めない・書けない・意味不明?」の名付けから、またまた「母親の子殺し」事件!
 先ず、皆さん、仮に学校・幼稚園の担任になって、次の二人の女児「碧授」と「彩風」という名が読めますか? どちらも日本画家の雅号のように、風流には見えますが、振り仮名が付いていないと、チンプンカンプン?
さて、”天格9”の「石川五右衛門」も呆れるニュース。
『 昨3日夕方、神奈川・葉山町で自衛官男性(36)宅で、長女で小学3年「長戸碧授(みう)」さん(9)と次女「彩風(はるか)」ちゃん(9カ月)が2階風呂場で血を流して倒れているのを、訪れていた二人の祖母が見つけ119番通報。姉妹は搬送先の病院で間もなく死亡。
 母親の無職「長戸正子」容疑者(42)が風呂場で姉妹を刃物で刺したと認めたため、県警葉山署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、殺人容疑に切り替えて調べています。
 「お子さんがいっぱいいる感じ。普通の方ですよ。子どもを抱いて会うといつもニコニコしていた」(近所の人)
 取り調べに対し、正子容疑者は落ち着いた様子で「私が刺した」と容疑を認めているということです。この家は夫婦と子ども4人の6人暮らしで、警察は当時の状況を調べています。』
とのニュース。
 ニュースの範囲では、殺害の「動機」がわかりませんし、なぜ、女児のみ殺害したのか? それらの疑問がありますが・・・、先ず、姓名を見てみましょう。

母親「長戸正子」天格13・地格 7・総格30
長女「長戸碧授」天格22・地格15・総格37
次女「長戸彩風」天格19・地格13・総格32

母親「正子(まさこ)」さん、女性で”まさ”の音感は”苦労性”であり、普段は「13と30」で朗らかな性格ですが、「9・5」の理性・抑制心がないので、何かの刺激?(近所とのトラブル?)を受ければ、環境に左右されやすく、地格7の”キレやすい”性格です。でも、この正子さんは天格が13ですから、異なりますが、一般的には”口ヤカマシイ”のが、「まさこ」さんの特徴です(例えば、頼朝の妻「北條政子」など)。「9・5」がないので抑制心に欠けるため、発作的に二人の子に及んだと思われます。
 そのトバッチリを受けたのが、長女の"事件事故"を呼ぶ「天格22」と弱運の音感「みう」・・・、この「う」をシメにすると、”締り”がない。女児なら「みか・みさ・みき・みよ」の音感と「みう」と比較してみると、弱運を招く”弱弱しい”音感になりますでしょう。
 この母親と長女の影響を受けたのが、まだ9ヵ月の次女です。先ず「彩」は”はる”とは読めません。「彩」の右は”蔭”を表すので、明るい”はる”ではなく”あや”なのです。また、いかに天格19であっても、この家庭では恐らく「彩風」との漢字の使用頻度が少なく、”はるか”の呼び名が主に占めていたと思います。「使用頻度が少ない」と、その効果がないので、私が名付けたお子さんには、親が代筆で「21回21日間」、色紙額を見ながら「”漢字”で”気”を子どもに送る」ようにしていますので、健康で育てやすく、賢くて性格も良いお子さんに成長するのですよ。

 どうですか、世の中の犯罪も、ほとんど「天命数霊術」で説明がつくのです。 このこと、司法関係者も犯罪心理学者も、いやお釈迦さまでも気付いていませんよ。このブログにご縁があった皆さん方々だけですよ・・・。
 逆に言えば、「天命数霊術」が普及すれば、犯罪も交通事故も半減するので・・・、石川五右衛門もビックリか・・・? 



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。