「幸」と「則」の二人

名付けについて
12 /27 2016
使用してはいけない「幸」と「則」の二人。
2012.09.28 Friday - 07:18 comments(2) -
[第1703回](小吉)・・・9月28日(中吉)

『 内閣改造目前の現法務大臣の駆け込み「死刑執行命令」なのか、昨日二人が死刑になりました。その二人とも、使用してはいけない「幸」と「則」の名。』

さて、昨日のニュース。
 『 法務省は27日、確定死刑囚2人の死刑を執行したと発表しました。死刑執行は先月も行われ、今年に入り、刑を執行された死刑囚は7人ですが、内閣改造目前の駆け込み「死刑執行命令」のようです。。
 さて、死刑が執行されたのは、仙台拘置所の「江藤 幸子」死刑囚(65)と福岡拘置所の「松田 幸則」死刑囚(39)の2人です。
★江藤死刑囚は、自らを祈とう師とする宗教的な集団を作り、1995年、福島県須賀川市の自宅で、"悪霊祓い"と称して信者の男女6人を、太鼓のばちで殴るなどして死亡させた殺人などの罪で死刑が確定していました。
★松田死刑囚は2003年、熊本県宇城市で住宅に侵入し、当時54歳の女性と同居していた男性(当時54)の2人を刃物で刺して殺害し、現金8万円などを奪った強盗殺人などの罪で死刑が確定していました。
「それぞれの被害者、遺族の方々にとって無念この上ない事件。今回、前々から検討していた2件についての執行を命令した」(滝実法相)
死刑の執行は、滝法務大臣となってからは先月に続き2度目で、法務省によりますと、女の死刑囚の執行は1950年以降で4人目です。今年に入ってからは7人の死刑が執行されていて、これで確定死刑囚は131人となりました。』

 さて、投稿済ですが、「”不幸”の幸子、勝男の”負け男”」であり、「刃物の”リ”(りっとう)、キレやすい」と覚えていてください、
 世の中の「幸子」さん、”苦労人”が多いですよ。「囚人の手枷・足枷が解かれた状態」が”幸”の語源でしたね。
 それに、昔は「利夫・利江子」の”利”を使用していましたが、最近の流行では「莉子・真莉子」など「莉」を使用していますが、将来は「則」などの字体とともに”刃物の「り」(りっとう)”で、「キレやすい」性格になる可能性があります。 
 ところで、この二人の画数は、
「江藤 幸子」天格14・地格21・総格35
「松田 幸則」天格16・地格14・総格30

どうですか、画数配列も良くないうえ、「幸子」と「幸則」の名付けられた”不幸”・・・、本当にお気の毒ですね。二人とも、生まれたときは両親がどんなに喜び「ぜひ、幸せになって欲しい!」との愛情を持って名付けられたが、将来、まさか死刑になる不運とは・・・想像もできなかったでしょう。
 本当に、神仏は人間を不幸にも創造するのですよ。生まれたばかりの赤ちゃんには、何の罪も犯していないのに、「幸」や「則」を両親に思い付かせるとは・・・? その不幸を「天命数霊術」により、私が命ある限り、事前に防いで行くのが”使命”⇒「天命」と思っています。 

コメント
 尾形英紀は素晴らしい姓名ですが・・・
ポイント 2012/09/28 7:29 PM
ポイントさま
 世の中に100%は死亡率のみで、全てのものに例外があり、その原因①~④までを説明済です。原則を修得しない間に例外が気になる人は、何をしても伸びないのです。全体的・総合的に思考するよう身に付けてください。専門外ですが、恐らく彼は非常にキツイ霊障害を受けていると思います。死刑囚131人の中にはいろいろな人がいますが、「幸・勝・利・則」が多い順で、「幸」は11人います。例えば、ここでは書き切れませんが、他に「関 幸生・安島幸雄・武安幸久・名田幸作・・・」など11人が死刑囚です。
望月 岳陽 2012/09/28 8:11 PM

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。