DQNネームの霊障

キラキラネーム
11 /19 2016
2012.09.16 Sunday - 20:57 comments(0) -
[第1691回](大吉)・・・9月16日(小吉)

『 「女友達に迷惑を掛けたため、自殺しようと思った」という動機で、娘2人を道連れにするだろうか? 本来はとても朗らかな33歳になる女性、このような”道連れ殺害”の気持ちに誘導するのは、皆さんは信じられないと思いますが、娘二人のDQNネームの影響”霊障か?”のような気がしてならないのです。』

 皆さん、この考えは私一人だけではないのです。「DQNネーム」を検索して見て下さい。最近は、DQNネームで”事件事故”に遭遇する子どもたちが多い実例を挙げて証明しているサイトも沢山あります。
 ところが、昨日の京都の娘二人殺害事件は、”虐待死”とは異なり、母親の”心理状態まで操る”「DQNネームの霊障」が原因という、珍しい事件だと思い、今日のブログとしたのです。

(事件の概要・・・日経ニュースの原文どおり)
『 自宅で長女(9)と次女(6)を絞殺したとして、京都府警右京署は15日、母親の無職「古田ゆう子」容疑者(33)を殺人の疑いで逮捕した。
 右京署によると、「女友達に迷惑を掛けたため自殺しようと思ったが、残される娘がかわいそうに思い、殺した」という趣旨の供述をしている。
 逮捕容疑は、15日午後2時ごろ、自宅マンションで、小3の長女「杏慈(あんじ)」さんと小1の次女「雪杏(ゆあん)」さんの首を絞め、殺害した疑い。
 捜査関係者によると、古田容疑者は会社員の夫「拓也」さん(31)と娘2人の4人暮らし。古田容疑者は午後3時半ごろ、仕事で大阪市内にいた拓也さんに「娘2人を殺した。私も死のうとしたが死にきれなかった」とメールし、拓也さんが110番した。
右京署員や消防隊員が午後4時10分ごろ、マンションに駆け付け、リビングに敷かれた布団の上であおむけになって死んでいる2人を発見。現場にいた古田容疑者が殺害を認めた。』とのこと。

 さて、古田容疑者の姓名は、
「古田ゆう子」天格8・地格7・補格3・総格18
どうですか、対外的な運気は、この配列から「8」が2ヵ所あるので、近所の評判が「日常、とても温厚な朗らかな人柄ですよ。」とのとおり、姓名判断でもとても人柄が良い人です。そして地格7があっても「8・3」で中和して、キレやすい性格ではないのです。
 すると、娘二人のDQNネームの影響ではないか?と判断されるのです。
「古田杏慈(あんじ)」天格12・地格18・総格30
「古田雪杏(ゆあん)」天格16・地格12・総格28
この二人の名付けを観てください。最近流行のDQNネーム。女児なのに「じ」の濁音で留め、「あんじ」の音感は、”尼僧”(庵主;あんじゅ)のようですね。
  それに、生命が短い「杏(あんず)」のような”特定の果実名”は、いかに流行とはいえ、避けるべきです。人名は、具体的な植物名より、抽象的な語彙が運気が良いのです。また、妹の「雪」のような儚い字体をどうして名付けられたのか、疑問に思いますね。そして、画数配列も、二人とも全て”偶数”であり、しかも長女は”天格12”では”事件事故”に遭遇する可能性が大きいですね。
 この二人のDQNネームの”マイナス要因”が、母親の心理状態まで操作された結果の事件だと、私は判断します。
 皆さん、家族の中、一人でも”運気”が弱い姓名を持っていますと、家族内ではお互いに影響を受け、幸せな家庭から一転、家庭崩壊にも繋がると何度も投稿済ですが、今日のブログもその実例なのです。
 お気の毒ですね。「天命数霊術」にご縁なかったとは・・・? 

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。