スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「”苦労性”の結果で、”妻殺し”

0・2タイプ
11 /18 2016
2012.09.15 Saturday - 02:44 comments(2) -
[第1690回](小凶)・・・9月15日(大吉)

 皆さん、「無料占いサイト総合リンク集」というサイトを検索して見てください。日本中の”占いサイト”を紹介していますが、その中で「天命数霊術」が”最も当たる確率は高い”と評価を頂きました。
 私のブログを、携帯のみで読んでおられる方も多いので、その部分をコピーして貼り付けました。(このサイトは、私の弟子が記載したような”ヤラセ”では、決してありませんよ。)
       ★    ★     ★      
[望月岳陽 公式ブログ ~天命数霊術~]
『 望月岳陽さんによる姓名判断公式ブログです。世間で一般的な五格を使用する熊崎式の姓名判断は根拠が無いと一蹴しており、独自があみだしたオリジナル姓名判断手法「天命数霊術」を秘伝を含めてブログに無料で提供しています。私が今まで見た姓名判断サイトでは、最も当たる確率は高いです☆最初から順序よく読めば独特なやり方もわかります。』との記述。
     ☆     ☆     ☆
 その実証例は、非常に沢山紹介してきましたが、日本中の姓名判断と異なるところは、”根拠”を示しているところです。日本中が採用している「五格判断の間違い!」と「9・19が”大凶”!」、そして「”旧字体”で判断!」という大きな間違いを、根拠を示して証明している点です。
 毎日、日本中のどこかで発生する”事件事故”にしても、日本中の説では「なぜ?事件事故に遭遇するのか?」さえ、証明できませんよ。
 今日のブログの証明として、昨日発生した「”苦労性”の結果で、”妻殺し”!」の事件を紹介しましょう。
       ・・・・・・・・・・・・・
『 14日午後、神奈川県相模原市のマンションで、妻とみられる女性の首を絞めて殺害しようとしたとして、無職「相田 三春(あいだ みはる)」容疑者(65)が逮捕されました。女性はその後、死亡しています。
相田容疑者は「妻を殺した」と自ら110番通報していて、警察は、死亡した女性は65歳の妻とみて身元の確認を急いでいます。
取り調べに対し、相田容疑者は容疑を認めた上で、「物事がうまくいかなくて、自暴自棄になった自分の姿を妻に見せたくなくて殺した」などと供述しているということで、警察は容疑を殺人に切り替えて調べを進めています。』との事件。
 大変お気の毒な人生だったと思いますのは、次のとおり、全て”偶数”のうえ、天格12が”苦労性”で”事件事故”を呼ぶ元凶だったことは、過去5年間のブログの中で、「なぜ?”2”という数が、不幸の元凶なのか?」の根拠を証明しています。
「相田 三春」天格12・地格14・総格26
どうですか、同じ天格2系列でも、「2・4・6」の配列は気の毒なくらい”運気”がないのですよ。それに「みはる」という男女の区別が付かない”呼び名”も運気を下げています。
 この事件一つでも、日本中の説が最も重要としている「人格=「田」+「三」」が「8画」になります。「8」系列は”吉数”としており、これで”苦労性”とか”事件事故”を呼ぶなどの判断は、日本中の説では証明できないことが判りましたでしょう。
 このように、今日は「最も当たる確率は高いです。」との評価を頂きましたので、皆さんに実例を示して紹介しました・・・。

コメント
 先生、ご無沙汰しております。確かに世の中のこと、先生の説どおりで、良く当たり、テレビの人名を見ては納得するばかりです。昨年の今頃、改名して頂いてから、子育てウツの悩みも消え、最近では子育てが生き甲斐のように楽しくなりました。
 そのうえ、主人が本社課長に昇進し、私は先日今まで当ったことがないロト5で2等当選し驚きました。不思議ですね。私の改名だけで一家が好転しているようです。有難うございました。
スカイツリー 2012/09/15 9:09 AM
スカイツリーさま
 コメントのほか、携帯メールも頂いたうえ、名産品も頂き有難うございました。今国内での栄転は結構ですが、今日のニュースでは上海に栄転された方が心配です。しかし、どこにいても事件事故に遭遇しない”運気”が強い名付けていれば安心ですよ。益々ご一家の繁栄を願います。
望月 岳陽 2012/09/15 9:19 AM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

