”姓名”の違いは”運気”の違い

11 /12 2016
2012.09.07 Friday - 00:00 comments(4) -
[第1684回](小凶)・・・9月7日(小吉)

『 人間の創造主;神仏は、なぜ? 人間を不公平に創造するのでしょうか?
 同年代の青年の一人は、”全盲”でJR新橋駅ホームからの転落死。もう一人の青年は、”孤児”でも、大卒で社会福祉士と保育士の資格を取得、このたび福祉施設に正規に就職。この頑張り、この二人の違いはどこから・・・?』

 昨日のニュースから、二人の運気の違いを思い、創造主の神仏には腹が立ちますよ。どちらも本人には、何の罪も犯していない”善人”なのですよ・・・。
[ITニュースから]
 6日午前、東京・JR新橋駅で全盲の男性「林 拓(たく)」さん(25)が、ホームから転落し電車にはねられ、死亡しました。都立文京盲学校に通学する全盲の学生だということです。
 実に気の毒な人生でしたね。もし、生まれながらの全盲でしたら、一度もご両親の顔を見ずして”逆死の運命”、親子ともこれほど辛いことはないでしょう。

[山陽新聞から・・・平田桂三記者のコラムを引用]
 「なぜ僕にはお父さんがいないのだろう。なぜお母さんはいつも病気なのだろう。なぜ、参観日には誰も来てくれないのだろう・・・? 」と、岡山市の「太田賢太郎」さん(24)は、小学生の時、ずっと、そんな思いを抱いていた。
 5歳のころ両親が離婚、母はいつも病気で伏せていた。
 学校では、勉強も良くでき、クラスメートとも仲がいい”良い子”を演じた。 しかし、家ではささいなことで「キレる」。同居の祖父母や母親に腹を立て、物を投げたり、窓ガラスを割ったりした。
 小学校の卒業が近づいた寒い冬の朝、母が亡くなった。別れは突然だった。さっきまで隣で寝ていたのに・・・、目が覚めたら・・・。
 「もっと優しく、してあげれば良かった。」と思いに溢れた。
 そして、「人の役に立つ大人になるぞ!」と、小学校卒業時の決意だった。
 それから6年後、岡山県立大に進学し、社会福祉士と保育士の資格を取得。
 在学中は、海外青年協力隊や「あしなが育英会」の活動にも参加した。
 今春からは、重度心身障害者が生活する「旭川荘」(社会福祉法人)の児童指導員として働いている。
 食事や排泄の世話など、まだまだ経験は浅いが、「それが、亡き母への恩返し」と考えているそうです。 
  
     ☆    ☆    ☆
 上記の青年二人、その”姓名”の違いは”運気”の違い!

「林  拓」天格16・地格0・総格16
お気の毒ですね。全て”偶数”であり、「6」という数は、男性には「9・5」がない限り、健康運や職業運に問題があり、特に二文字とも”左右別れ”では、ある日、突然のこと”不慮の事故”があるのですよ。
もし、”哉”の1字をはり込んで「林 拓哉」なら、「天16・地9・総25」となり、人生は大きく好転していたのに残念ですね。

「太田賢太郎」天格19・地格9・補格9・総格37
どうですか、典型的なベストの姓名です。どんなに逆境にあり孤児になっても、「何くそ!」と頑張る人です。それが現場で社会貢献する人になり、将来は「社会福祉事業」では、国・県の規模でリーダーとなり、世の中の弱者に思いやりがある優しい人になります。こんな青年が一人でも増えれば、日本の将来も明るいのですが・・・。  

コメント
こんにちは。太田賢太郎さんは天格20になりませんか?
小龍 2012/09/07 1:32 PM
小龍さま
 「賢」は、漢和辞典で小林信明編では「15」画、藤堂明保編では「16」画でなど、2説ありますが、大臣の「臣」の部分が、「6」画又は「7」画と別れていますが、「∟」の部分が1画ですから、「臣=6」が正しいと思いますので、結局「賢」は「15」画が正しく、また、実例としても「15」画で判断した方が現実に適性な判断ができます。
望月岳陽 2012/09/07 3:04 PM
 最近では大学卒業しても就職せずぶらぶらしている若者も多いようですが、天命ス霊術の説にかなうかたは、努力では及ばない特別な才能・能力に恵まれるなんて凄いですね。
マザーの卵 2012/10/01 4:07 PM
マザーの卵さま
 不思議でしょう。神仏は、人間を不公平に創造していますが、それを古代中国の「洛書(神亀の図)」から開発した「天命数霊術」に適合した姓名にすれば、誰でも運気が180度好転するのですよ。これこそ、本当のパワースポットです。 
望月 岳陽 2012/10/02 4:12 AM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。