「渡航費用1億4千万円が入要だ」と診断されたら

11 /10 2016
2012.09.05 Wednesday - 13:34 comments(0) -
[第1682回](大凶)・・・9月5日(大吉)

『 もし、あなたのお子さんが、心臓移植でアメリカへの渡航費用;1億4千万円が入要だ・・・!と診断されたら、どうしますか? 
正に”創造主”の神仏は、何の罪もない幼児に病気の苦痛を与え、親にも膨大な費用負担を命じる! 
 神仏こそ、こんな罪作りな啓示を与えて、それが宗教と言えるのでしょうか? 私が名付け、改名したお子さん、小中学の6~9年間、無欠席で表彰受けるほど健康な子どもたちばかりですよ。正に「天命数霊術」の”理気パワー”は、神仏の啓示を超え、1億4千万円など無用なのですよ・・・。』

 さて、昨日の「心臓移植でアメリカに渡航」と言うニュース。
『 「50万人に1人」という心臓病と診断された5歳の男児「永田大輝」ちゃん。
 その両親らが海外で心臓移植を行うため、街頭で募金活動を始めました。
 京都・四条通で募金活動を行っているのは、京都府精華町に住む永田大輝ちゃんの両親と支援者らです。
 大輝ちゃんは2年前、心臓の左心室の壁が固く広がりにくい難病の「拘束型心筋症」と診断され、心臓移植以外に有効な治療法がないということです。
日本では、おととしの法改正で15歳未満の子どもからの臓器移植が可能となり、大輝ちゃんは1年半前から国内で心臓移植を待っています。
しかし両親は、「病状が悪化していて、一刻の猶予もない」として、アメリカで移植手術を受けることを決めました。
「大輝の命をつなげて未来を与えてあげたいという、私たちの思いをみなさんにご理解をいただき…」(大輝ちゃんの母親 永田真裕美さん)
アメリカでの手術には、渡航費や滞在費などを含め1億4000万円が必要だということです。・・・』

さて、可哀想に「永田大輝」ちゃんの姓名は、
「永田 大輝」天格8・地格20・総格28
とても素直で人柄が良いお子さんですが、すべて”偶数”のうえ「0と8」しかないですね。しかも”トラブル”を招く「輝」の字体・・・これは太陽の輝きではなく、その語源は「軍馬が燃えている」という”火”を表す字体でしたね。
 決して、神仏の名以外の”俗人”には”火”を表す「光・輝・照・・・」の字体を使用してはならないのです。そして、健康な男児にするためには、「9・5・1」の数が2ヵ所あり、歴史上の名君・賢人の字体を使用していれば、病気と費用の苦痛に耐えることもなかったのですよ。
     ☆    ☆    ☆
このような「海外での移植手術」に関係するブログをは、次のように投稿していますので再読されて、「運気が良い姓名の必要性」を再認識してください。
 運気が良い姓名は、少なくとも1億数千万円の値打ち、いや生涯の運気をお金に換算すれば、イチローやダルビッシュ、あるいは香川真司選手のように、数十億円の値打ちがあるかも・・・? それを考えれば、「天命数霊術」による命名・改名費用は微々たるもので、正に「文化勲章」ものですよ。
(過去の投稿)
①必読!諺;『情けは、人のためならず。』を実感!
 [第987回](2010.06.11 Friday
②必読!「難病;心臓移植」の渡航費は、公的援助は出来ないのか?
[第984回](2010.06.08 Tuesday
③必読!人名に”妙”は良いが、「沙・紗・砂 ・歩」は使用しないで!
[第955回](2010.05.05 Wednesday

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。