「天格2系列」の”事件”

0・2タイプ
11 /02 2016
2012.08.31 Friday - 21:31 comments(4) -
[第1678回](中吉)・・・8月31日(大吉)

 相変わらず、「天格2系列」の”事件”が続きます。
『 [第1事例];本当に”気の毒”に思うのですよ。誰も好き好んで、35歳にもなって「下着魔」のハレンチな罪で逮捕されるとは・・・? こうした性癖に生まれ育った運命は、一体だれの責任なのか・・・? 
 [第2事例];43歳の母親と19歳の娘二人を、復縁を迫っての殺害。25歳の容疑者は、自殺したが重体。まだ25歳の若さであれば、失恋より人生の始まり、将来の夢も捨て理性がない運命にさせたのは、一体、だれの責任でしょうか・・・?』

 毎日、全国で”事件事故”がない日は、1日たりともないですね。
 その社会現象「 それは、罪を犯した本人の責任だよ・・・」と、皆さんは思われるのは当然のことでしょう。でも、以前にも投稿しましたが、確かに”法的責任”は本人にありますが、そのような性癖に生まれたり、理性がない殺人と自殺、この”道義的責任”は、もっと違う次元にあるのでは・・・?と思えてならないのです。
 皆さんも、このような犯罪の社会現象の責任は、「本人・両親・先祖・霊障・社会・神仏」の”いづれが、どう影響した責任なのか?”を思考することも、あなた自身を成長させるのですよ。
 ともかく、簡単にニュースから紹介しますと、
『[第1事例]
 千葉県酒々井町で、住宅のベランダに干してあった女性用の水着を盗もうとしたとして、居酒屋店長「坂庭 弘道」容疑者(35)が逮捕されました。男の自宅からは、なんと約400点の女性用下着が見つかりました。
 取り調べに対し、「女性の下着が好きで興味があった」と供述しているということで、警察は余罪について捜査しています。』とのこと。
 さて、坂庭容疑者の姓名は、
「坂庭 弘道」天格12・地格22・総格34
「弘道」とは、とても良い名ですが、「坂庭」姓には全く適合しませんね。本当に運がなかったのは、気の毒に思います。もし、逆の「道弘(みちひろ)」であれば、
「坂庭 道弘」天格19・地格15・総格34
となり、35歳の今頃は素晴らしい人生を歩んでいたと思われます。今からでも遅くはないですよ。逆の「道弘」に改名されれば、人生を取り戻せますよ。

『[第2事例]
 愛知・小牧市で43歳の母親と19歳の長女が、刃物で刺され殺害された事件で、長女の職場の同僚で事件直後に自殺を図り、入院していた男を殺人などの疑いで逮捕しました。
 逮捕されたのは小牧市のパチンコ店員「井馬 享平」容疑者(25)です。警察によりますと、井馬容疑者は小牧市小木のアパートで、「花塚一羊」さん(43)と長女の「彩乃」さん(19)を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれています。
 井馬容疑者は、彩乃さんと同じパチンコ店に勤務し、以前交際していましたが、別れた後に復縁を迫り、付きまとっていたということです。』とのこと。
 さて、井馬容疑者の姓名は、
「井馬 享平」天格12・地格15・総格27
どうですか、先日の「切れやすいタイプ10パターン」の一つですね。
 いくら、心理的には地格15という正義感があっても、”事件事故”を呼ぶ天格12であるため、”切れやすい”性格が表面化する総格27(吉数:凶数=1:2となる)が、その正義感を希薄にしてしまうのです。
 そのうえ、「平」の字体を下に配置すると、”一本立ち”で、非常に神経質な性格になりますから、精神的に弱運となり、「自殺」という行為に走る場合があります。「平」は、例えば「長谷川平蔵」とか「竹中平蔵」のように、上に用いる字体なのです。でも、[第1事例]のように、逆に「平享」とはできませんので、結局、「井馬」姓には「享平」名は全く適合していないことになります。
 もちろん、被害者母娘も、お気の毒に「適合しない姓名の犠牲」になりましたが、井馬容疑者も二人の殺人から、折角、この世に生を受けながら、僅か25歳で死刑判決の可能性があり、これまた、「姓名の犠牲」になり、気の毒に思います。・・・一体、このような社会現象は、誰に責任があるのでしょうか・・・?

コメント
私の主人も、本当に「2」が事件事故を呼ぶ体験をしてきました。私の主人が天格12で、車が「15-02」でしたから、毎年のように接触事故を起こし、遂に先月のこと追突されて鞭打ちで、会社を20日休みました。その間、今まで信じなかった主人が、先生のブログを熱心に読んでいて、改名しようか、と昨晩言いだしました。そのときはよろしくお願いします。
951主婦 2012/09/01 3:07 PM
951主婦さま
 それは、大変な事故でしたね。天格2系列であれば、何歳になっても事件事故に遭遇する可能性は高いのです。そのうえ車や部屋番など、「2」系列があるほど、遭遇する可能性は益々高くなって行きます。しかし、語源など他の要素も検討した方が良いので、メールにて具体的な姓名をお知らせください。
望月岳陽 2012/09/01 9:44 PM
なぜ、先生の名前はとてもすばらしいのに、このブログは流行らないのでしょうか?
礼奈 2012/10/31 9:24 AM
礼奈さま
 現在まで、1日のアクセス数は、約1500~8500で、日により、1000~2000の変動があります。私のブログを理解できる人は、本当に賢い方や大学教授・準教授などの知識人が多く、一般の人は、根拠がない”占い”を信じて、”人文科学”の「天命数霊術」が理解できない平凡な人が世の中に多いのです。むしろ、80年も普及してきた熊崎式にマインドコントロールされ、中傷・誹謗のサイトやコメントする人がいるのですよ。まあ、私が死んで数十年後に普及してくるでしょう。キリスト・お釈迦・弘法大師でも、生存中よりも死して千年~二千年後に崇拝される人になるのですよ。
2012/10/31 8:49 PM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。