”死”の3悪条件

キラキラネーム
10 /27 2016
”死”の3悪条件;DQネーム・親の天格2系列・部屋番602号。
2012.08.22 Wednesday - 10:33 comments(0) -
[第1671回](大吉)・・・8月22日(大凶)

『 不思議な因縁? 子どもの「DQネーム」は、”災難”を招く! そのためか、最近では、(私立)入学試験・入社試験でも敬遠されるとの情報が多い。  ところが、子どものDQネームだけではなく、親が天格2系列であり、しかも602号室の共同住宅の3悪条件;これで自宅が火災、子ども3人とも焼死!!! との5年前のニュースを、皆さん記憶していますか? 』

 かっての「”悪魔”ちゃん名付け話題」と、5年前の事件以降、世間は”DQネーム”と”災難”との関係に注目が集まってきたのです。
 今でも、オンリーワンの名付けを考え中の親御さんは、 
 「DQネームが、”災難”を招くって・・・それは偶然だよ。」
と、安易に楽観していたら、一家が破滅するような事態にもなるのです。
 さて、3悪条件が重なるという珍しい事件ですが、お子さんのDQネームだけでも、”交通事故・火災など”で、災難を呼ぶのですよ。
〔毎日新聞ニュース;2006年5月27日〕
『 ★火災:携帯に「家が燃えている。怖いよ」両親の外出中、幼児3人死亡!
☆大阪・和泉市で、市営住宅3号棟・602号室、会社員「坂口正登」さん(40)方から出火、約30平方メートルを焼き、長男「樹喜矢(じゅきや)」君(7)と二男「亜夢瑠(あむる)」ちゃん(4)、長女[「真衣(まい)」ちゃん(1)の3人が煙を吸い込むなどして病院に運ばれたが死亡した。出火当時、3人だけで留守番をしていたが、ライターの火遊びが原因とのことです。』
とのニュース。
 さあ、皆さん、お子さんの名をどう思いますか?
「坂口 樹喜矢」(じゅきや)・・・”矢で喜びの大木?”
「坂口 亜夢瑠」(あむる)・・・”夢のような宝石に次ぐもの?”
 この二人の名は、明らかに”呼び名”を先に考え、後で”当て字”を並べたものですが、全く”意味不明!?”の名付けですね。そして、長女の「真衣」ちゃんは、以前からある平凡な名ですが、なぜ?「坂口」家に”衣(ころも)”がそれほど大事なことなのでしょうか? この「衣」も”意味不明?”です。
 要するに、この三人とも、違和感があり、パワーがない姓名になっています。
 それに不思議な偶然なのですが、ご主人の「坂口正登」さんの天格は、事件事故を呼ぶ「12」ですね。そのうえ、なんと住居の部屋番が「602」号室とは・・・、3悪条件が重なり、大事なお子さんを一度に失った”悲劇”なのです。
「DQネームでは、神仏の加護も受けられない”無情の仕打ち?”
 お子さんには何の罪もないのに・・・、親の名付けは、一家の繁栄か?破滅か? 」と、考えさせられる事故でしたね。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。