スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

子どもの”逆死”ほど、親は辛いものはない

0・2タイプ
10 /26 2016
子どもの”逆死”ほど、親は辛いものはない。
2012.08.21 Tuesday - 21:40 comments(3) -
[第1670回](中凶)・・・8月21日(大吉)

『 女性で戦場記者とは・・・、とても勇敢な女性ですね。でも、このたび戦場に倒れ、高齢の父親の嘆きは如何ばかりか? 子どもは何歳になっても、”子どもは子ども”。子どもに先立たれる”逆死”ほど、親は辛いものはないのですよ・・・。』

 (今日のニュース)
 『 ・・・激戦地での取材の最中、悲劇は起こりました。内戦状態が続くシリアの都市アレッポで、日本人の女性ジャーナリスト「山本美香」さん(45)が銃撃を受けて死亡しました。山本さんは、内戦の真実と平和の願いを伝える使命に、命を捧げました。
山梨・都留市にある山本美香さんの実家では、今朝、現地で山本さんと一緒に行動していた「佐藤和孝」さんから連絡が入り、父親の「山本孝治」さん(77)に、山本さんの死亡が伝えられました。
「残念です。よく頑張ったと伝えたいです。涼しいところで休ませたい。思い出すことはたくさんありすぎて、一言では言えません。」と声を詰まらせながら話していました。・・・』
 子どもは何歳になっても、親にとっては子ども。子どもの”逆死”ほど、親にとって”辛いもの”はないのですよ。
 このような世の中の不幸を、少しでも無くしたいために、私は毎晩、ブログを書いて、社会貢献の一環としたいのです。
 何度も投稿しましたが、運気が弱い人・・・特に、「この事件のように”事件事故死”を避けるためには、天格2系列は絶対に止めて欲しい。」のです。
 2系列は何歳になっても、”事件事故”の可能性があるのですよ。
 それに、この山本さんのように「美=9、香=9」を含んでいますので、非常に賢い女性ですが、「知徳運」と「事件事故死」とは別問題です。
 いくら賢い女性でも、人生半ばの45歳で、親より先に旅立ちはいけませんよ。 姓名さえ強運であれば、まだ、後、50年半世紀も世界の取材ができたのですから・・・。
 それに父親の「孝治」さんも、77歳で辛い境遇となるのも、やはり姓名に逆境を跳ね返すパワーが弱かったのです。
 家族は、みんながベストの姓名を持たないと、互いに影響する事例の一つです。(私が改名した知人で、当時、母親が天格2系列であり、その息子さんが18歳で交通事故死となられた”逆死”の事例もあります。)

 
「山本 美香」天格12・地格14・総格26
「山本 孝治」天格10・地格13・総格23

それに引き替え、美香さんと同行された同業の「佐藤和孝」氏は、5系列のダブりで、政府軍の弾を避けられたようです。

「佐藤 和孝」天格15・地格25・総格40

 どうですか、「”姓名(せいめい)が”生命(せいめい)”」にかかわるのですよ。これも、「天命数霊術」だからこそ証明ができて、戦場には行けませんが、蔭ながら「社会貢献や世界平和」に貢献して行きたいと思いましたよ・・・。 

コメント
 私の従兄弟が、交通事故による逆死でした、昨日まで元気だったのに突然・・・従兄弟の姓名は天15(12画くの漢字で構成)叔母は天9でしたが光を使用、一人でも多くの方に天命数霊術本家の先生に強運の姓名を授けていただきたいと切に願います。
ナルヒサ 2012/08/21 10:22 PM
ナルヒサさま  
 本人の運気もあるのですが、家族の影響を受ける場合がありますので、家族全員が運気が良いことが必要なのです。事件事故死というのは、明日にも遭遇するかも・・・? 
 いつも寄附を頂き感激しています。25日までに、ピオーネをお届けできる予定になっています。皆さんでお上がりください。
望月岳陽 2012/08/21 11:43 PM
山本美香さんの死因を聞く山本孝治さんの映像を見て、涙が止まりませんでした。
美園華愛 2012/08/22 10:47 AM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。