スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

2系列の数字が持つ負のパワー

0・2タイプ
10 /18 2016
2012.08.11 Saturday - 09:00 comments(4) -
[第1662回](大凶)・・・8月11日(大吉)

★「天格2系列の二つの事件」
☆その1
『 今年5月から今月にかけて東京・千代田区や町田市などで相次いでいるコンビニ強盗事件の容疑者について、警視庁は指名手配するとともに映像を公開しました。この男は、強盗の疑いで公開手配された無職の「今岡直樹」容疑者(30)。 今岡容疑者は今月7日、東京・町田市のコンビ二で、男性店員に刃物を突きつけたうえ、「うつぶせになれ」などと脅し、レジから現金およそ20万円を奪って逃走しました。警視庁は5月に千代田区で起きたコンビニ強盗事件で防犯カメラに写った男の指紋などの捜査で男は今岡容疑者とわかり、都内で相次いだ3件のコンビニ強盗に関与したと断定したということです。
今岡容疑者は、身長175センチのやせ型で、警視庁は情報提供を呼びかけています。』
 さて、みなさん、「直樹」という名は、「真直ぐに成長した大木」と言うとても良い語意であり、親御さんは愛情を持って名付けられたと思います。でも、運気というのは何度も言っていますが、「苗字に適合するかどうか?」が非常に大事なことなのです。
 この今岡容疑者は、本来は人柄も良い人なのですが、本当に気の毒ですが、30歳にもなるのに無職であり、生活費に困っての犯行と思います。その不幸な原因は、次のとおり天格「12」の”苦労性”のうえ”事件事故”を呼ぶ数ですね。
「今岡 直樹」天格12・地格24・総格36
 ところが、同じ「直樹」でも東京都副知事もおられるのですよ。やはり運気が良い人は天格19でしょう。
「猪瀬 直樹」天格19・地格35・総格54 
このように、苗字との関係が非常に大事なのです。

☆その2
『 長崎・島原市の農業大学校の校舎内で、殺人事件が起きたました。逮捕されたのは、この学校に通う20歳の学生「山浦亮介」容疑者(20)が自首してきたのです。この学校の助教授「浜口博之」さん(54)と19歳の女子学生が別々の場所で倒れているのを発見されました。
 山浦容疑者は、助教授の男性をバールのようなもので殴って死亡させたあと、女子寮に侵入し、19歳の女子学生の首を絞めたという。
 浜口さんを知る人は「就職とか、いろいろなことがあったときに、学生のことを親身になってくれる先生でした」と話した。
 浜口さんは、病院に搬送されたが死亡し、女子学生は命に別条はないという。
 県立農業大学校の畜産科は全寮制で、山浦容疑者と女子学生は同級生だった。
警察は、犯行の動機などについて、厳しく追及する方針。 』
とのニュース。
 どうですか、この事件も天格12・22ですね。
「山浦亮介」天格12・地格14・総格26
本当にお気の毒です。まだ、20歳で人生の始まりで、殺人罪と同未遂罪の二人への犯行ですから、無期懲役(或いは自首で20年有期懲役?)ぐらいの罪刑だと思います。「亮介」と愛情を持って名付けられたご両親もお気の毒に思います。もちろん、犠牲になられた助教授やご遺族もお気の毒に・・・と思います。
「浜口博之」天格22・地格6・総格28
とても穏やかな先生だと思いますが、天格22で”事件事故”の犠牲になりましたね。
       ★      ★      ★
 このように二つの事件、今までも沢山の天格「2」系列の”事件事故”を証明してきましたが、大きく言えば、この日本「天命数霊術」を知らないと、どれだけ犯罪や交通事故などが発生し、家族の不幸に嘆く人が多くでるのか・・・?もう、イヤと言うほど理解されましたでしょう・・・。
ですから、一人でも多くの方が、このブログを読まれるよう、”口コミ”で友人・知人に伝えてください。それが、あなたの社会貢献になるのですよ。

コメント
望月岳陽先生こんにちは。先生が提唱する「2系列の数字が持つ負のパワー」は本当に恐ろしいと思います。私の父の命日は7月22日で突然死でした。何と父の姉も若い頃病気で7月22日に亡くなっています。死の当日、父が通勤に使った自家用車のナンバーは「22‐32」でした。私が転入届けを出した日は偶然にも2月22日でして、この街に来てからはロクな事がありません。
阿部浩也 2012/08/11 11:27 AM
阿部浩也さま
 そうですか、「2」にご縁がある家系のようですね。車のナンバーや日付など、”構成数”がないものは、ストレートに凶気が来ますので、余程、シッカリした姓名を持っていないと、”死への旅立ち”になります。構成数の中でも例えば「19+3=22」のような場合、その22は”死”を避けることができます。いかに「9」系列が最大吉数だということを実証した事件もありましたね。 
望月岳陽 2012/08/11 1:42 PM
 幼症の頃から絶えなかった夫婦喧嘩、「ケンカするほど仲が良い」とは言いますが、天画2系列の母の思考力のなさが引き起こしていたんだと改名していただき、気付いた次第です。先生の存在が無ければ、殺傷事件までは行かなくとも、ストレスで参っていたかもしれません、心より感謝しております。
ナルヒサ 2012/08/11 11:52 PM
ナルヒサさま
 そうでしたか。長く続く夫婦は、昔から「足して10になる」と言います。夫の運気が6なら、妻の運気は4となり、互いに補って10になれば良いと言います。両親のケンカは子どもにとってイヤなものですが、本当に賢い子なら、両親のケンカを無視して、それにもめげず努力して偉人になった実例は、豊臣秀吉や岩崎弥太郎(三菱財閥の創始者)などが有名です。
望月岳陽 2012/08/12 4:02 PM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

