運気がないと思う人、180度好転させるため

天命数霊術
10 /17 2016
”逆転?”の発想は、「改名」にもある。
2012.08.10 Friday - 05:13 comments(0) -
[第1661回](大吉)・・・8月10日(大凶)

『 運気がないと思う人、180度好転させるため、名前の字体を”逆転”させてピッタリの人がいるのですよ。例えば、男性の「広明(ひろあき)」なら「明広(あきひろ)」に、女性なら「絵里(えり)」を「里絵(りえ)」に・・・。
 あなたの名前も逆転させて、苗字との関係、ピッタリきますか? これが一番の早道ですが、人名により、これをできない人が従来の姓名では多いのですよ。』

 この逆転の発想は、従来の男女の接尾語などが付いている名には応用できませんよ。例えば、男性なら「武夫・正男・康介・雅也・太郎・一郎」など、女性なら「弘子・幸代・千恵」など、逆転しても、名として成り立ちませんね。
 さて、逆転してベストになる例(仮名)は、例えば、
A;「望月 広明」天格16・地格12・総格28
この姓名では、全ての運気に恵まれないですね。ところが、この名をヒックリ返して、
B;「望月 明広」天格19・地格9・総格28
と、ベストの姓名になりますね。
すると、どうでしょう。AとBの運気の違いは、「天と地」ほどの開きがあることが、容易に理解できますでしょう。

 また、女性の場合でも同じことなのですが、
C;「富村 絵里」天格24・地格14・総格38
この姓名も、すべて偶数で運気に恵まれませんが、これをヒックリ返して、
D;「富村 里絵」天格19・地格19・総格38
と、ベストの姓名になります。
  すると、やはりCとDの運気は、「天と地」の違いになりますね。

 この「天と地」の運気は、AとB=28、 CとD=38 と、どちらも総画は同一数ですが、その組み合わせで、運気に「天と地」の違いが生じてくることも、我々に暗示しているのですよ。
  
 このように、名を逆転させてみる手法も、改名の一方法ですよ。
 でも、このように上手く行く事例は少ないと思いますが、一応、検討して見てください。これも、改名のノウハウの一つです。
 このような簡単なことでも、日本中の姓名判断師は、承知しながら公開していないのか、あるいは気付いていないのか? 研究心がないのか・・・?
 この「天命数霊術」は、勿体ぶらないで、出来る限り、ノウハウを公開してきましたね。これが、少しでも社会貢献に繋がれば本望ですよ。

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。