スポンサーサイト


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

人生を送る運命に哀れを感じる

2012.06.26 Tuesday - 22:51 comments(2) -
[第1629回](大吉)・・・6月26日(小吉)

『 京都・祇園の暴走車事件から、今度は大阪・西成のワゴン車の暴走事件。非常に良く似た事件ですが、このたびの加害者は、少しタイプが異なります。
 私はこのような事件があるたびに、「罪を憎んで、人を憎まず!」と思うのですよ。確かに法的責任は、暴走容疑者にありますが、このような「2・7」タイプの姓名で、人生を送る運命に哀れを感じるのです。
 生涯の歳月は、誰も同じ”一度”しかないのです。32歳と言えば、私の息子と同年だと思いますが、このような名付けをしたご両親にも”運”がなかったことにも、気の毒に思うのですよ。
 いいですか、私の「天命数霊術」が普及せず、相変わらず”運気がない字体”の使用や”流行名”ばかり追っていたら、交通事故・事件・心療内科系の病など、減少するどころか、年々増加の一途ですよ・・・。 』

 さて、昨日のニュース。
『 大阪でパトカーに追跡されたワゴン車が商店街などを暴走し、男女6人をはねました。警察は運転していた32歳の男を現行犯逮捕しました。
猛スピードで走り去る1台のワゴン車。午後1時50分頃、大阪市浪速区内でパトカーが信号を無視して走るワゴン車を発見、追跡しましたが、車は西成区内の路地や商店街を逃走し、歩行者など男女6人を次々にはねました。6人はいずれも軽傷だということです。
車は浪速区内の交差点で停車中の2tトラックに衝突して停まり、警察は運転していた河内長野市の自称「永田邦勝」容疑者(32)を現行犯逮捕しました。
目撃者によりますと、逮捕時、永田容疑者は警察官に何度も頭を下げて謝っていた。』
ということです。
この事件には、まだ疑問点があります。
①”動機”が不明? ②突然、暴走するような”欠陥車”では?(今日の続きのニュースでは、どうも”薬物使用”らしいとのことです。)
  この二つの疑問が明確にならないと、加害者に対する正当な判断ができませんが、姓名から本来の運気を判断しますと、

「永田 邦勝」天格12・地格17・総格29

"事件事故"を呼び”気ままな性格”である「天格2」系列、そして典型的な”キレやすい性格”である「地格7」系列であり、そのうえ、「邦」「勝」とも運気(絶家・苦労性)が良くない字体では、姓名からの運命は神仏でも救い難いでしょうね。人名には”語源”から見て、”運気”がダウンする字体は、5年前のこのブログの始まりに沢山例示していますが、実に”凶相”字体が人生を狂わすことがあるのですよ。
 なぜ、「勝」の字体を使用してはいけないのか?その実例も、戦国時代の武将の姓名(「武田勝頼」「柴田勝家」「豊臣秀勝」「尼子勝久」など)を例示して説明しましたね。
 ”勝”を使用して、”絶家した家系”が多いのですよ。
 この知識さえあれば、ご両親は「永田邦勝」と、大事なご子息の名付けにされなかったと思います。
 歴史は実証例として、現代人の運勢を判断する有効な手段の一つなのです。
 この西成区のワゴン車暴走事件でも、あらゆる角度から検討し、それを応用してこそ、姓名判断師のプロと言えるのです。(「勝」を使用した有名な姓名判断師がおられますね・・・?)

コメント
 記事の写真をちらっと目にしたのですが、暴走車両のナンバーは、『9971』だった気がします。幸い死者が出ずに済んだのは、事件・事故を呼ぶ凶数でなかったからでしょうね。
九尾のキューちゃん 2012/06/27 7:15 AM
九尾のキューちゃんさま
 そうです。凶数が重なるほど、事故事件の被害は大きくなります。福岡の飲酒運転事故、追突されただけで、河に落ち3人の子供が死亡した事故車は下2桁「22」,祇園の暴走車も「2」系列で死者が出ていますね。今回は死者が出なかったのは不思議なくらいです。
望月岳陽 2012/06/28 6:54 AM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

