カタカナ9画で勝利宣言

カタカナの運気
09 /10 2016
2012.06.18 Monday - 21:01 comments(0) -
[第1623回](小吉)・・・6月18日(中吉)

『 不思議なのです!
外国語をカタカナの9画にすれば、奇跡を呼ぶ数!
「オバマ」大統領誕生も「9画」でしたが、ギリシャの再選挙で新民主主義党の支持者「サマラス」党首も「9画」、このギリシャを支援しているドイツの「メルケル」首相も「9画」、そして日本の野田総理も「天格19画」・・・?
これは、不思議なことなのですよ。もちろん、キリストも9画でしたからね。「神仏」をカタカナにすると、「カミ=5・ホトケ=9」であり、「9・5」タイプになる。日本語の不思議は、日本=9画(国際番号は81=9×9)だからです。ですから、日本人男性の名は、音読み(漢音・呉音)ではなく、訓読み(日本語)にした方が、不思議なパワーが宿るのですよ。
要するに、「神=9」「皇=9 帝=9」「首=9 相=9」「大統領=29」などトップにある人、みな「9」にご縁があること、すでに何度も投稿済でしたね。』

 こんなネタを話題にすれば、少々頑固な人でも、心の中で「おや?不思議なこともあるものだ!」と、首を傾げること疑いなし。
 それに、不思議なのは、人名ばかりではなく、国名・会社名・商品名など、ネーミングのあるもの「”9”の不思議?」なのです。
 皆さんの中で、営業マンがおられましたら、お得意先との話題作りにされますと、人間関係が親密になり、予想外の契約が取れるかも・・・。(その際には、携帯番号・車のナンバーの話題も忘れずに・・・ね。)

 さて、横道に逸れましたが、このたびのギリシャの再選挙、緊縮派新民主主義党「サマラス=9画」党首が、緊縮策に反対してきた急進左派連合の「ツィプラス=11画」党首に差を付けて、勝利宣言をしました。これで、ユーロ離脱の危機は、ひとまず回避され、世界恐慌の可能性を逃れましたが、まだ予断を許さない情勢にありそうです。
 いいですか、この選挙は「9」が「11」に差を付けて勝利したことに注目してください。これは前回のアメリカ大統領選挙の一騎打ち、「オバマの9画」が「クリントンの10画」を打破して、大統領に就任しました。
 こんなこと、偶然だよ・・・!と、鼻笑いされている頑固な方も、急成長の「ユニクロ=9画」や韓国の「サムソン=9画」を見れば会社名も、そしてトヨタの車種「プリウス=9画」の売れ行き好調なのも、すべて「不思議なパワー;古代中国の”神亀の図”」(参照;公式ホームページ・アーカイブ)であること、もう耳にタコができたでしょう。
 ともかく、最良(19画)のもの;不思議だと思いませんか? トップを表す「キング=9」「クラウン=9」「ロイヤル=9」や百獣の王「ライオン=9」なども、すべて”9画”と投稿済でしたね。。・・・!?
 いいですか、このような知識や話題は、自分が理解しただけでは、まだ身に付いていないのですよ。このような話題を初めて聞く人・・・、特に「姓名判断なんか信じられない!」という頑固な人に、または「9・19は大凶!」という熊崎式信者を説得できて初めて、あなたが「”9”こそ大吉数!”ということが理解できたと思います。


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。