失望してヤケになること

6
08 /25 2016
2012.06.11 Monday - 23:16 comments(5) -
[第1618回](中吉)・・・6月11日(大吉)

『 毎日のように”事件事故”が発生! ”4・7”タイプと”0・2”タイプが加害者にも被害者にもなる可能性が高いと、何度も投稿済ですが、特に男性の場合、弱運の”6”系列があり「9・5」系列がない人は、子どもの時から男性としての運がなく、それに失望してヤケになることがあります。 』

 いいですか、男性の姓名(天・地・総)のいずれにも「9・5」系列がなく、「6」系列を持っている姓名には、”事件事故”の加害者・被害者のいずれかになる可能性があることも投稿済でしたね。
 例えば、逆に良い事例で説明すると理解しやすいと思います。
「(故)松下幸之助」氏が「天16・地6・補7・総29」のように、男性に弱運の「6」系列があっても、「9」系列があるので、その「6」は「6+9=15」と金運を呼ぶ「5」系列が生じるので、”天運の「6」”さまさまなのですよ。

 ところが、昨日の大阪ミナミの無差別通り魔事件の加害者・被害者の男性とも、男性に弱運の「6」がありながら、”強運”を呼ぶ「9・5」系列がない姓名なのですよ。・・・事件の概要は、皆さんは他のニュースでご承知のため省略・・・

加害者「礒飛 京三」天格26・地格12・総格38
(男性の天格6系列は、幼児期は大人しい性格で、父母の血縁が薄い、体が丈夫ではない、反抗期には地格12であり、心の不安定・気ままな性格から反抗的行動。成人して、職業を良く変わり転居をよくする。したがって金運にも縁がなくなる。その結果、人生に失望するケースが多い。)

被害者「南野 信吾」氏 天格18・地格18・総格36
(音楽プロデューサー;「8」のダブりから凝り性だが、とても人柄が良くて、「信=9」から知能が優れた人ですが、”偶数”ばかりで構成され「9・5」がないので、事件事故”に遭遇する可能性が高いとの判断になります。)

 加害者は「住むところも仕事もなく、自殺しようかと思いナイフを買ったが、死にきれず、殺人で死刑にしてもらいたので、二人を殺害した。」と、誠に身勝手な供述していますが、まだ39歳の若さ!誰も好き好んで、このような境遇になったのではありません。偶然、弱運の姓名になった運命こそ、社会全体が恨むべきなのです。
 でも、このような境遇にあるホームレスの人々は、世間に多いのですが、住居も仕事もなくても、殺人という実行行為には移行しませんよ。その違いは”境遇”にあるのではなく、「姓名」からくる”性格”と”運気”に原因があること、司法関係者も犯罪心理学者も気付いていませんね・・・。

コメント
ところで、星椎水精、という人物に就いては、如何にお感じでしょうか?
星椎水精ファン 2012/06/13 2:52 PM
 「極刑」である「死刑」というものが、犯罪抑止にならないなんて・・・世の無常です。日本に死刑制度がなければどうなっていたのでしょうか?天命数霊術も万能ではないといえ、法律よりも犯罪抑止力は高いかもしれません。
ナルヒサ 2012/06/13 4:31 PM
星椎水精ファンさま
 彼は、霊能又は浄霊者らしいのですが、私の分野とは全く異なりますので、現在のところ評価はできません。 
望月岳陽 2012/06/13 4:57 PM
ナルヒサさま
 「死刑制度廃止論」は、私が学生時代からありましたが、未だに賛否両論で結論はないのです。しかし、殺人を犯す人は、死刑制度が有っても無くても、それが必ずしも「抑止力」にはなりません。制度より、その人の本質(理性の有無)により、殺人という”実行行為”に移行するか否か?が決まるのです。犯罪心理学者が言う「生い立ち・現在の境遇・社会の影響」は、犯罪者の犯行動機には全く関係がないのです。児童養護施設からも、立派な社会人が誕生しています(戦災孤児だった大学の先輩も、生涯立派な弁護士でした。)。全て個人の姓名からの「運気」が影響するのですよ。
望月岳陽 2012/06/13 5:17 PM
運勢と犯罪もつながりがあるんですね。興味深いです。
よし@リーダシップ 2012/07/12 12:55 AM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。