スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

2階の物音殺人

08 /28 2016
2012.06.10 Sunday - 06:41 comments(0) -
[第1617回](小吉)・・・6月10日(大凶)

『 どうですか?「7」系列が”キレやすい”典型的な事件、1昨日に関連記載した秋葉原無差別事件の「加藤智大」と同様、今度は、アパート上階の物音に”キレ”た殺人容疑者「石井二三夫」を、ご自分で姓名判断して観てください。この姓名の字体は、新旧の画数に争いがないので、ハッキリと熊崎式と比較ができるはずです。』

 昨日のニュース。
『 9日朝、広島市で同じアパートに住む男性を包丁で刺したとして69歳の男が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された後、刺された男性は死亡したので殺人事件です。現行犯逮捕されたのは、広島市の無職「石井二三夫」容疑者(69)です。
発表によりますと、石井容疑者は午前6時ごろ、自宅アパート前の路上で上の階に住む「西山国雄」さん(70)の胸など数か所を包丁で刺し、死亡させた疑いが持たれています。
 石井容疑者は「物音がうるさかったので、自宅の包丁を持ち出して刺した。」と容疑を認めているということです。』
とのニュース。
 全く、気の毒なくらいの「4・7」タイプの典型です。確かに、殺人罪という刑事責任は、当然のこと本人に責任がありますが、運悪く両親が名付けた”キレやすい”姓名で、生涯苦労されたと思いますよ。
 私は、いつも「このような犯罪者の”真実の責任””責任の所在”はどこにあるのか?」を思考しています。
 
「石井 二三夫」天格7・地格7・補格4・総格18

いいですか、この配列から何が言えるのか?
”キレやすい”典型的な姓名ですね。「7・7・4」の配列であれば、いくら総格が温厚な「18」でも消去されて、対外的な行動に出てくるのは、天格7が中心で、しかもその中には「二」の”気ままな言動”が含まれていますので、地格7の視点も含めると、普通の方より2倍の”キレやすい性格と行動”が出てきます。この考え方が、「構成数による判断基準」が大事であることを示しています。
 いいですか、何度も投稿していますが、「姓名判断は”相関関係”を”総合的”に見て、矛盾しない一つの判断にしなければなりません。」と強調しておきます。熊崎式のように、「天・人・地・総・外」の5ヵ所をバラバラで判断していたら、吉凶が入り乱れて、矛盾した判断になる実例も投稿済でしたね。
 全国には、私より賢い姓名判断師が沢山おられても、この矛盾した判断に気付くことなく、昭和初期から80年余り承継したことに、本当に驚きを感じます。
 今日の実例;「石井 二三夫」容疑者の判断さえ、一番大事とされる「人格=6(「井」+「二」)」から”キレやすい”性格判断は出てきませんね。
 ”古くて良い”のは「世界遺産・骨董品」ぐらいで、”間違った”伝統重視より、”真実”の学説(天動説に対する”地動説”)こそが、社会貢献できるのですよ。
 全国の姓名判断師さん、目を覚ましてください・・・。   

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

