スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

強烈に記憶に残る事件

0・2タイプ
08 /23 2016
2012.06.08 Friday - 21:02 comments(0) -
[第1615回](大吉)・・・6月8日(中吉)

『 早いもので、無差別殺人の代表的な事件;「教育大付属池田小の8人殺傷事件」から、今日8日が11年目なんですね。この事件の犯人「宅間 守」と秋葉原無差別殺傷事件の「加藤智大」とは、強烈に記憶に残る事件でした・・・。』

 このような事件;その原因を社会犯罪心理学などの専門家は、犯人の「育ちが悪い・生活環境に問題がある・荒廃した社会が悪い・・・」のどのキマリ文句で講評していますが、こんな境遇にある人、日本でもゴマンといますね。
「宅間 守」本人の動機は、「なんや、家が貧しい者は、ええ学校入られへんのか!」と、希望していた池田小に、彼は、越えることの出来ない「貧富の壁」 に人生を狂わされたと、専門家は言っています。しかし、世界中の99%の人類が”貧富の差”の不条理を感じているはずです。それが無差別殺人の動機にはならないと、私は専門家の意見を疑問に思っています。
  その中で、”無差別殺人”という重犯罪の犯人は、そんな有り触れた理由から無差別殺人”を犯すわけではないのです。

 ともかく、事件の概要を今日のニュースから紹介、
『 児童8人の命が奪われた大阪教育大学附属池田小学校の事件から8日で11年となり、追悼式典が開かれました。
2001年、大阪府池田市の附属池田小学校に侵入した男が刃物で切りつけ、児童8人が亡くなりました。逮捕された「宅間 守」元死刑囚は、2004年の判決の確定から1年足らずの早さで死刑が執行されています。
 犠牲になった8人の名前が刻まれた塔の前で追悼の祈りが捧げられました。
「子どもたちが将来、人を傷つける側の人間ではなく、自他の命を大切にし、人を守る側の人間となるよう教育していこうと誓いました」(大教大附属池田小学校 佐々木靖校長)
 児童代表は「命の大切さ、安全・安心な社会の大切さを伝えていきたい」と話しました・・・。』
とのことです。

 いいですか、このブログで犯罪者の類型として、姓名が①全て偶数で、天格2系列タイプ(陰湿型内向性)②天格7系列の”キレやすい”タイプ(衝動型外向性)の2つに大別されます。
 ①のタイプは、事件の加害者ばかりではなく、”事件事故”を呼ぶので、被害者にもなりやすい実例、このブログで沢山の実証例をあげて紹介してきましたね。
 この池田小の殺傷事件の犯人「宅間 守」は、「天命数霊術」の五大条件からみて、典型的な”事件事故”を呼ぶ姓名でした。
 もちろん、被害者の小学生や遺族もお気の毒ですが、この「宅間 守」が誕生したとき、「宅間家を守る人に成長してほしい・・・」と、ご両親は愛情一杯に名付けられたと思いますが、まさか成長して”死刑”になるとは・・・?予想もできなかったでしょう。
 もう皆さんは、なぜ?「宅間」姓には「守」という字体は絶対に避けるべき名だったのか?その理由は解りますよね。
「宅間 守」天格12(この中に「守=6」を含む)・地格12・総格24
呼び名「たくま まもる」・・・「ま」のダブり、3回早口で明瞭に言えますか?
 「宅」の”ウ冠”に、「守」も”ウ冠”のダブり! 龍脈から”美しさと安定性”に欠く形! 
 このように、画数・音感・龍脈に重大な欠点がある姓名だったのです。
 (因みに、秋葉原の「加藤智大」は、”キレやすい天格17”に、「かとう ともひろ」と”と”のダブりで言いにくい。「大」がシメの字体にしては、画数が少なく安定感がない。同じ”ひろ”なら「宏」を使用して「加藤智宏」なら、事件を避けられたと推測されます。)
 ほんの姓名の一字が、人生を変え、社会に貢献する人にもなるのですよ。
 「天命数霊術」を知らない社会犯罪心理学者は、「妄想性人格障害」と診断していますが、肝心なのは「なぜ?人格障害になるのか?」が大事であり、その原因が明確でないと、治療方法など対策が立てられないからです。一体?専門家は何を研究しているのでしょうか・・・?  

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

