弁護士という職業

0・2タイプ
08 /15 2016
2012.05.31 Thursday - 06:44 comments(2) -
[第1609回](大吉)・・・5月31日(大吉)

『 今や弁護士が都市部を中心に大量生産され、事務所経営の危機に喘いでいる弁護士が多い。昔はなかったTV・ラジオの法律事務所CM? ついに弁護士が預り金を横領し、自己破産どころか、業務上横領罪の刑事責任を問われる弁護士が全国で多発しています・・・。弁護士という職業は、もう魅力がない時代になっていますよ。』

 この「弁護士の大量生産?」のブログは、すでに投稿済ですが、今回は以下の事件に付いて紹介しましょう。今や弁護士という職業は魅力が無くなり、時代は億マン長者を生み出した「情報産業(IT企業)」に移行しています。

 昨日のニュースから、
 『 福岡県弁護士会所属の「高橋浩文」弁護士(51)は、依頼者からの預かり金などを流用(横領)し返還が出来なくなるなど、3億5,000万円以上の負債を抱えて破産しました。福岡県弁護士会では、別の弁護士が昨年12月に同様のケース(流用)から破産しており、弁護士の信用を失墜させる事態が相次いでいます。高橋弁護士の破産開始決定は、福岡地裁で3月29日付。破産管財人は、川副正敏弁護士。(債権者などの問い合わせはFAXで092-771-8048へ。)』
とのこと。
 このほか、福岡では、昨年3月の「渡邊和也」弁護士・昨年11月の「稲尾吉茂」弁護士に続いて、横領弁護士を生み出しています。
(参考;[第820回]2009.12.06「必読!悪徳弁護士に騙されないで・・・!ご注意を!」。[第453回]2008.10.10「必読!”魔”が刺したか?岡山の「黒瀬文平」弁護士!」)
 でも、皆さん、「悪徳弁護士が多発!」と言っても、全国の99%の弁護士は事務所経営は苦しいながらも、真面目に取り組んで、”社会正義”に貢献している弁護士がほとんどなのです。でも、もしあなたのお子さんを将来弁護士にさせたい目的が”お金儲け?”なら、即刻、弁護士志望は諦めた方が良いですよ。
 弁護士と臨床医師の職業は、「天命数霊術」の例外で、余り姓名の運気が良くない現象があるのは、不思議なのですが、”霊的”に「この世で苦労させられる職業」だからです。どちらも「毎日”美しいもの”を見て、”笑い”が絶えない職業」ではないからです。
 ですから、今日の福岡での事例;横領弁護士の三人は、
「高橋 浩文」天格20・地格20・総格40
「渡邊 和也」天格20・地格21・総格41
「稲尾 吉茂」天格20・地格15・総格35
どうですか、不思議?でしょう。三人とも”対外的な運気”が良くない「天格20」の弁護士が”業務上横領”で身を滅ぼすとは・・・!?
 特に高橋弁護士は、まだ51歳でお若い! 定年制がない職業なので、元気であれば100歳現役までも社会貢献できるのですが、いかに「姓名の運気」が人生に影響して来るのか、この事例でも理解されたのでは・・・?
日本初のブランド姓名判断術だからこそ、このような横領事件の”裏の背景事情”も判るのですよ。

コメント
 弁護士の実情って大変なんですね。年収うん千万を稼ぐ弁護士はほとんど稀で、そういう人は東大在学中に司法試験に受かっていらっしゃる方が多い気がします。何年も浪人するような人は個人的に適性が無いと判断すべきだと思います。「稲尾 吉茂」さんは天画以外の要素は素晴らしい姓名なのにこのような事件を引き起こしてしまうなんて、天画は重要なんですね。
ひらりお 2012/05/31 10:36 PM
ひらりお様
 実態は中央大・東大卒の弁護士の絶対数が多いので、そうかも知れませんが、①法律の勉強②実務の勉強③事務所経営能力の3要件のほか、④安定した企業の顧問になる”運気”(経済界に顔を売る能力)が揃わないと、高額の収益は得られません。ですから、いくら東大卒でも①と②は満たしても、③と④がダメなら、事務所は破たんして行きます。それには学歴ではなく、「運気を呼ぶ姓名」が大事と思いますよ。
望月岳陽 2012/06/01 11:14 AM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。