スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”公私混同”

0・2タイプ
08 /13 2016
2012.05.22 Tuesday - 22:21 comments(0) -
[第1605回](大吉)・・・5月22日(大凶)

『 昔から”公私混同”があり、政治家の議員会館やJR・民鉄・航空などパスの”私的な不正使用”から、職場の女性に私用の弁当やタバコを買いに行かせる上司の行為まで・・・、”公私混同”は世間に沢山ありますよ。
 ところが、”私的な嫉妬”なのか、市立小学女性教諭が、同僚の男性教諭を困らせるために、その男性担任の「通知表」などを隠匿した行為も、”公私混同”になります・・・。その善悪も分別付かなくなるのが、”恋の病”かも知れませんが、そのため”教職を失う”代償は大きいですね。』

昨日のニュース。
「女性教諭、通知表隠す!”同僚男性”を困らせようと」
 近年、全国的に教職員の不正不当事件で、懲戒処分にされた事案も多く、個人情報の紛失のほか、窃盗や盗撮、セクハラ行為など「聖職者」とは言い難い不祥事が目立っています。
 小学生の「通知表」などを、持ち出して隠したとして女性教諭が逮捕されました。その呆れた犯行の動機とは・・・?
 市立の小学校ですから、「通知表」は”公用文書”になるのですよ。
 「公用文書等毀棄」の疑いで逮捕されたのは、神奈川・茅ヶ崎市立小和田小学校の教諭「高橋智実」容疑者(30)です。警察によりますと、高橋容疑者は今年3月、校長室のロッカーに保管されていた4年生の児童2人分の通知表と、35人分の算数の成績表を持ち出して隠した疑いが持たれています。
「通知表」などは、同僚の男性教諭が担任するクラスのもので、およそ2週間後に、高橋容疑者の知人を通じて戻ってきましたが、”先月に再び無くなった!”ため、学校側が警察に被害届を出していました。取り調べに対し、高橋容疑者は、「男性教諭に”好意”を持っていたが、”交際を断られた”ので困らせてやりたかった。」などと、容疑を認めているということです。
 この事案の悪質性は、「・・・先月、再び無くなった・・・」という隠匿行為の”再犯”にありますから、県教育員会も”懲戒処分”せざるを得ないので、軽くて「依願退職」重くて「懲戒免職」の処分になると思います。
 さて、この女性教諭は、
「高橋智実」天格22・地格24・総格46
この「2・4・6」系列の配列、先日の関越道のバス事故運転手「河野化山」も、同じ「2・4・6」系列でしたね。要するに、「2」系列という数は、他の才能や運気は別としても、「ある日、突然”事件事故”が発生し、そのため職(場合によっては”命”までも?)を失うなどの不幸が訪れる。」のですよ。
 実にお気の毒! あの難関な「教員採用試験」の合格した教諭の職種を、”恋の病”から身を捨てた行為、公私混同の分別も付かなくなるのは、なんと「”事件・事故”を呼ぶ姓名」に原因があったとは・・・?
 どうですか? 私の「天命数霊術」だからこそ、この事件の概要も理解できるのですよ。

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。