プロサッカー選手

はじめに
08 /08 2016
2012.05.13 Sunday - 23:33 comments(1) -
[第1599回](大吉)・・・5月13日(小吉)

『 プロサッカー選手では、日本を代表する超有名選手「香川真司」の姓名判断?! 日本中の熊崎式では、実に呆れた判断になるのです。皆さん、こんな矛盾だらけの判断ですから、「姓名判断とは、いい加減なもの?」と、賢い人ほど信じなくなるのですよ。』

 昨日のニュース。
「ドイツカップ決勝が12日に行われ、日本代表MF香川真司が所属するドルトムントが5-2でMF宇佐美貴史が所属するバイエルンを下し、23シーズンぶり3度目のドイツカップ制覇を達成した。」
とのことで、海外でも香川選手の活躍は、世界的にも有名になっています。
 ところが、あるサイトで「香川真司」選手を姓名判断してみると、まあ、”間違い”や”矛盾だらけ”の判断で、呆れましたねぇ~。
 これが、日本中の熊崎式姓名判断であり、それでも「姓名学」とか「統計学」と言って、全国の皆さんを信用させているのですが、この説の真偽は「なぜ?どこからその判断ができるのか?」と思考すれば、すぐ”いい加減な説!”と判明するはずです。

[私の説]では、
「香川真司」天格19・地格8・総格27
となり、天格19の"昇順数"(7⇒8⇒9)で、ベスト配列のパターンです。
非常にシンプルで、即決判断ができます。

ところが、日本中の熊崎式姓名判断は、次のとおりヤヤコシクて、間違いや矛盾だらけの判断になることに、気付きませんか・・・?
[日本中の説]の判断
「香川真司」天運12・人運13・地運15・総運27・外運14

★香川真司さんの総運は27画の3つ星!
 頭脳明晰だが、強情で摩擦が多く孤立する。人生を表す1番重要な運勢です。生涯を通じて影響する総合運となり、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼします。
★香川真司さんの人運は13画の5つ星!
 才能に恵まれ人気がある。名声を手に入れる。円満な人生。性格や才能などを表す2番目に重要な運勢です。人間関係や協調性、社会的な成功に影響します。 主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表します。

(ここまでの判断は、まだ良いのです。しかし、次から矛盾点(特に太字)がありますね。

★香川真司さんの外運は14画の1つ星!
 トラブルが多く孤独を味わう。自滅に注意。
生活面を象徴する運勢です。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表します。
★香川真司さんの地運は15画の4つ星!
 人徳があり出世する。順調に物事を進め円満な人生。
個性を表す基礎的な運勢です。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。
★香川真司さんの天運は12画の1つ星!
 意志薄弱で失敗が多く挫折しやすい。病気に注意。
家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。

 皆さん、この五ヵ所の判断から、”矛盾・間違い・曖昧な判断”を読み取る力を養ってください。
 特に「・・・影響されます。」という”影響”という用語、非常に”曖昧”で「一体?どう影響されるのか?」が、判断の重要ポイントなのですが、この判断をしていませんね。皆さんも、それが知りたいと思いませんか?
 肝心な判断をしていないのですよ。 
 それに、”お笑い判断”、熊崎式の「天運」というのは、「香川」という”苗字”では・・・? それを判断して「意志薄弱で失敗が多く挫折しやすい。病気に注意」とは???  それでは全国の「香川」さん、これじゃ、同姓の人みなさん、”意志薄弱・失敗・挫折・病気”では、生きる望みも努力も無駄になりますね。「香川家」のご一家、お父さん・お母さん・長男も・長女も、みんな揃って、「はい、意志薄弱・失敗・挫折・病気」ですって・・・! この判断では漫才・落語のネタになるかも?
 それに何度も投稿していますが、苗字で”家柄”なんて全く解りませんよ。
それに熊崎式は、若年運・中年運・晩年運と三等分にしていますが、この根拠はなく、現在の平均寿命から見て、実にいい加減な分類です。
「 0~20歳」・・・若年(20年間)
「20~50歳」・・・中年(30年間)
「50~??」・・・晩年(平均寿命まで30年間?) 
 20歳代の方、あなたは「中年?」の意識ありますか?
 現在、50歳代の現役でバリバリ働いていて、「晩年?」の意識がありますか?
 実に熊崎式は、平均寿命50歳代の昔話で、世界一の長寿国”日本”は「人生80年の時代」ですよ。30年の誤差を無視した説に呆れたものです。
それに、数の評価分類として、「1つ星~5つ星」も疑問? 
 数というのは、配列や化合する数により、「長所もあれば、短所にも作用し、毒にも薬にもなる」性質があるものを、星の数で決められないのです。
 しかし、仮に譲っても、「①「13」が5つ星で、「15」が4つ星の根拠? ②「12・14」が1つ星の根拠?」などを、お聴きしたいですね。
この説に何の疑問も待たず、熊崎式を踏襲している有名な姓名判断師、そして全国の名付け神社・寺院にも呆れたものです。
 揃いも揃って、「なぜか?根拠は何か?判断基準はあるのか?」など、何にも思考しない日本人のなんと多いことでしょう・・・。
 まだまだ、間違い・矛盾点・曖昧な判断がありますが、こんな判断をされた「香川真司」選手は、一体?どんな顔をされるでしょうかねぇ~。
 それでも、「80年以上の伝統あり、日本中に普及している熊崎式姓名判断は素晴らしい!」と思われるのでしょうか?

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。