スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

嫉妬心丸出しの人

四方山話
07 /30 2016
世の中に「100%は、”死亡率”」くらいである。
2012.05.08 Tuesday - 15:07 comments(2) -
[第1595回](大吉)・・・5月8日(中吉)

『 私の説の的中率は、約80%と謙遜して記載すると、早速、20%は外れるではないか、との中傷コメント! おそらく熊崎式の業者だと思いますが、では熊崎式では、一体?”何%”の的中率? 第一”9・19”を大凶としている説の的中率は、先ず外れてばかり・・・。
「イチロー」も「ダルビッシュ」も9画と19画で、熊崎式では”大凶”で外れている。私の説は、謙遜で約80%と言えば、20%は外れるではないか?とのコメントに呆れたものです。
膨大な予算を注ぎ込んだ地震の的中率は低く、竜巻の発生的中率はなんと1%に過ぎないとか! 私の姓名判断が「80%当れば上等だ!」と評価されても良いと思います。そして、世の中の殆どのものには例外が付き物です。 
 こんな理解がない人こそ、日本の一般人として”例外な人”です。しかも、私の説が20%は外れると、”2ちゃんねる”や”ツイッター”に書き込むと脅して来ているのです。ものごとの真実を見極める人は意外に少なく、無記名投稿の”2ちゃんねる”を信じてしまう平凡な人が多いのですよ。
  世の中に、100%のものは、年齢差はあっても「死亡率のみが100%であり、先ず、例外がないものです。」』

 それに、このように中傷する人(「白銀」というニックネーム)は、真実を理解する能力がなく、嫉妬心丸出しの人が多いです。
 「姓名判断」の的中率が80%と言っているのであって、私が「命名・改名した好転率まで、80%で20%は効果がないと言っているのではないのです。
 自分勝手に解釈して、命名・改名費用まで高いと言っていますが、物事の価値観がない人です。「日本初の姓名判断術」であり、”著作権”あるブランドです。それに対比して、80年間も進歩がなく、しかも”根拠・判断基準”がない人マネの説はそんなに価値がないと思いますが・・・。ちょうど100円均一の商品のような物と、同じ費用と考える軽率さに呆れたものです。「中古の軽自動車と新車のベンツと、同じ値段にせよ」と主張しているようなもの。かって投稿したのですが、「同じ油絵でも、ピンからキリまで・・・ピカソの100億、ムンクの96億まで・・・。備前焼の茶碗でも、千円から国宝まで・・・」、こんな道理の解らない人が、私の費用は高すぎる・・・と中傷しているのです。熊崎式の業者でも、27~30万円で私の2倍の人、姓名判断でも、私は1人5千円ですが、広島の某氏は1人8万円の所があることも、紹介済ですね。こんな実態も知らず、私の費用(母子家庭などは値引き・分割可)は高すぎると、何を基準に判断しているのか? 正に、私の説に嫉妬している業者からだと思いますが、中傷コメントが、久しぶりに入りました。
 皆さんは、無記名で、人を陥れる目的で事実を曲げてまで書き込みする「2ちゃんねる」を信じますか・・・? 私は「2ちゃんねる」など、レベルが低く下品な日本語表現なので、全く読んでいません。・・・霊能者の娘から、時々通報がある程度です。
 正に「2ちゃんねる」は、”社会悪”に利用されていますよ。
「世の中に「100%は、”死亡率”」くらいです。」 

コメント
毎日ご苦労様です。ブログの継続感謝しております。一度しかない人生の中で、生きながら活かしながら他人のためにも自分のためにもなる、素晴らしい判断術だと思っています。死亡率は100%でそれがいつなのかわからいのだから、その時に「悔いなし!」と思えるように天命数霊術や、あらゆる事に学びながら精一杯やっていこう思うようになりました。それは楽しいことだと思えます。先生応援してます。
文章力なくてスミマセン
祖母の桜餅 2012/05/15 2:08 PM
祖母の桜餅さま
 いつもご理解あるコメント有難うございます。姓名判断と言えば、「相性・恋愛運・結婚運」など”占い”の分野と思われる人が多いのですが、この「天命数霊術」はそんなスケールの小さなものではないことが、お解りになったと思います。世の中のあらゆる分野に、「姓名と数」が影響して、吉にも凶にも作用して来る古代中国の「後天八卦図」が現在の我々にも影響している不思議な世界です。これは生涯の勉強としても際限がないほど、奥の深いものです。
望月岳陽 2012/05/15 9:49 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

