不思議?”数霊の神秘”が”生命の神秘”に影響する。

天命数霊術
07 /11 2016
不思議?”数霊の神秘”が”生命の神秘”に影響する。
2012.04.12 Thursday - 18:17 comments(6) -
[第1573回](小吉)・・・4月12日(大凶)

『 不思議ですね。”数霊”が世の中のあらゆる”運気”に影響するだけではなく、新生児の”生命”にも大きく影響すること、この関係は”この世の神秘”ですね。』
 昨日のブログに関連して、「にんにん様」(ニックネーム)から次のコメントがありましたが、長文なので、本文に紹介させて頂きました。
(原文どおり)
『 先生こんにちは。先日のDQNネームのお話も大変ためになりました。知り合いの方(医師)から又聞きした話ですが、『救命救急で重篤な状態で運ばれてくる子供は、ほとんどが読めない、今時の名前の子ばかりだ。名前のせいだ、などと非科学的な事を言いたくないが、余りにその確率が高過ぎる。一体何が起こっているんだろうか。』と。
さて、本日のお話で自身の事も思い出しましたので、投稿させて頂きました。私は双子で、先に自然分娩で生まれましたが、仮死状態で蘇生せず、片割れの帝王切開に取り掛かるため、新聞紙にくるんで分娩室の外に置かれたそうです。数分後、新聞紙が勝手にガサガサ音を立てたので不審に思った、廊下で待機していた父が見付けてくれて、今の私がおります(笑)
医師からは『女の子なのに強い子だ!凄い生命力だ!これから人生で何が起こっても大丈夫!』と太鼓判を押されたそうです(笑)
名前も、最初に付けるはずだった(天格9、地格19、総格31)ものを、父が市役所で度忘れし、とっさに(天格5、地格20、総格25)と名付けられて今に至ります。
生まれた日は19日で、1950gという超未熟児の仮死で誕生したにも関わらず、お陰様でこれまで大病もせず健康に恵まれ、お金の苦労もさほどせずに過ごしております。(未婚のため、結婚運には恵まれませんでしたが(笑))
ただ時々、最初に付けるはずの名前だったら女の幸せを手に出来たかしら?と思うこともあります。(笑)
先生のお陰で9が大好きになり、車のナンバーも9のゾロ目にしておりますよ。
長々失礼致しました。』
とのコメントを頂きました。
 このような実体験から、「”数霊の神秘”から”生命の神秘”」を証明するのに、とても参考になりますし、私の長年の研究が”医学・薬学”でも解明できない『姓名の不思議なパワー』が人命救助に役立つ”社会貢献”できることに、とても嬉しく思っています。
 でも、それには古代中国人が「後天八卦図(神亀の図)」が、後世の我々の遺産として残してくれたお蔭だと思っています。
 ”9・5・1"の数霊こそ、「人類の救世主!」なのです・・・。

(お知らせ)
 長年使用してきたパソコンに別れを告げ、昨日分から最新機種のパソコンで投稿しています。でも私は”機械オンチ”で「宝の持ちくさり」です。”理系の進歩”には驚きです。”文系”も負けずに進歩しなければ・・・。

コメント
先生、ブログを拝見しましてビックリ致しました!!(笑)長文だった為に、大変ご迷惑をお掛け致しました。でも、先生始め、皆様に何らかのお役に立てたなら幸甚です。
にんにん 2012/04/13 12:26 PM
京都の祇園の一人を跳ねた事故車の車のナンバーが下一桁が2で恐ろしかった。
望月岳陽先生すごい…
宮前 2012/04/13 5:35 PM
にんにん様
 ご了解も得ないまま本文にしましたが、コメントでも一般公開になりますので、同じことなら、皆さんにも参考になるように本文にしました。
2012/04/13 11:22 PM
宮前さま
 ”事件事故車両”は、「2」系列である可能性が非常に高いこと、なんども投稿済ですね。
 京都・祇園の事故車両は、軽バンで「56ー52」でしたし、福岡市の飲酒運転で3人のお子さんが死亡した車両も下2桁「22]でした。下1桁「2」のナンバーは、携帯・車・番地・マンション部屋番など、絶対に避けてください。その理由(「なぜ?事件事故を呼ぶのか?」)が解りますね。
望月岳陽 2012/04/13 11:36 PM
この「天命数霊術」は数字を扱うところとかは理系の分野だと思います。「易経」には西洋の大数学者・ライプニッツも大きな影響を受けたのです。文系、理系の両方に及ぶ科学だと思いますよ。それだけ広範な可能性を秘めていると思います。なぜ“文系”と敷居を立てられるのでしょうか?なにか望月先生の理系に対するコンプレックスが感じられるのですが…天命数霊術の可能性からしたら、「理系、文系両方にまたがる」科学というべきでしょう。
悠仙 2012/04/14 8:41 AM
悠仙さま
 有難いコメントに感謝します。でも誰でも得手不得手がありますように、学生のときから物理・化学の理解力がなく、未だに車の運転はしてもメカに弱く、パソコンや携帯でも、その機能をこなせず、「ガイドブックのガイドブック?」がないと、カタカナばかりの説明書にはチンプンカンプン?です。「天命数霊術」の”数の不思議?”程度は、中学生くらいの”理系理念”と思っています。ですから、私には”理系”の才能がないコンプレックスを確かに持っています。そのため、私の説を”文系の科学”と位置づけています。でも効果から見ますと、理系の医学・薬学でも治癒できない人を、改名一つで”心療内科系の病・筋ジスなどの難病・奇病”なども改善できた効果から判断すると、「理系・文系の科学」と見ても良いのでしょうか?有難い評価を頂きまして嬉しく思います。


望月岳陽 2012/04/14 7:05 PM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。